2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/08(Fri)

『僕らの待ちで』PV & うたばん♪

昨日、Le Cielを聴いた時は、あまりにアレンジされてて、クリスマスVer.らしい綺麗なピアノの音と、バラードだったのとで、歌詞は確かにLe Cielなんだけど、何だか全く違う曲を聴いてるようで、ムネがきゅーんとしちゃってね、かなり感情的な日記になってしまったけど、1日経った今日は、PVもしっかり見たし、僕街、Way of Love、Le Cielの3曲入ったCDをエンドレスで聴いてました
(昨日はもう1回でええわーなんて言ってたのにね( ̄∇ ̄*)ゞ・・・)

今日WebのKAT-TUNサイトからメンバーのコメントがメールで送られてきたっ!\(*T▽T*)/♪

こんなコト初めてだもんね。
それだけ今回の新曲に力を入れてるんだって思いました。

ダイジョブ!!聴けば聴くほどいい曲だし、力いっぱい頑張って歌ってくれたっていうのが、伝わって来たですよ

PVも横浜の風景をバックに撮影されてるので、【ひと恋】を思い出したり、こないだ横浜ツアーに行った時、見た風景だ~なんてコウフンしちゃったりしたわ

映像も今までにない゛冬゛という季節感や、美しい歌とで、良かったと思う

ドラマの主演だけあって、ちょいカメちゃんズーム多用だったような気がしないでもないけど( ̄m ̄〃)!

いいPVに仕上がってると思います♪
欲を言うなら、メイキングもね、入れて欲しかったかな、なんて。
PV撮影=メイキングでしょー!ってね♪(* ̄ー ̄)v


今夜はうたばんOAでしたっ
僕街も良かったし、カメラアングルもd(-_^)good!!だったわー!

それぞれの女性の好みを聞かれる5人。
ほほーっ。それぞれの好みがハッキリしてますな♪
こんだけバラバラだとカブる心配はいらないね 笑

それぞれの好みの女性(のタイプ)に扮した女芸人さんがカップルになって、相手のしてもらいたいことや作ってあげたいメニューなどを当てるとかっていう、無茶ぶりな気がしないでもない今回のコーナーw

罰ゲームの電流地獄、KAT-TUNさん、切っても切れないものなのね・・・爆!
ウタワラの60min.サッカーPK対決を思い出しましたわ!!

ゆっちのリアクションに思わず爆笑してしまった!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リアクション王だな、ゆっち♪

中居アニキがナンパのススメをしてたけど、今は言えないよねー?
アニキも言ってましたけど、10年経ったら、実はあの時・・・なんて笑って言えるようなることでしょう


明日はMステ生出演!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
またまた楽しみな夜になりそうだわん


仁、みんな頑張ってるよ、仁もきっといろんなコト、仁が思い描いてるモノを吸収して、帰って来て欲しい、そう思いながら、これからのKAT-TUNも見逃せませんっ!!











web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なるままに - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
