2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/24(Sun)

Mステ スーパーライブ♪

昨日、リアルタイムで観れなかったMステスーパーライブ、やっと観ました♪

4時間を越える生放送、過去最多の43組という豪華な出演者に改めてMステの長い歴史を感じずにはいられなかった!

会場の幕張メッセ、もうコレはジャニコン?てくらい各グループ、ユニットのウチワを持った人大多数で、凄かったわー

SMPアニキを始め(∞は出れなかったけど)オールジャニーズ総出演状態だもんね、凄いな!

トップバッターはタキツバ!
『VENUS』をA.B.C.チビッコJr.達を従えて歌う姿は来年デビュー5周年を迎える貫禄すら漂ってました♪
ジャニーズはみなセリからどーん!て飛び出すのが恒例なのか??w
カッコよかったわ!
24日はタキツバクリスマスコンやね、私のジャニ友翼クンファンも明日1部2部通しての参戦なので、楽しんで来て欲しいでし

Pちゃん、今年CD売り上げ第2位を記録した『抱いてセニョリータ』を披露!

何だかPちゃん、凄く貫禄っていうか、余裕がある感じで、すっかりオトナのオトコのフェロモン醸し出してました
こちらもA.B.Cをバックに(何気にA.B.C.大忙し!!)セリから勢い良くジャンプしながら飛び出す演出に、去年のスーパーライブで仁もね、セリから勢い良くそしてジャンプもキレイに飛び出して来た姿を重ねてしまったわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

で。Pちゃん。
ほんとジンジンと似てるんですけどっ!
髪型のせいかな??
マブダチファミリーだもんね、長年連れ添った仲良し夫婦のように似てくるんだろうな(´m`)クスクス

会場中を回りながら最後はぐんぐん上昇する舞台で歌ってたけど、高所恐怖症でなくても、あの高さは怖いんじゃ・・・?
どこまで上がるねん!?てくらい高かったもんね\(◎o◎)/!
その3段目だったかな?塚っちゃんが空転(でいいのか?)を披露したにも、これまたビックリ!!
すごい~~!!
さすがアクロバットやらせりゃNo.1だねっ


そしてそして!やっとこさ!!(ジンいないけど・・・<しつこいっw)
KAT-TUN登場!!


9時過ぎだったでしょうかね?
のウチワ持ってるファンの方、いましたねぇ!
衣装がデビュー時のあの黒の衣装。
この衣装、みんな良く似合ってて大好きな衣装なんだけど、『リアフェ』歌う時はずっとコレ一着で通したような気が・・・(他にもありましたっけ?<汗)

インタビューではデビューして変わった事は何かありますか?とかミュージックステーションで何か印象に残った事はありますか?とか、来年は?とか、当たり障りの無いインタビューで、カメちゃん、聖、ゆっちが答えてました。
ねー、たっちゃんとじゅんのにも喋らせてよ~~!
全然喋ってないやん・・・

今年唯一のミリオンヒットを飛ばしたデビュー曲『Real Face』と新曲『僕らの街で』をフルコーラスで歌うというVIP級の扱いだったのにもビックリ!(何かビックリしてばっかりだw)
メドレーで行くのかなって思ってたけど、歌ったね、フルで!!
あ、KAT-TUNのバックにもA.B.C.登場!ほんとお疲れ様です!

『リアフェ』

仁のソロパートが多い歌でもあったので、どうするのかなってどちどちしたけど、4人で歌ってたね♪
じゅんのも走る!走る!!
やっぱ元気良く走ってくれると嬉しい♪

もちろん、やっぱり仁の声を何処か探して、重ねてしまったけれど、それはそれで私は仁が好きなんだから仕方ないって思ってます。
4人で仁のパートを歌ってくれて、何だか嬉しくなったよ。
仁の分まで、みんなでフォローしてるんだって思うと、ね。

会場のあちこちから登場するメンバーだったけど、カメちゃん!!
なんと!客席の通路を通って来たー!
警備の方が付いてたけど、もみくちゃ状態で、途中「押さないで!」って笑いながらだったけどマイク通して言っちゃったもんね(笑)
ファンサ旺盛なのはイイけど、危ないよー!ハラハラしてしまった
最後、コケちゃってたファンの方がいたもんね、警備の人もカメちゃん守らなくちゃいけないし、必死だったんでしょうけど・・・
ライブでもあまりやらないコトなので、こういう演出はやっぱり危険だったと思いました。


『僕街』

この曲も聴けば聴くほど、イイ曲だなーって
バラードってこともあるんだろうけど、『僕街』歌う時のメン、みんなちょっと大人びて見える。
じゅんのも髪、伸びたね、ちょい伸び過ぎ感もあるけど、この長さキライじゃありません~(じゅんのファンではないけれどっ)
長いほうが似合ってると思うなぁ、少し色も茶色いほうがイイと思う。

