2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/21(Sun)

春コン、申し込み~!あと1つ!!

大阪公演は既に、申し込みしてきたけど、ドーム公演もね、やっぱ行っておきたいと思って。
デビュー直前ドームもリアフェツアーもドーム行かなかったので、他のアーティストでドーム経験はあるんだけどね~(笑)

昨日、仕事が残業になって家に帰ったらもう9時半だったんだけど、その後、ドームご一緒予定の仁友さんとチケどうする~?メッセ開催して、サクサクッと決めちゃおうねーなんて言ってたのに、話は脱線しまくりで、あっという間に3時間以上過ぎてました~~!
いろいろ話して楽しかったね!
さすがに朝が早かったのと残業してきたとので、夜にはめっぽう強いハズの私ですが、2時回った時点で睡魔が~~!w
またやろうね~~!<私信

で、ドームで落選あるかね?なんて話しながらどうするか決めてたんだけど、とりえあずオーラスを同時に申し込むことに決定。
もしも!!あったら怖いし~~!

ドームは来週、投下してきます。
申し込んだら後は当落が待ち遠しくなって、どちらにせよ楽しみが増える♪
落選案内はもう二度と聞きたくないけど~~

仁は参加しないですがね、KAT-TUNはKAT-TUN。
楽しむことが出来るかどうかも自分次第だもんね。
仁が参加しないのに、行っても寂しくなるだけかもしれないなって思ってたけど、そういう気持ち、今はなくなったような気がする。

5人でも頑張ってる姿を観て見たい♪
そこんとこは、人それぞれの考えや想いもあるでしょうし、自分の思い通りでイイと思います、今はね、ほんとそう思えるようになった。

仁友さんが言ってくれた言葉。

『時間が解決してくれるよね』

私は本来ノンビリ屋な方なので、ゆっくり気長に待ってます。
この先、どんな結論を出すのか予想がつかないけど、こればっかりは仁が決める事。
私たち仁ファンが望んでる形で戻って来てくれたら一番嬉しいけども、もしも、ですけど、仁の出す結論にその選択肢が無くても、仁を応援してくんだろうなぁ~。
ホントとんでもないヤツを好きになってしまったもんだ(苦笑)

じゅんののマニュでは、楽しい企画をいっぱい考えてるからって書いてあったので、楽しみやわ(>▽<)♪・・・って!チケが当たらんことには行けないんだけどねー(T▽T)・・・

それが問題だ~!笑






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

まいど~♪まだ起きてマス・・・笑
早よ、寝なさいよってねヾ(´ε`*)ゝ

昨日は楽しかったね~(≧∇≦)♪
あっという間に時間が過ぎてく!過ぎてくっ!

ドームでのKAT-TUNコン初体験だけど、どうか当選しますように!!と祈るばかりですな・・・v-421
競争率高いかな?何しか2日しかないからね、東京・・・

うんうん。仁がいないってもうわかってるし、ウチら基本ジンサマだからねー、お姿が見れないのはやっぱ寂しいかなと思う・・・

けどね!いつかジンが戻って来た時に(つーか戻って来い!w)いつか今回の春コンも、「ジンいなかったんだよね(*≧m≦*)ププッ!!」なんて笑って話せる時がね、yukaちゃんが言うように来ると思う、思うって言うより、来ると信じてる♪

そそそっ!ジンのパートは私らが歌ってやるよね!
安心してっ!<ええ!?安心できへんか・・・??w

うんうん、明日ウタワラだね、親子DEダンスも終わっちゃったし、どんな企画があるんだろか?
明日はウタワラのHP、チェキだなe-319

みんテレ時代から、KAT-TUN様の扱い?に対していろいろあったけど(企画が突然変わるなんてのはしょっちゅうで・・・w)やっぱ終わるとなると、寂しいな。
次はKAT-TUNの冠番組が出来るとイイね!(゚∀゚)
そんときはジンもいて欲しい!ん!

ゆうき | 2007.01.21(日) 04:04 | URL | コメント編集

ども♪ども♪
楽しい時間ってのはほんとに「あっ!!」という間だよね。
KAT-TUNコン♪
まずは当選することを祈るばかりだよね。
ってか、まだ申し込みもしてないが…(汗
仁さまが居ないのはやっぱり物足りないけど、
仁さまが戻ってきたときに、今回のコンのことを思い出話できたらそれはそれでアリなんじゃないかなって思う。
「あ~だったね」「こ~だったね」ってさ。
きっと笑って話せるときがくると思うな。

仁さまのパートはファンが歌ってやるさ!
なんつって(笑)

明日は久々のウタワラだね。
終わっちゃうのね、この番組…。
yuka | 2007.01.21(日) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
