2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

たったひとつの恋 第9話♪

昨日のMステ生放送、やっと今日見たわ。
PVと同じ衣装で登場したメンバー、みんなそれぞれとっても似合ってるね♪

ケド・・・生放送ってやっぱまだちょっとだけ見るのに勇気がいるなー

『僕らの街で』
オリコン初登場第1位!
デビュー曲以来3連続第1位獲得!!

おめでとう!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!


仁がいなくてね、複雑な気持ちが無いと言えばウソになるけど、数字や記録にこだわらない彼らとは言え、やっぱ1位で良かったなーって思いました
5人になってパワーダウンしたとか、元気が無いとか言われるのが一番イヤだって、雑誌のインタビューでも話してたもんね。
仁がお留守にしてる間も、活動してかなくちゃいけない5人の一生懸命さが伝わってくる感じ。

やっぱいい曲だわね
カメちゃんとゆっちのハモリもすごくキレイ!!

聴けば聴くほどイイなーって思う曲です。








いよいよ大詰め!残すところあと2話になった『たったひとつの恋』
急展開を見せる今日の第9話、もう最初っから切なくて胸きゅんポインツてんこ盛りっ
今回が今までで一番きゅんきゅんしたかもーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週、奈緒を思わず抱きしめてしまう亜裕太だったけど、奈緒はヒロトの彼女。結局奈緒を置いて友達んとこに行くからと、部屋を出るんだけど、行くトコ無くて、寒い中、ずっと街をさまよって。
ほんとは亜裕太も奈緒が好きなのに!
何てイイヤツなんだ・・・(┯_┯) ・・・

亜裕太の計らいで、翌日横浜港で待ち合わせることになるヒロトと奈緒。

家を出る前の、何かを決断したかのようなヒロトの強い眼差しにこれまたきゅーん・・・
船上でのヒロトと奈緒のやり取りも、これまた切なすぎて思わず、涙・・・
奈緒がヒロトに私のために何か捨ててよ!と詰め寄るんだけど、ヒロトも辛いはずなのに、オトナな決断。
うぉぉぉぉ~~~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「例えばこのまま2人で地方へ行って、小さなアパートで暮らし始めるとすんじゃん、3日後を考えてみ?
きっと窓の外を見ながらきっと泣くよ。
お母さんを思って。お兄さんを思って。お父さんを思って。
そんな奈緒を俺はどうする事も出来ないんだ。」


「大人になれよ」
の一言がズキズキする・・・・゚・(ノД`;)・゚・
言ってるヒロトが一番辛いんだもん・・・


「くじらいないかな、いるはずないか・・・」っていう無邪気なコトバにヒロトが笑うんだけど、何で笑うの?って言う奈緒に、可愛いなと思ってって・・・

もう言わなくていいよって奈緒に、「言いてぇよ、一生分、言いてぇよ・・・」とヒロトも涙・・・
こんなのアリなの~~っ??切ないっ!切なすぎるよ、北川さん!?w

ヒロトのお願いゴトが可愛かった!
「奈緒が骨髄移植して5年が経つまで、心配だからあと3年だけ、クリスマスイブとかに、あのベランダから俺にあのオレンジのイガイガ振ってくんないかな?」
うはーーーーーっ!ヒロト~~~~っ!号(┳◇┳)泣

あと15分で横浜港に帰港する前に、15分間だけ手を繋いでていいかなって言う奈緒に「いいよ」って手を繋ぐヒロトなんだけど、ココでようやく普通に手を握るだけでなくて、指を絡ませて繋いだねっ!
(´Д`) =3

このあとのナレーションで何故、今までずっとヒロトのナレーションが過去形だったのかが、判明
そっか・・・そういう意味だったんだね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

辛い辛いさよならを決意する2人。
好きなのに。お互いどうしようもなく好きなのにっ(〒_〒)・・・

こうして僕の20歳の恋が終わったんだ。


奈緒と別れたコトを知った亜裕太とヒロトが大喧嘩するシーンもよかったな~!
奈緒を諦めたヒロトに怒り爆発なんだけど、ヒロト、今まで亜裕太が奈緒を好きだったこと、気付かなかったのね 笑
やっぱ男同士っていいなー♪ちっちゃい頃からずっとヒロトを見続けてきた亜裕太と甲。
あっという間に仲直り間違いないっ


3年後、甲の結婚式で再会する3人。
しっかし!!
甲のお相手が裕子ちゃんでなく、違うヒトだったことに( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんだ、なんだ???
アンタ(甲の嫁w)、ダレ?? 笑

けど、裕子がお祝いを言いたくて、と神戸からやって来て、甲の気持ちにも変化が現れる予感がっ・・・!

