2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

び、微妙やな・・・春コンツアー・・・

おかげさまでインフルにかかってしまったけど、熱はもうほとんど微熱程度に下がり、食欲も出てきたら、寝てても暇でしょうがありませんわー。
ご心配頂いてありがとうございました

で、溜め込んだHDDの整理をして編集して、HDD内はスッキリすっからかんになりました♪

はぁ~~!早く外に出たい~~っ!


昨年10月に活動休止した仁が春コンに参加するかしないか。
仁友さんblogを拝見させて頂いたんだけど、仁は参加しないそうで・・・ε-(;ーωーA フゥ…

4月ってちょうど仁が言ってた半年と言うひとつの区切りの時期ではあるけれど、帰って来たとして、すぐコンサートにってのはやっぱり無いんやろうねぇ・・・・

帰って来るかもまだわからないだもんね。
仁のいないライブってどうかな・・・って思った時に、KAT-TUNはもちろん好きだけど、その中でも仁に惹かれ仁がいるからライブに行きたいって、仁に会いたいからライブに行くって思ってきたわけで、仁がいないとなると、行っても誰を見たらいいの?ってコトになるわけなのよ。

ぶっちゃけ仁に会いたくて行くわけやからねー

5人でのライブ、仁がお留守のKAT-TUNに取っても今までの既存曲を一切歌わないわけにもいかないだろうし、そうしたら、仁がうたってたパートは誰が?って思わざるおえないし。ね。

とりあえず今んとこ、地元の大阪コンは申し込みするつもり。
で、今回横アリが無くていきなりドーム2Daysなんだけど、関東に仲良くして頂いてる仁友さんが多いのでね、参戦される仁友さんに会いに行くためにドームは申し込もうと思ってるところです♪

仁、どうしてるんやろうねー?
日本は大騒ぎやで~~!仁~~っ!!

ん!今さっきCDTVで12月の月間ランキング『僕らの街で』が見事1位でした

こうやって仁のいない間もKAT-TUNはどんどん進化してくんだね。


仁。
早く帰って来てよーーーっ!
もう限界だわ・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。











web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つばっちへ^^

19日までに申し込み完了すればOKだってYOU&J情報にも書いてあったよ♪
間に合って良かったね!

やっぱ自分が一番好きなアーティストのコンサートは無条件に楽しいもんだよね、それがグループでもソロでも。
生で見れる唯一の機会だもんね。

タキツバや嵐は行ってみたいね、楽しそうだもん。
そうだな~・・・ジンがいるなら何処まででも行くけど(笑)
地元に来たら行きたいけど、遠征はね~e-330
何かイベントが重なったりしたら行くかもしれないけど。

仁がいなくても春コンは行くよ、やっぱりKAT-TUN好きだしね♪
復帰はもう本人次第。
仁が決めることだしね、しょうがないよ。
もしも、の話だけど・・・だよ、KAT-TUNに復帰しなかったとして、ソロだったりしても、私は仁を応援してく気持ちに変わりはないよe-328
考えたくはないけど芸能界に復帰しないとしたらわからないけど・・・・ねe-263


ゆうき | 2007.01.21(日) 01:25 | URL | コメント編集

●YOU&J

いやぁ、ほんとに遅いよね。
ずっとお金の余裕がなくてさぁ。って、今もないんだけどね。
なかなかツアーの話がないから、余裕ぶっこいてたよ。
でも間に合ってよかったぁ。
不備がなかったらだけどね。一応、一昨日申し込んできたから、間に合うと思うんだよね。

滝翼、ほんとに楽しいよ!KAT-TUNとはまた違った楽しさがある。でもMCとかは、ファンじゃないと楽しくないのかなぁ・・・。
滝のMCはやっぱり楽しいし、翼の最近やっとでたくさん話せるようになったよww
翼のダンス、滝と翼のハモリ、滝のしゃべりって、滝翼コンは楽しさがいっぱいよ♪
大阪は今回ツアーでは行かないんだよね。クリコンで行っちゃったからねぇ。

でも今年は滝翼の活動をたくさんしたいって言ってたから、また大阪に行くことがあるかも!そしたらぜひぜひ参加して下さい。
こっちに来られれば、一緒に楽しめるんだけど。参加するだけでもお金かかるのに、こっちに来るんじゃ交通費がバカにならないもんね・・・。

仁の活動かぁ。色々話はあるけど、どこまでがほんとか分からないよねぇ。新しい事務所で活動とか話は出てるけど、私はまたKAT-TUNで活動してほしいな。
仁が好きだし、KAT-TUNには仁が必要だと思うし。
つばっち | 2007.01.20(土) 00:16 | URL | コメント編集

●つばっちへ^^

お久しぶり~!
うん、いよいよ春コンツアーが決まったよ。
仁が参加するのかしないのか、発表された時点ではわからなかったんだよね。
ジャニネットやwebで公式に発表されたわけじゃないんだけど、ファミクラに問い合わせして聞いた仁友さんがいっぱいいて、「赤西は参加の予定がありません。」って言う回答だったそうなの。

その対応ってのもナンなの?ってくらい頭に来る回答でどんだけ上から目線やねん?てe-262
活動休止中だから仕方無いっちゃ仕方無いけど、KAT-TUNを応援してくれる方のみ、優先発売に申し込んでくれとかなんとか・・・。
ハ?でしょ?

仁がいないけどやっぱりKAT-TUNは好きだし、仁が所属するユニットだからね、申し込みはしたよ。

YOU&J、入ったんだね。遅いよ~!<ウソウソ!笑

タキツバコン、良かったみたいで何より♪
仁友さんもオーラス行った方がいてね、凄い楽しかったって言ってたよe-328

タキツバは行って見たいと思うんだよね、今度大阪来たら申し込みしようかな♪
あ、私は滝サマなんで!!カブらないからいいよね≧(´▽`)≦アハハハ!

とは言え。。。仁がいないとココも書く事が無いよ~・゚・(ノД`;)・゚・
何処までも仁だけが好きなんだなー。
こればっかりはどうしようもないね(´m`)クスクス

今年はタキツバ5周年なんだね!おめでとうe-405
たくさんライブがあるとイイね!!

ゆうき | 2007.01.19(金) 00:29 | URL | コメント編集

●カツコン

昨日ジャニネット見たら、カツコンの件更新されてたね。全然知らなかったよぉ。
全国ツアーなんだね。
仁がいない5人で、今までの歌も歌うんだよね・・・。
上田は二人の曲が歌えないからちょっと辛いね。

1/19までに申し込めば案内が届くって書いてあったから、今日急いで郵便局まで行ってFCの申込みしてきたよ!
前回は間に合わなかったからねぇ。これで友達に突っ込まれても大丈夫だわ。
まぁ当選するかどうかが一番微妙だよね。カツコンは人気が一番高いから。
それに滝翼もツアーの最後に東京公演が決まったんだ。それがいつか分からないから、まだ何とも言えないんだよね。お金の都合もあるしねぇ。

そうそう!
今回の滝翼クリコン、すっごくよかったよ!!
翼、めっちゃかっこよかった。結構近くで見れて、うれしかった。シングルが出るのも分かったし。
3月くらいって言ってたよ。私は一度聞いてすぐに気に入っちゃった。

今年は滝翼が5周年だから、色々ありそうでちょっと期待してるの。握手会とか何かイベがありそう。ワクワクしちゃうわ。
つばっち | 2007.01.17(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
