2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/07(Wed)

プラスエックス・・・

ウタワラ最終回から10日も放置してしてるし~
仁がお留守にしてるとなかなか書くことが見つかりません。

ココは仁のことを書きたくて始めたblogだし、日常のコトはあっちに書いてるし。(いろいろあってそっちも放置気味ですが。。。)

プラスエックスのCMがんがん流れてますねー。
今度は賞品が付いたりして、しかもその賞品には仁がいるって言う・・・
CMは2パターンあるのかなぁ?
聖の手がおっきくなったままのと、バックが海になるのと。

あぁ・・・あんまりじっくり観てないな~!
ね、仁がいないとコレですよ 笑

聖の持ってるデカボトル、仁の顔がこっちを向いてマス(〃д〃)♪
CMラストに左上(だったかな!?)に映るボトルも仁がこっちを・・・( ̄ー+ ̄)

しかし。
ロッテさん考えるね 笑

私はガムが苦手なので、買っても自分では食べないんだけど、ボトル欲しさに今日とりあえず5個買っちゃいました。
カートン買いしてもねぇ・・・食べないしなぁ。

IDが書いてある部分がガムを開けるピリピリ剥くところにすっごいちっちゃい字で書いてあるので、見辛いねん・・・ヽ(@◇@)ノ

で、肝心のスロットルは負け続きです。゚(゚´Д`゚)゚。
ハガキやネットで応募じゃなくて画面でスロットルって言うアイディアは斬新で結果がすぐにわかるから面白いけど「YOU LOOSE!」って出るのがね~~凄いイヤだわ~苦笑
惜しい~ってのが(2つ揃うとかね)3回あったけど、揃わないと意味が無いっ!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

賞品が無くなり次第終了だそうで。
はぁ・・・ガムの山が続くんやろか・・・

今日、特に観たいTVも無かったので凄い久しぶりに「クリスマスなんて大嫌い」を5話続けて観ました~

2004年かぁ、もう2年過ぎたのねー。
このドラマって夜遅い時間帯にやってたのよね。
普段から翌日仕事があっても宵っ張りなほうなので、TVで「クリ嫌」付けてたのに、じっくり観てなかったのよね~!
深キョンの相手役に仁が出演してたんだけど、その時はキレイで可愛いコやな~、ジャニーズのコかな?くらいにしか思ってませんでした!
\(◎o◎)/!

その直後、放送された「ごくせん」でどっぷりハマることになるんだけど、翔役やってた仁にはオチなかったんやね、うわーーっ!
今考えると信じられへん!!
(仁(翔)をパシリに使う冬海も信じられへんけどっ!笑)

顔つきも体の線もまだまだ細いね~(首が細い~!)、けど、背が高くて肩幅はがっつりあって、肌が綺麗でスッとした顔して

ひゃーーっ!この仁をじっくり観てなかったなんて信じられへーん!!
(2回目w)

冬海(深キョン)が浜辺で落としたネイルチップを探し当ててマッチの箱に入れて何も言わずに渡すシーン、バイクの後ろに乗せて「手は?」って言うシーンが特に好きですわ♪

このドラマ最後、あんなイイ感じなのにチューは無しだったのねぇ?
何でだ?w
チューシーンがあったら・・・と何となく思わずにいられませんでした。ハイ。( ̄w ̄) 
(妄想出来るのにねぇ~~!<え!??w)

明日もガム買って来るか~!













web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

ね~~!このドラマ凄く好きだわ♪
なのに、TV付けててじっくり観てないって!?
どうなの~~!?(笑)

ヘルメットコツンコツンもイイッ!v-10
数少ない作品残して行っちゃってさ~。。。
早く帰って来て欲しいもんだね。

プラスエックス、デカボトル(A賞ね!)欲しさに買ってるはいいけどガム嫌いだし、スロットは当たらないしで・・・e-263

IDが付いてない古いのもまだ店頭に並んでる店もあるみたいだから買う時は「ID」付いてるかどうか要チェキですわよ~~!


ゆうき | 2007.02.10(土) 00:53 | URL | コメント編集

このドラマの仁様はイイよね~。
あたいも大好きvvv
バイク2ケツして、ヘルメットコッツンコするとこも
微笑ましくて大好きvv

プラスエックスの新味、まだ食してないっす…
yuka | 2007.02.09(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