タバコを買いに行って、偶然にも奈緒を見かけ、再会するヒロト。
薬指の薬指にユビワを見つけ動揺を隠しきれないヒロトの顔が、3年間ずっと奈緒を思い続けてたんだろうなって、思った。
世界一カッコワリィ・・・って、そんなコトありませーん!!!

奈緒が結婚するかもしれない、と知って荒れまくるヒロトが切ないったらない、ベロベロになるまで飲んじゃって・゚・(ノД`;)・゚・

ヒロトの髪型も色が黒くなり、造船所に無事、採用されて紹介されるシーンでは長さもかなり短くなってるのにこれまた3年の月日を感じずにはいられなかったっす・・・

奈緒は親の会社で働く奈緒パパお気に入りの彼と付き会ってて、もう結婚の話まで進んでるんだけど、ヒロトと再会したことで、奈緒の気持ちがグラついてくような気がするわん。

ただ、、、さよならする時に、ヒロトがひとつだけお願いした3年間だけ、あのイガイガを振って欲しいっていう願い。(可愛すぎーーっ!)
2年間はその光りを見つけることが出来たけど、3年目、奈緒はイガイガを振らなかったんだろうな、その光りを見つけられなかったヒロトは、奈緒が死んだとは思えず、奈緒の心の中の自分が死んだんだって迷う事無くそう思った、ってナレーションには泣いたわ・・・

奈緒が斉藤さん(一応奈緒の婚約者?)のご両親との食事会で何を着て行こうかとクローゼットを開けてた時、小さなカゴのボックスを発見。
その中には、オレンジのイガイガ、ハロウィンのキャンディ、江ノ島水族館の切符、そしてとうとう渡せなかった手編みの手袋が大事にしまってあった、(w_-; ウゥ・・

そして引っ越したと聞いてはいたけど、ベランダに出てイガイガを振ってみた奈緒は、誰もいなくなったハズのヒロトの工場から懐中電灯の灯りを見つけるのっ!!!
その瞬間、コートとバックを持ってヒロトの工場へと思い切り走り出す奈緒に、やっぱりヒロトのコト忘れられないんだ・・・って。
婚約指輪を置いて、だもんね。(奈緒が部屋を出る時に映った指輪がちょい切なくもあったな・・・)

ようやく工場に着き、入り口の南京錠が開いていて、ヒロトがいると確信する奈緒!
けど、なかなか見つけられなくて「見間違いか・・・」と肩を落とした瞬間、カタンと工具の落ちる音がーーーっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「なにしてんの?」
「そっちこそ」

奈緒ーっ!走って来て良かったね!

新しい機械を入れたんで整備してたって言ってたけど、工場を再建するのかな??

予告編で「奈緒!!」って叫びながらヒロトが思いっきり走ってるシーンがあったけど、いよいよクライマックスを迎える最終回に、大どんでん返しがあるような予感ビンビンしてきたーっ

映画で「卒業」ってあったでしょ、最後に花嫁を教会から連れ出すシーン。

結婚が決まった奈緒を奪いに、つーか迎えに行くような気が・・・
やっぱり奈緒もヒロト以外考えられないと思ってると思うし、TV誌などで、カメちゃんが語っていたように、ハッピーエンドで終わってくれないと、不完全燃焼で暴れるっちゅーねん!! 爆!

とにかくとにかく!!
もう既に来週が楽しみでしょうがない私ヾ(´ε`*)ゝ


ヒロトと奈緒の幸せを願い、祈るしかないっ!!





web拍手 by FC2


テーマ : (´゚Д゚`) - ジャンル : 日記

03:00  |  たったひとつの恋  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>けーこちゃんへ^^

こんばちわーっ!
けーこちゃんも【ひと恋】ヒロトにハマッてるのねん!
ほんとほんと!!もう「切ない」を通り越して「痛い・・・」よね、ムネが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ドラマとわかっていても、ヒロトと奈緒のピュアで真っ直ぐな愛におねぃさん達はココロが(あくまで゛ヒロト゛にねw)グラグラッe-420

きゅんきゅんポインツ、一緒だわーっ!
「一生分、言いてぇよ、、、」と「彼女の心の中の自分が死んだんだ」に思わず号(┳◇┳)泣・・・
カメちゃn@ヒロトのちょい低めな声のーンがイイんだよね、これまたっ( ̄m ̄* )♪

カメちゃんにオチる女性急増だろうね、ウチの会社でも【ひと恋】見て、亀梨くんていいねーって言うコが多いよー!
けど、そのたびに「赤西くんはもっとイイよ♪」ってちゃっかり仁サマの宣伝も忘れない私デス(*≧m≦*)ププッ!

