2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/03(Sun)

たったひとつの恋 第8話♪

今クール、ハマリにハマッてるドラマ【たったひとつの恋】もいよいよ急展開の予感!!

奈緒と弘人の切なくも真っ直ぐな恋の行方が気になる第8話でした。
ちょっと重い内容だったけど、今後の二人を左右する重要な回だったと思う。
ムネキュンポインツも満載だったし

奈緒は結局、弘人んちのあの船で一夜を過ごしたよう
弘人が買って来たコンビニご飯を二人で食べながら、奈緒が「こういうときってチュッてするんでしょう」にどっちり!
なぬ!またまたシーンですかっ!??

と思いきや、弘人は照れてるのか吹き出してばっかで最後には奈緒に突き飛ばされた!
指輪が欲しいのって言った奈緒、高級で高い指輪が欲しいわけじゃない、その気持ち、何かわかるわん。
弘人から貰うから嬉しいんだよね

一発目のムネキュンポインツは、弘人の家から病院に戻る時、何度も「じゃね、ほんとに行くからね」って何度も言って、弘人が「5回目」「6回目」って笑いながら、奈緒のコートの引っ掛けるトコを引っ張って、抱きしめるシーン!

いやーん!このシーンも何だか弘人ではなくカメちゃんが普段こういうことやってんじゃないのっ!?て思ってしまった
(あ、クドイですけど、あくまで゛弘人゛ラブ状態ですからー!)

それにしても奈緒ってどんだけお嬢様なんだ!?
ボディガード付き送り迎え、車はリムジンです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっとストーリーが前後しちゃうけどそこんとこはすいませんね!


奈緒の親に猛反対されて、しばらく弘人と会えなくなるんだけど、これも2人のコトを認めて欲しい一心で、パパの言うなりになるんだよねぇ。はぁ・・・切ないっ!

弘人が奈緒のために、工場の部品を加工してユビワ作っちゃうなんてもうきゅんきゅんだわ・・・
今までちょっと暗いシーンが多かった弘人だけど、本当に嬉しそうで久々笑顔が戻る弘人。

会えない日が続く中、甲と裕子、亜裕太は何か自分達にできることは無いかって、ほんとに友達思いな3人。
だけど、亜裕太はホントは奈緒が好きなんだよね、、、
最後まで応援するからって、亜裕太、イイ人過ぎる~!

本当にどんだけ障害があるんだーって思うくらい次から次へと2人を別れさせようとする周囲。

奈緒となかなか会えない中、またあのイガイガが登場するんだよね!
奈緒がベランダからオレンジのイガイガを振ってて、それに気付いた弘人が、慌てて懐中電灯を取りに行くの

廉が起きてきて、なかなか懐中電灯を振れないお兄ちゃんに、「早く振らなくちゃ」「知ってるよ、この光りがお兄ちゃんと奈緒おねえちゃんとのクジラの声なんだよね」って!!
廉~~!可愛すぎ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この兄弟のシーンはほんと、心がほっこりする

そうそう!もう書いちゃっていいかな・・・
弘人が奈緒の為にユビワを作ってて、そこに廉が「お兄ちゃん!くじらの目を入れたよ!」ってシーンがあったんですけどねっ。
私達がロケ地巡りをしていた日、ちょうどこのシーンを撮影してたんですーーっ
撮影してるコトは全然知らなくて、最初は、おお!ここがそうなのね♪なんて見学してたんですけども、何だかスタッフらしき人達がワサワサ増えてきて、照明が着いたのよ!

え!もしかして今日、撮影だったの!?って見てたら、弘人@カメちゃん登場!!\(◎o◎)/!
これがあのサプライズだったのよね♪

撮影中だから、工場と反対側(池を挟んで)で見てたんだけど、弘人が下を向いてるシーンがね、延々と何度も繰り返し、撮影されてたんです。
OAではほんの数秒だったんだけど、何度もテストを繰り返し、本番OKまで凄く時間が掛かってた。
こうやってドラマが作られてくんだなぁ・・・って感動しちゃいましたです

もちろん撮影中なので、中には入れないし、工場から奈緒のマンションが見える方向を撮る時には、「すいません!ちょっと離れてもらえますかー?」ってスタッフさんに言われて、慌てて映らない場所に走ったよ~!

カメちゃん、弘人だったー!(当たり前だけど)
近くで見れたわけじゃないけど、本当にサプライズな出来事だったのでちょっぴりテンション上がりましたわ♪
役に入り込んでいたカメちゃん、いいドラマを作り上げたいという思いからか、何度も何度も、納得いくまで撮り直していたのがとっても印象的でした

けど・・・これが仁だったら後の予定は全てキャンセルしてずっと見てたよね 笑
もちろん、撮影が終わったからって出てくるのを待っていたりは絶対しませんよ。
当たり前です、仁が嫌がることはしたくないもんね。



しっかし!奈緒パパったら娘を思う気持ちはわかるけど、会社の部下と奈緒に内緒でお見合いみたいなコトさせるなんて!

けど、心配なんだよね、大事な一人娘だし。うーん。。。


はぁ~~!何処までもハラハラさせられるわん!!

奈緒パパから話があるので会えますか?と電話が掛かって来て、弘人は飛んでくんだけど、弘人ママのコトをなんと奈緒パパから聞かされて、呆然となる弘人が痛々しかった・・・
奈緒とは別れて欲しいと詰め寄られる弘人。
返事しなかったね、弘人・・・

帰る途中で、奈緒の乗った車とすれ違ってるのに、奈緒は弘人と反対側の窓を開けてるし~~!もう!!!!

