2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/02(Tue)

HAPPY NEW YEAR!!

うあーーっ!こっちも書こう、書こうと思ってるうちにもう2日になっちゃいました

改めて!

rc005.jpg
あけましておめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
rc005.jpg




2006年、仁ファンに取っては激動と波乱の年でしたね。
CDデビューにリアルコンツアー、ウタワラでも単独のコーナーを持ち(ウタワラはもう企画がころころ変わりすぎて、最後の親子でダンスも仁サポート以外は、どーなの!?って思ってましたけども・・・)7月には、2ndシングルも発売され、夏には24時間テレビのメーンパーソナリティを務め、KAT-TUNとしては順風満帆だったように見えていたけれど、10月、仁が突然の活動休止宣言をして・・・
(まぁ、これは薄々いつの頃からか形は違っても、こうなるんじゃ??なんて危惧してたような気がしないでもなく・・・)

けど、行っちゃったんだから仕方ない!
後は信じて待つしかありません!ね!

大晦日恒例、ジャニーズカウントダウンライブ 2006~2-007も観てたけど、なーんて言うかなぁ。

カウコン自体参加した事は無いんだけれど、スマ兄さんを除いてオールジャニーズ勢ぞろいですからね、楽しいのは画面を通して伝わっては来るんだけど、2006年一番のCD売り上げを記録し、大活躍したはずのKAT-TUN『リアルフェイス』『僕らの街で』を歌ってました。

諸先輩方がたくさん出演するので、緊張もあったのかもしれないけど、何だかKAT-TUNが小さく見えたんだよね・・・
Kinkiセンパイが今年10周年を迎え、NEWS再始動と言う嬉しい発表はあったけれど、゛仁がいない゛それだけで、カウコン最後まで観てたけど、何処かぼーっとしながら観てた気がしますわ(-""-;)ムム・・・

やっぱり仁ファンだからね。
仁がいないと、録画もしてあるけど、まだリピもしてません(笑)
仁がいるからこそ、目を皿のようにして画面に釘付けになるわけで・・・

衣装はデビューコンの時に着ていたあのアラビア風?な衣装とリアルコンのOPで着てた赤い衣装。あ、黒も着てたかな?
覚えてないしっ!( ̄д ̄)・・

リアフェでのフェイクはたっちゃんが担当してたのね♪
良かったよ、すごく。たっちゃん歌上手だもんね♪

NEWSの再始動もカウコンからでした!
おめでとう~~!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

Pちゃんや慶ちゃん、もちろんてごりんもマッスーもシゲの嬉しそうな顔、そしてキンピカで豪華な衣装に身をつつんだNEWSメン。
やっぱりジャニーズはコレでないとっ!て思いましたっ

タキツバも嵐もみーんな豪華な衣装でしたけどね♪
あ、私、個人的にライブに立つ時は、普段はとても着れないような(パーティーでもムリですがっw)キラキラ衣装が大好きでして♪(* ̄ー ̄)v

そうそう、ドリボズの再演が9月に帝劇にて決まったようですね。
元旦の新聞に載ってたと仁友さんblogで拝見しましたけども、ウチも讀賣なんだけどなー!?
別紙のなんだかいっぱいある中にあったんだろうか?と今頃、ワサワサ探してるんですけど、見当たらない・゚・(ノД`;)・゚・
関東だけ??

その前にはきっと3rd シングルが発売され、アルバムも出るだろうし、9月までには、KAT-TUNでのツアーがね、あるのかなーって思うんだけど、仁がいないライブってどんなんなのかな・・・
ライブは地元大阪とKAT-TUNの聖地横浜には行きたいなって思うけど、ドリボズにもし、仁が出ないとなると、多分行かないんだろうな、、、って。

やっぱ何故ライブに行きたいか?何故舞台を観に行きたいか?
答えは明確。
【仁がいるから】

私は2006年1月のドリボズを観てないんですが、また来年(今年のコトね)も観れるし♪なんて、のん気に思ってて、結局、行かなかったんだよね。
今となっては後悔してもし足りないくらいですけど・・・

