2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/13(Tue)

アルバム発売!&OXY NEW CM♪

今日、会社で昼休みにネット見てたら(昼休みとかちょっと空いた時間にこっそりネット見る分にはOKなんです♪)ナント!
KAT-TUNセカンドアルバム発売決定!!
という記事を発見!!

早速新○堂さんHPを見に行くと・・・

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

「cartoon KAT-TUN II You」

ってタイトルで4月18日に3種類同時発売とあるじゃないですかーーーーっ!

もうね、皆さんご存知のとおり初回限定盤には既存曲7曲が収められる予定だそーで!!(2枚組みですっ)
その7曲が


・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


なんつー夢のような既存曲ばっかり~~

気になるのはやはり仁の声が入ってるか!?ってコトに尽きるわけですが・・・
LOVE or LIKEは仁が作詞した曲だし。
まさか全て録り直したなんてことは無いんでしょうね!??<社長~~!!!

新曲は5人で録ったと思うけど、既存曲にはぜし!仁の声プリィズ・・・ですわ。。。

もっといっぱいイイ曲があるけど今回はこの7曲なのね。

フリーズなんて仁の

♪Can you listern to the beat and shout!
Dance to the rhythm and♪


の部分に仁のあのシャウト以外あり得ないでしょ~~!!

今回も3パターンあるアルバム発売(笑)
怒涛のリリースラッシュですわ~!
ジャニーズお決まりのパターンやね(´m`)クスクス

初回限定盤には既存曲が入り、通常盤初回プレスには「サプリ」OPテーマ曲だった゛YOU゛DocomoカメちゃんVer.で流れてる゛Peak゛も収録。

特典のブックレットはきっと仁いないんだろうと思うのでねー。(あくまで私の予想デス

ブックレットは正直いらんねんけど<え!?w

゛YOU゛は「サプリ」OA当時、歌のタイトルすら入らなくてただ歌が流れてる画面に♪KAT-TUNとクレジットされただけで、ミディアムテンポの凄くいい歌だったのに、CD化されずタイトルもいろいろ噂されてようやくほんとは゛YOU゛なんだってわかったくらいだったので是非ともきちんと聴いてみたい曲のひとつ。

(仁の声入ってるんやろうねぇ・・・???<しつこいくらい聞きますわよっ!<社長~~!!!

通常盤もありますが3種類ともジャケットが違うと言う・・・
出たよ!やっぱジャニーズやわ~!って思いました(笑)

とりあえず初回限定盤と通常盤初回プレスは予約しないとね!!





そしてそして!!今日の目玉?は!!
何と言ってもOXY NEW CM解禁ですよーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!

スマスマで流れるってコトで丸々録画したけど、初っ端からキタよ、コレ!!(゚∀゚)!!

前回の「顔拭けよ」シリーズんときと同じヘアスタイルで登場の仁サマ!!
オペラピンクのシャツがお似合いです~~!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!!

聖「うわー!マジ(?ココ聞き取れないっ!)スルスルする!」
仁「顔の脂もスッキリだろ?」(〃д〃)♪
聖 顔を洗いながらブクブク言ってるw
そこに仁が顔を近づけて・・・(ち、近いっ!!聖っ!羨ましい~!←ナゼか一人で赤くなる怪しげな私ww)
仁「ん~?(きゃああああっ!)毛穴の汚れもサッパリ?」
聖「なんのこと?<ゴメン!聖のセリフがイマイチはっきりわからなーい!汗)

で、「おらっ~!!」ってふざけて叫びながら(この「おらっ~!」の声が可愛すぎ・・・)聖の頭まで洗っちゃったよっ!
≧(´▽`)≦アハハハ!!!!

聖「そこちがーう!」

ココで仁がちょっと大袈裟に両手を泡だらけにしてのけぞるシーンが最高やねん!!

このコンビほんとイイね!!

こういうCM見てるとなんだか仁が今はKAT-TUNを離れているなんて信じられないよ・・・
久々ちょっとうるうる来てしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こうやって仁がお留守の間にもCMが流れてるって本当に嬉しいし有り難いと思う。

仕事帰りに某スーパーに寄ってOXYコーナー見て来たんだけどポップは聖一人だけのだった、これはもうしょうがないんだけど。

スマスマ録画してOXY CMが流れたのを確認してから上がりきったテンションを落ち着かせようとお風呂に入ったんだけど、上がってきてまたリピの嵐しちゃいました(笑)

15秒Ver.だったけど30秒Ver.もあるのかな?
あるといいな~

なんだか久しぶりに仁を見て、凄く嬉しい気持ちのまま心地よい眠りにつけそうです♪

いやいや、テンション上がりすぎて逆に眠れない!??

もうこうなったらせめて夢でいいから会いたいわ~~!!/懇願

って・・・
私、夜はほんとに熟睡するみたいで夢を見ない(見てたとしても全く覚えてないんですが・・・)。゚(゚´Д`゚)゚。

いよいよKAT-TUNさん周辺もにわかに騒がしくなって参りました。
後は!後はっ!!

仁が帰って来てまた6人でのKAT-TUNを見たい。
それだけが心の支えです。

だってねー。
仁がいないとぶっちゃけ、張り合いが無いんやもん(苦笑)
抜け殻状態から早く助け出して~~~!






web拍手 by FC2






仁。
今、何処で何をしてるのかな・・・?
思った事、やりたい事を、実行に移す仁は最高にかっこいいオトコです。

でも。やっぱりアナタがいないとダメみたいです。(つーかダメやねん。)

いつまででも待つと決めているけれど、仁がいないと寂しいわ。

いつかきっと会えるよね?

会える日を心待ちにしています。



テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
