2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/11(Sun)

OXY CMが流れるのね!

ロート製薬OXYの新CMが3月12日月曜解禁!というニュースをリンク先様のタプさん(Precious JIN)のblogで拝見させて頂きました~~!
(詳しくはタプさんのblogをどーぞ♪)


休業前に撮ったいわゆる「ため撮り」だそーですけど、新しいCMに仁も出てるってことがわかって嬉しいーっ

ため撮りでも何でもOKOK!
どんなCMなのかは月曜のスマ兄さん番組を録画ですわねっ!
楽しみだな♪

昨日のMステでNEWSを観ました。
Pちゃんの髪型がめっちゃかわゆい~~!!(>▽<)♪
ずっと黒で長めのヘアスタイルから一転、かなりカットして髪の色も茶色くなってて前髪長め、うーん!!カワユス・・・

このヘアスタイル、似合ってるね♪
んで、私的に思い出したのが入所当時のPちゃんのヘアスタイル。
「SUMMARY」に入っていたブックレットに掲載されてる幼き日11歳当時のPちゃんでした。
(色は茶色くないけど、前髪下ろしてて襟足も短くて何かそう思っちゃいました)
まー、イイオトコはどんなヘアスタイルでも男前ってコトやねー。

そーいや今日明日(11、12)はNEWS 大阪公演。
本日のPちゃん日記によると無事大阪初日が終わったそーで何より。
Pちゃんのうちわを一人で十枚くらいもってる人がいて、すげえ目立ってたそーです!!
凄いねぇ!どうやって十枚も持つんやろ・・・??

ゆっちのページでも、4月から始るツアーのリハが毎日のように行われてるよーで!
ゆっちによると
いいよーいいよー
いい感じだよー


ほんとどんなライブで驚かせてくれるのかなっ!
めーっちゃ楽しみになってきた~

んで!ナニナニ!!??
今日は゛YOU゛のPV見てから寝よって!????

んんんんっ!
確か「YOU」ってサプリのオープニング曲!!
タイトルが色々うわさが飛び交ったけど「YOU」で正解なんよね。
PVって~!
サプリOA当時は仁もいたーーっ!!
しっかり歌ってる声が入ってるもんね♪

しっかし!!PV撮ってたなんてーーーーっ!
何でオープンにならなかったんーーーーーーーっ!??

新曲としてCDにならなかったから?
OA当時はタイトルさえ出なくて゛KAT-TUN゛だけだったもんね。

ツアー前にアルバムくらいは出るんだろうか?
その中に「YOU」も入ってんのかな??

つか。。。。
心配なのはPVに仁はいても、アルバムに入るという前提で考えると仁のパートはカットなのか??

その前にPVがめっちゃ観たいんですけどーーーーっ!!!

ふぅ・・・
いろいろ心配ゴトは尽きませんな・・・ε-(;ーωーA …

今日、観ようと思ってた「神サマーコン」
寝すぎたのかすっごい偏頭痛になってしまった為、明日に持ち越しです~(涙

寝すぎるのも良くないのね・・・(笑)

明日はまたまた寒の戻りでぐっと気温が下がり寒くなるみたい。
ひーん!いつまでこんな寒い日が続くのかしら。。。

早く暖かい春になって欲しいものですっ。



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