5人で頑張ってるのは十分にわかる。
けど、仁がいないライブ、仁のいない舞台。
想像が付きませんわ、ぶっちゃけ。

仁がそこにいるか、いないか。
究極、仁がいなくても、仁を感じられる事が確信できないとっていう思いに尽きるわけです。
いないんだから感じられるワケないのかな・・・なんて風にも思うけれど。

新年早々、こんな話で申し訳ないですけどもねー。
やっぱり仁でなくちゃダメなんだなぁ・・・うん。

とは言え、タキツバコンに行って来たよ、嵐コンに行くんだよ~ってお話を聞くと、一度は行って見たいと思ってますがね<どんなんやねん!w

NEWSも復活した事だし、また新曲が出てライブツアーもあるでしょう、Pちゃんは一度ナマで観てみたいので、NEWSコンには行きたいな

そんなこんなで、一番に望むのはもちろん仁が帰って来てくれることだけど、楽しい事は自分から見つけてかないと!って考えるほうなので、今年は、ジャニコンにも参加してみたいと思ってます
チケ争奪戦だろうけどな~~

矛盾してるって思うけど、ね。

今日はカメちゃんが「世界記録工場」に出演しますねぇ。

そだ!今日は【たったひとつの恋】ノベライズ本を読破しましたっ!
去年の暮れに買って、お正月休みの間に読もうと思ってたんだけど、今日はコレと言って観たい番組も無かったし、一気に読んじゃった~。
しかし・・・肩凝ったわー( ̄w ̄) ぷっ

ドラマのシナリオを基本にドラマには出て来なかったシーンやセリフがちょこちょこあって、ノベライズ本ならではの楽しさもありましたよ♪

最後のページにKAT-TUNの『僕らの街で』の歌詞が横浜の風景をバックに載っていました

新しいプリンターを買ったので、今、DVDラベル作りにハマッてます
好きな画像を集めて編集して、DVDに焼き付けとくと、整理しやすいし、仁友さんに送って頂いたり、プレゼントして頂いたDVDのラベルがとっても綺麗に作られていて、私もやってみたーい!って(笑)

インクの減りが早いのにビックリですけどねー(´m`)クスクス

こうやっていろいろやりながら、仁の帰りを待つ事にします。

ボツボツではあるけれど、マイペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞ2007年も宜しくお願いします!!




web拍手 by FC2


テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

03:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

yukaちゃ~ん♪
あけましておめでとうでし~e-405
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくおねがします!

もうねー!プリンター31日に買ったんだけど、それからヒマさえあればカタカタやってるよ~笑
画像も集めた中から、使いたいのを選んでってやってると、時間があっという間に過ぎちゃう~。

仁友さんから頂いたDVD、すごい綺麗でしょー?自分でもやりたくなっちゃって♪
整理もしやすいしねー。
今までテプラで済ませてたけど、楽しいよー!
(ただ、根詰めすぎて肩凝っちゃった・・・( ̄w ̄)・・・)
もっと早くプリンター買ってれば良かったよw

ありがと~!
yukaちゃんにとってもイイ1年になること、祈ってる^^
そそっ!それにはやっぱり仁がいないとねe-328

横浜ツアーにも行きたいしねっe-287
また遠征してくからね!
いっぱいyukaちゃんに会えると嬉しいな♪

ゆうき | 2007.01.04(木) 01:38 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん♪
あけましておめでとぅございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラベル作成は進んでる?
いただいたDVDをみてはオラもやってみようかなと
ちょっとは思ったりするけど、結局手書きで済ませてしまう。
あははは(汗

プリンタ大活躍で何よりだね♪
是非、力作をUPしてくだぱい!

今年もゆうきさんにとって
笑顔いっぱいの楽しい1年でありますように♪

それには、仁さまの復活が不可欠なのだ!
ねっ♪
yuka | 2007.01.03(水) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
