2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/14(Wed)

予約完了♪

アルバムをネットで予約しようかどうしようかと思ってるうちに新○堂オンラインもア○ゾンも在庫切れになってしまってました~!
凄いネ!!

で、近くに新○堂さんのショップがあるのでそこで無事に初回限定盤と通常盤初回プレスの2種類予約してきました♪

予約票、いっぱいあった・・・(笑)
前日には入荷するとの事なので近くのショップの方がいいわね。
普通の通常盤買おうかどうしようかはまだ迷い中~。
ジャケットが違うけど、うーん・・・

4月11日にはライブDVD,18日にはCD発売と来月になるのが待ち遠しい限りな今日この頃デス\(*T▽T*)/♪


cartoon-KAT-TUN Ⅱ You



なーんか昨日のOXY NEW CMで久しぶりに仁を見てからボーッとしちゃってますわ・・・
15秒のCMをどれだけ何回リピしたことでしょうね~。
きっと仁ファンの方はリピの嵐だったんだろうな。ね!
今日も帰って来てから何回見たやろ!??w
スマスマしかロートさんがスポンサーの番組って知らないから突然流れると、どちっ!!てなってしまいます

ほんと心臓痛いわ・・・(苦笑)

KAT-TUN'S MANUALはゆっちの番。
昨日は中丸のページUPだったし、ゆっち大忙しやね!
ライブツアーが近づいて来たのでコンサート関連の内容が多くなってきた。
ゆっちはイラストも書いていてそれがライブ中のどこかでモニターに流すらしい。
ゆっちは絵が上手だもんね。
どんな絵になるのか楽しみデス♪

しかしなかなか進まないらしくw
「ほら」をクリックすると真っ白なスケッチブックが~!(笑)
しかし、ペンケースやボールペンをキレイに並べてあるのね!
写メを撮る為に片付けたのかもしれないけど、ゆっちの性格が出てる気がしますわ。
明日(もう今日)のAM11時が締め切りだそーで!
もうすぐやん~!
頑張れ!ゆっち~~!

ん。確かに黒地に赤の文字は見辛いっ!
ゆっちのページの方が読みやすいのは読みやすいけど、MANUALはもう慣れちゃったからね、大丈夫

みんなソロの曲も固まってきたようだし、順調にリハは続いている様子で何より^^

・・・そか、ソロがあるんやね。

仁だったらどんなソロを観せてくれたのかなぁ~なんてコトをまだまだ考えてしまいますが


そういや、アルバムは発売されるけど、肝心の4thシングルはどーなってるんでしょう!??
新曲発売が今のところ未定のようなので、春の音楽番組SPになかなかKAT-TUNの名前が上がらないのが寂しいなぁ・・・

アルバムもイイけど早くシングルも出しちゃいなよ!って思うんですけど・・・DOなんでしょうねー??


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