弘人ママがしたことを知って、「もう終わりだよ」ってせっかくあんなに一生懸命作った【HN】=Hiroto&Nao(多分)のイニシャル入りのユビワを、捨てちゃうなんて、奈緒に渡すこともなく、捨てちゃうなんて!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本当に切なかった、ムネが痛くなったけど、ユビワが落ちてくシーン、とっても綺麗だったな・・・


奈緒パパが弘人に会って、弘人ママのコトを話しちゃったのを聞いた奈緒の怒りが爆発!!
奈緒が怒るのも無理ないよ・・・
こんな大きな声出す奈緒、珍しい、それだけ弘人が好きで弘人を守りたい、そんな一途過ぎる奈緒は家を出てく!ってママやお兄ちゃんの制止を振り切って飛び出しちゃうんだけど

荷物を持って弘人んちに行ったのに、弘人は不在。
あぁーーっ!もう!!何て間が悪いのっ!
てか!棚田~~
弘人も優しすぎるんだよ・・・
棚田がもう自殺しちゃうみたいな電話掛けてきたおかげで、奈緒とすれ違う弘人。
工場のお金を持ち逃げされたのに、弘人は親父さんが工場を始めた時から居てくれた棚田のコトを心配して、箱根まで駆け付けるんだなー。
間に合ってヨカッタけど。

弘人がいなくて、裕子のうちへ行くんだけど、そこで思いがけず裕子にも「弘人くんとは無理なんじゃないかな、もう諦めたほうがいいんじゃないかな」って言われる奈緒。

「私達ハタチだよ、また違う人を好きになるかもしれないじゃない」と言う裕子にそんな気持ちで最初から付き合ったりしない!とまたまた裕子んちも飛び出しちゃって。

結局、行く所が無いって亜裕太の家に行っちゃった奈緒!!
もう~~!何でよりによって亜裕太んとこなんだ!?

弘人とのコトで少し疲れた奈緒に優しい亜裕太。
だって亜裕太は奈緒のコトが好きだったんだもんね。
「亜裕太くん、優しいね」なんて涙ながらに言われたら、抱きしめたくもなるっつーの!!

くじらが完成してイブを心待ちにする廉に、「奈緒ねえちゃんは来れないかもしれない」って寂しそうに話す弘人にまたまたきゅーん・・・

奈緒ママ、弘人との事、応援したい気持ちと娘を守りたい気持ちとが複雑に入り混じってて、ママの気持ちもわかる。

「何があなたをそこまでさせたの?あの男の子に恋をしたから?だとしたら、恋って恐いわね」

だけど、恋をしたからこそ、弘人を愛したからこそ、奈緒は変わったんだと思うな。
だって、恋ってそういうものでしょ?
好きな人のためなら一生懸命になっちゃうものでしょ??

ただ、来週の予告編と弘人のナレーション。
私のために何かを捨ててよ!と詰め寄る奈緒に
俺達はさ、それぞれの場所へ戻るんだ、と返す弘人・・・

最後のナレーション
゛君の瞳はぼくに時間の猶予なんて許さなかった゛

゛僕達は優しすぎて 幼すぎて どうしようもなくハタチだった゛

うぅぅぅぅーーっ!
来週、どんな展開になるんだー!?
最終回まで後2回。
来週が来るのが待ち遠しいよ
過去形になってるナレーションの意味が最終回でわかるらしいけどっ!


お互いこのドラマにハマッてるyukaちゃんとメルでやり取りしながら見てたんだけど、メルに付き合ってくれてありがとね!
こうやって見てると何か一緒に見ている気持ちになれたよ♪

切なくて何処か懐かしい、自分もまだまだ幼くて子供だったあの頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるドラマ。

待望のサントラが発売されるのが凄く嬉しい\(*T▽T*)/♪
【ひと恋】の音楽、大好きなので、これはもう買っちゃいます 笑

TV誌ではもう9話の展開が載ってますが、、、

やっぱり弘人と奈緒は離れちゃダメ!絶対ダメ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

02:30  |  たったひとつの恋  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yukaちゃんへ^^

楽しかったねー(≧∇≦)♪
ハマリまくってるドラマを離れたところからでも、CMになった途端、今のシーン!!とかやり取り出来て、嬉しかったよe-319
こちらこそ!
ご迷惑でなければ、来週もっ!!
宜しくお願いしまっすe-466

ほんと切ない、切ない・・・e-263
1時間があっという間だわ、どんだけリピするねん!?てくらいリピの嵐だもん 笑
そうそう!もう奈緒に(<エ?w)感情移入しちゃって、泣いたり笑ったり、忙しいよね( ̄m ̄〃)!

こんなにハマるとは思ってもなかった、それだけにあと2回で終わっちゃうなんて寂しすぎる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

録画もしてるけど、e-300出たら買っちゃう勢いだよw
サントラも楽しみだわっe-343




ゆうき | 2006.12.05(火) 00:03 | URL | コメント編集

昨日はこちらこそありがとv-238
いろいろ共有できて楽しませていただいました。
懲りずによろしくお願いしま~すvv

切なかったり
微笑ましかったり
それみて泣いたり微笑んだりしてる自分
どんだけはまってるんだかって話だよね~(笑)

残すところあと2回か…
寂しいよ~
yuka | 2006.12.03(日) 18:25 | URL | コメント編集

ヒメが登場するはずだった。
またドイは予感した?
けど亜にリムジン加工するつもりだった?
またきょう、ドイが亜まで加工するつもりだった?
BlogPetのヒメ | 2006.12.03(日) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。