2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/06(Wed)

遅ればせながら・・・ウタワラ♪ あーんど カメちゃんマニュUP!

こないだのウタワラで「親子DEダンス選手権」第1回目(エ?2回目もあるのか~?)グランドチャンピオン大会が無事終了♪

仁がサポートした2組の親子さんのVTRが出た時、チラリと映る仁サマに、はぁぁぁーーーっ!てなりました

仁がそこにいたんだよねー。何かほんの少し前のことのようなのに

新曲『僕らの街で』もスタジオ披露でしたの~(≧∇≦)♪
衣装も歌にとっても合ってて、振り付けもミディアムバラードだからそんな難しくも無く、しっかり覚えられそう

フルで歌ってたのかな?まだ1回しか見てないので、週末にリピしようかな・・・
凄くみんな頑張っていて、仁がお留守にしてる分も聖やゆっちがカメちゃんとハモッたり歌を追っかけたりして、ん~!いいな♪ってね、思いました

手話みたいのがイマイチよくわからないんだけど・・・(-""-;)ムム・・・
一緒、とか、ずっと、とかが混じっていたような気がする。
どなたか解読された方、教えてくださいです!!





今日はカメちゃんマニュアル今年最後のUPでしたねっ!
なかなかUPされなくて、今日は(正確には昨日ですがっ)10時半頃、見てみたらUP!の文字がっ

ドラマ撮影中で忙しいのに・・・
スーツ姿で髪型も変えたって書いてあったけど、まだ【ひと恋】撮影中よね??
今日も撮影ってコトは最終回の撮影なのかなっ!?なんてますます最終回が楽しみになって来ましたでしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

カメちゃんらしいオトナなコメントだったけど、凄くいい仕事してるんだんぁ~って言葉が印象的やったなー。

知り合いのライブに行って凄く楽しかったらしく、お客さんも皆で楽しい空間を作ってる感じがして、早くもっと沢山一緒に楽しい時間☆が過ごせるとgood だねって!!

今年は1回しかツアーできなかったもんね。
来年早々には?KAT-TUNライブ大々的にやって欲しいわね!

いつになるかわからないけど、そこには、まだ仁がいないかもしれないけど、ライブって本当に最高の時間

仁が帰って来るまでは5人でのライブもしっかり見届けたいでし

日経エンタメにカメちゃんのインタビューが載ってました。
゛スターになった自覚と苦悩゛と言うサブタイトル。
仁が休業~留学するまで、と題してのロングインタビューだったけど、赤西って名前こそ出なかったけれども

5人になった現状で直面して、逆に5人とも「僕らはKAT-TUNなんだ」っていう意識が高まったと思います。
正直、パワーダウンしたと思われたくない。
絶対乗り切って、パワーアップしたちという思いはどんどん強まってる。


と。

仁は長男だから、きっといつか必ず帰って来ると信じてます。
やっぱ一番上のお兄ちゃんがいないとね!

6人揃ってこそKAT-TUNなんだと思うから。


明日、「僕らの街で」フライング発売されるかなー??
どちどち・・・
とりあえず!予約した新○堂さんへ帰りに寄ってみよっ










web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
