2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/23(Fri)

祝!KAT-TUN初冠番組♪

うわうわうわ~~!もうスッカリ放置状態やったわ・・・(´Д`|||)
放置と言うか、何度も書いちゃうけど仁がお留守状態なのでほんと書く事が無いのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし!
とうとう!やっと!!キタね(≧∇≦)♪

KAT-TUNという名前がついた(KAT-TUNx3は除く)冠番組が4月より日テレ(23:55~24:26)で放送決定!!
(もうご存知の方が多いですけど

その名も!

「カートゥンKAT-TUN」!!!!

KAT-TUNの文字が1個減った!??w

おめでとう~~~~!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

5人揃っての初冠番組と紹介されていて、ちょっと複雑な想いもあるけど何はともあれ!良かったです♪

みんな冠番組もやりたいってずっと言ってたもんね^^

内容も深夜枠だし、なーんか面白いコトになりそう。

ゆっちのページで読んだけどツアーパンフの撮影でNYに行ってたんやね~~!(遅っ!!)
ツアーに向けてレコーディングしたりNYへ行ったり着々と準備を進めていたんやね~!
カメちゃんマニュアルでは、ツアーの構成とか衣装とか久々にゆっくり時間を取って準備出来てるってようなコト書いてあったし、怒涛のような忙しさだった2006年より、メンバーみんな自分の時間を持てるようになった様子でTVメディア(ドル誌など雑誌は別よっ♪)への露出が、少なくなってたけど、ようやく新しい事を始めるのに、少しは余裕を持って出来るようになったのかな、と思うと、待ってる方は待ちきれないけれど、メンバーに取っては良かったんじゃないか、と思います。

カメちゃんは「ひと恋」のドラマがオールアップした後のマニュで、自分の胃がちゃんと動いてたんだって言ってたもんね。
それだけ緊張とハードなスケジュールを強いられ、心身共にほんとう大変だったんだろうと思ったのね、カメちゃんマニュ読んでいて。

4月から待望の全国ツアーがスタートするし!
聖も初主演ドラマ「田中特急3号」がスタートするし!!
そして冠番組「カトゥーンKAT-TUN」もスタートするし!!!

2007年のスタートはちょい遅かったけど、これからまた忙しくなるんだろうな。。。

もうすぐKAT-TUNツアーの当落ですわね!
Johnny’s netでは2月下旬発表の予定とありました♪

どうだろねー!申し込んだ公演は今までで一番少ないけど、当たるとイイな~~

新しいことに次々チャレンジして欲しいし、もっともっと進化してって欲しい。
KAT-TUNへのその想いは変わらないけれど、複雑な心境でもあることは間違いなくて・・・



以下ヒトリゴトなんで続きへ入れます。






web拍手 by FC2













仁が活動休止会見を開いてから早くも4ヶ月が過ぎたんやね・・・・
その間、いろんなウワサが飛び交い、海外と日本を行ったり来たりしてるとか、ここ最近は日本での目撃情報が相次いでいて。

この「目撃情報」ってのが一番怪しいのよーっ
今は活動休止してるんやから、仁のやりたいようにやらせてあげて欲しいわ、ほんと。

正直言うと、初冠番組がスタートするにあたって、゛5人揃って゛というコトバに引っ掛かりましたです。。。

だってね。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだもの。
仁がいなくても次々と活動のフィールドを広げてくのは当たり前だけど
゛5人揃って゛という言葉におめでとう!という気持ちはあるけども、5人かぁ・・・・・・って。

私はやっぱり何処までも(イタイわ~~w)仁が大好きだし。
だからKAT-TUNのコトを書けなかったのは、こないだも仁友さんと話してたんだけど・・・
仁ありきのKAT-TUNだと言う思いからなかなか書けないでいたわけなんよね。

NEWSも1年ぶりに復帰コンをスタートさせ、関ジャニ∞ももうすぐ京セラドームを控え、嵐センパイも4月には初のドームコンだし、ジャニーズメン凄い盛り上がってます!!


仁が何時帰ってくるのか、そしてKAT-TUNに戻ってくるのか。
これだけ他のグループの活躍ぶりを見ていると、仁は歌が大好きなのに、もう歌わないの??もうスポットライト浴びて歌いたくないの??なーんて、ちょいと湿っぽいコトを思ってみたり・・・・・

KAT-TUN以外のセンパイグループ様も、個別活動が多くて、ライブやるのに1年、2年空いちゃったりしてるけれど、なんせKAT-TUNはデビュー間もないグループだし、これからどうなるんかな、、、なんてよけいな心配もしてましたけども!

こうやってこれからどんどん5人での活動が増えてくわけですけども、仁もね、遠く離れた海外で好きな語学を学ぶため、自分の信念を貫きとおしたわけだから、マブダチくんたちと時に支えてもらったり、時には支えてあげたりして、いつか!
ほんといつか。でいいんです。
帰って来て欲しい。

いつの日かまた仁に会いたい!!
その思いだけで毎日乗り切ってる感じですわ。
(大袈裟かな~~(* ̄m ̄)・・・・・)

仁。
やっぱり仁がいないと張り合いが無いわーっ。
ファンの勝手なエゴなのは百も承知だけれどね。

アナタがいないとダメなのよ~~~~~~~~っ!!

この想いはきっとずっと揺ぎない。
仁友さんならみな一緒だよね。

仁~~!アナタ、ほんとに罪なヒトね~~~!・゚・(ノД`;)・゚・

(笑)





テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

01:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