聖のボーズ頭も伸びてきて、限りなく金髪に近い色にしたせいか、聖も大人っぽい。

そうそう!2番の終わりの方で、ちょいアカペラで歌うシーンで(♪今は僕らを信じていたい♪のトコです)たっちゃんが急にしきりに左耳を気にしてた、イヤモニに異変が起こったのかな!?
一瞬歌うのが止まった時、すかさずカメちゃんが(あの方向からだとカメちゃんしかいないよね)心配してか、フォローして声掛けてた、それをたっちゃん、笑顔で頷いたトコ!!!
たっちゃん、カワユス~~

このシーン、TVでは、たっちゃんがメインでカメちゃんがほとんど映ってないけど、会場にいた方はどんな風だったのか、ちゃんと見れたんだろうなー、何とも微笑ましい場面でした(≧∇≦)♪

ゆっちとカメちゃんのハモリもバッチリだったし、歌いこんでいくうちに、どんどん良くなってくんでしょうね(^^)♪

カメちゃんも、ドラマの撮影を終えて、やっとちょっと一息つけたのか、余裕が感じられました。

がっ!ただね~~!
カメちゃん左手薬指にお気に入りのスカルのユビワしてたのが気になったんですケド・・・( ̄~ ̄;) ウーン
カメちゃんだけでなく、聖までっ!!(聖のは気付かなくてyukaちゃんに教えてもらったの、またまたビックリw)
左手薬指にファッションリングかもしれないけど、薬指に付けるってのはファンに取って、すっごいヤなものなのよ。。。
ジンジンの時も大騒ぎしましたっけね・゚・(ノД`;)・゚・

何処までもフリーダムなKAT-TUNです(苦笑)

次は31日のカウコンだね
スマアニキを覗くオールジャニーズですからっ!
マッチさん、今年も出演されるそーで
今年もTVで楽しませてもらいますぞっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!






【ヒトリゴト】


仁がいたら・・・って思うのはいつものことで、これからもきっとね、新曲が出ても、ライブがあって行けたとしても、ステージの何処かに仁の姿を探すんだろうな、って思う。

こればっかりはしょうがない、だってあくまでも何処までも仁ファンだからね

いつになったら仁に会えるのか予想もつかない、前が見えない状態だけど、KAT-TUNは6人揃ってこそ。
こんなコト言ったら、5人のファンの方は不愉快に思うだろうね。
(ゴメンナサイ)
仁は仁なりに考えて、休業を決めたんだけど、それはやはりデビューしたばかりのKAT-TUNメンに取って、迷惑をかけちゃったってのは否めないし、ね。

KAT-TUNとしての活動は結成して6年目、何をするにも一緒にやってきた6人、CD出して初めてデビューと認められるわけで、彼らにしたら、もう6年やってんだよなって思う部分も凄くあるんだと思う。

CDデビューはあくまで通過点、と言い切ったメンバー達。

来年だってナニが起こるかわからないもんね。
いい意味でも悪い意味でも(コッチは無いほうがいいんだけどね!心臓に悪いから~~!)自分達の信念のもと、突き進んで欲しいな

そして、いつか仁も帰って来て、留学してていない時期もあったよなーなんて、笑って話せる時が、その時が来て欲しいと祈ってます。
キラキラ輝く仁サマを明日お花が終わったら、ゆーっくり楽しもう、そうしよ!!






web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なるままに - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LAYちゃんへ^^

お久しぶり~!
おおっ!とうとうWin仲間になったのね♪
やっぱWin使ってる人多いから、これで文字化けも無くなって快適ねe-343

お仕事変わったの?そうかぁ・・・帰りが遅くなったんだ?
朝早いのもツライけど、夜遅くなるのもね・・・(どっちか、なんだけど・・・)
そそ!Mステスーパーライブがあったんよ、KAT-TUNも出てた♪
Real Faceも歌ったんだけど仁のパートは4人でカバーしてて、やっぱ仁がいないのを見るのは、正直まだちょいシンドイなって思う時もあるけど、良かったよ、みんな頑張ってた♪

大晦日はカウコン放送されるからね!
今年は行きたかったけど、やっぱ大晦日~元旦にかけてって大阪から大変やからね、諦めたよe-263
お互いTVで楽しみましょー(○゜ε^○)v ィェィ♪


ゆうき | 2006.12.25(月) 00:38 | URL | コメント編集

おひさ~
ぱそ、とうとう新しくなりましたー Win仲間になっちゃったー
なので、文字化けも一切無い! 快適

12月から仕事が始まっって、帰宅が遅いため、なかなかTV見れないんだよね。 最近見てない。
スペシャルあったのねー 全く知らなかった。。。がーーん!

かつんメンのみなさん、お元気そーで何より!
亀ちゃんも見れなくなっちゃったし、むちゃ寂しいよね。
じんくん、どーしてるのかな~~

大晦日に、またかツンに会える?!
それを楽しみに頑張るわ~
LAY | 2006.12.24(日) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