一体どんな結末になるんだろうね!?
土曜日まで待ち遠しいわe-282

おおっ!けーこちゃんハワイに行って来たんだ!
けーこちゃんも仁サマと同じくハワイ大好きだもんね♪
メインランドを脱出してハワイに来てないか??とキョロキョロするけーこちゃん、可愛すぎっ!
わかるわ、そのキモチ・・・これぞ赤西ファンの証なりっe-266
来てても不思議じゃないもんね。(想像しただけでコーフン!w)

仙台ではdocomo祭り中なの!?
うはーっ!いいないなっ!
あの柱にグルリと貼られてるメンの顔見たら、朝から気分は↑↑になっちゃうよね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
(悲しいかな、関西ではまだそこまで祭ってない。。。。泣)
うーん!今年いっぱいなのかな?
また新しいシリーズが出たら、今度は仁はいないのかな・・・
むーん!そう思うとほんと、こっちも切ないね。゚(゚´Д`゚)゚。






ゆうき | 2006.12.13(水) 00:58 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわっ

ひと恋、切ない通り越して痛いくらいになってきましたわ、私。
ドラマとはいえ、ほんと切なすぎる~~~(T△T)
今回は、「言いてぇよ。一生分、言いてぇよ・・・」と「彼女が死んだとは思えず・・・・・・彼女の心の中の自分が死んだんだ」に泣きました。
弘人の声のトーンがまた切なさを加速させるんだよねぇ。
けっこうやるなぁ、亀ちゃんたら。
一体どんな終わり方するのかなぁ・・・奈緒が元気なままなら弘人と一緒にいてほしいよーーー。


あ、先週、仁も大好きハワイに行ってきたの。
「もしかして寒いメインランドを脱出して遊びにきてたりしないかしら!?」なんてキョロキョロしちまう自分のアホさにちょっと悲しかったでし(T▽T)

今こっちの地下鉄の駅がdocomo祭になってて、太い柱にぐるっとメンの顔が貼られてるんだけどね、毎朝通るときに「仁おはよー♪」と心の中で唱えてるおバカっぷり(笑 なんだけど、もしかしてこれも今年いっぱい?とか思うと・・・こっちも切ない(泣
けーこ | 2006.12.11(月) 23:41 | URL | コメント編集

ヒメは、パワーダウンに連続するはずだったみたい。
また太で留守しないです。
BlogPetのヒメ | 2006.12.10(日) 14:51 | URL | コメント編集

>yukaちゃんへ^^

こちらこそーーっ!夕べは遅くまで盛り上がっちゃったね、お付き合いありがとっe-466

もう初っ端から、切なさ全開だったね・゚・(ノД`;)・゚・
船上でのヒロト、すごいカッコ良かった!!
奈緒は、病気だったからこんなに人を好きになったのってヒロトが初めてだったろうから、きっと奈緒は奈緒なりに必死だったんだと思うし、、、
ヒロトだってもちろん・・・(w_-; ウゥ・・

ヒロトの涙にはグッと来た!!
あんな人いたら、即効オチるよね( ̄m ̄〃)!
そうそう!yukaちゃんの言う通り、ヒロトの気持ちはあの時のまま3年が過ぎたんだろうなぁ・・・
はぁ~~!切ないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

甲の結婚相手にはマジ、ええええっ!!!てなったけど 笑

来週で最終回なんて、寂しいわんe-330
放送枠も延長無しみたいだし。( ̄。 ̄;) ちぇっw

ヒロトと奈緒はハッピーエンドになってくれないと、私達が困る~!<エ? 何で??w





ゆうき | 2006.12.10(日) 12:39 | URL | コメント編集

●昨晩はありがと♪

おはよ。
いやぁ、映画館でも気になって仕方なかったよ。
今回はヒロトがとにかく切ない回だったな(;_;)
船上で流したあの涙が忘れらんないよ…。
スキだけど、捨てられない大切なモノがあるんだよね…。仲間それぞれのトキがすぎ、そんな中、ヒロトの心の中だけはあの時のままなんじゃないかなって思った。
今までの微笑ましいあの時間はなんだったの!

今、ルシエル聴きながら打ち込んでるんだけど、
昨日のひと恋思い出し涙が込み上げてくるよ(ToT)
ヒロト~~~
2人のハッピーエンドを願わずにはいられないでし!
いよいよ来週で終わりか…
yuka@携帯 | 2006.12.10(日) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
