2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/27(Sat)

New Album ~Me~

めちゃくちゃお久しぶりでございます。
お正月から書いて無かった(^_^;)
えらいこっちゃ(笑)

そんなこんなしている間に待望のニューアルバムMeが6月24日に発売!
私も、もちろん買いましたよ、Jip'sとタワレコで。
Jip'sはフラゲ出来るように23日に到着しておりましたがタワレコオリジナルの先着限定クリアファイルは貰えませんでした;;
早くに申し込んでたんだけどなぁ。ポスターだけでガッカリ。。
ま、仕方ないか。

今回のアルバムには色々と仕掛けがあって3セットの花冠をBlipperでスキャンすると動画が出て来てその中のちっちゃい仁を3つピコツって音が鳴るまで押すとなんとBlipper限定の隠しソング登場!
Blipper 限定曲
We'll Be Alrightってタイトルなんだ、初めてスキャンした時はタイトルが出なかったんですが翌日から出るように。
ユニ時代のバレーボール応援ソングはWill Be Alright似て非なるものですわね。

この限定曲にたどり着くまでひとつピコッて押して次押そうとすると画面が動いちゃうもんですから何回かTry Again!ってなっちゃって10回目くらいにようやくたどり着いたと言うね。
最初は右下の仁→右スピーカーの上に乗ってる仁→左スピーカー下の仁の3つだったのに昨日からかな?
押すじんじんの場所が変わってました。
右下の仁→右スピーカー上の仁、ここまでは一緒なんだけど次が左下でうずくまって頭抱えてる仁に変わっておりますー。
なんででしょうね?向こう側で(仁サイド?)途中で変えられるのかな?
海外のアーティストのアルバムではもうBlipper使ってるバンドとかいますが日本では仁が初?なのかしら?
だとしたらすごい試みですよね、色んな面に関してまさにパイオニアな仁。

初回限定盤のナンダコレ?みたいなインタビューも面白いしちっちゃい仁をツンツンすると“痛いっ!痛いっ!”って言うもんだから調子こいて何回もツンツン、完全にドSになっちゃってます(笑)

昨年のクラブサーキットJINDEPENDENCE TourのライブDVDもまだなのに先にアルバム出しちゃうとはね。
初回限定盤BのボーナストラックでJINDEPENDENCE in Shanghaiをダイジェストで観れますがDVD撮りしてたようですしフルバージョンのライブDVDも早く観たいですよね。
上海コンの時はお腹が痛かったはずなのにそんな事はお首にも見せず何時もと何ら変わらずステージを盛り上げていた仁、あとから腸炎で入院までした事を知ってからこの映像見たらポンポンペインだったのに頑張ったね、プロだなって改めて思いました。
しかし上海メルセデス・ベンツアリーナでしたっけ?超満員で熱気が凄く伝わって来るようでした。
日本のファンも頑張らねば(笑)

でもってアルバムなんですがどの曲も凄くいい!
リードトラックのLet Me Talk To Uはもちろん大好きで何時か音源化して欲しいと思っていたクリモニが2015 Mix Ver.)としてあのファルセットな裏声ではなく仁の地声で入っててすっごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
歌詞も聞き取りやすいですし以前のクリモニとはまたガラッと違った雰囲気で凄くいいと思います。
コンサートでやってくれるかな?
We The Partyも好きだしBabyは優しく心地よくで素敵だしMiss CaliforniaはコンサートのOP曲になりそうな感じのノリノリソングだし、いやWe The Partyかな?
Mi Amorの panish(Ver.)もいい♪

Dayumも結構好きかな、スラングでDamの変化形ちっきしょー!とかくっそー!とかって意味です。
仁サマお得意のちょっとエッチっぽい歌詞ですわね(*´艸`)
訳詞はかなりマイルドに抑えてあるようですが。

どの曲も仁がこの半年を掛け全身全霊で書き上げた珠玉の曲なんだけど私はLet Me Talk To Uが一番好きかな。
歌詞見てもMV見ても分かるようにもう究極のラブソングですもんね。
こんな熱烈(←死語?w)なリリックを愛するひと(多分コレめいさたんをイメージしてる感じだよねぇ)に書けるなんて今の仁がどれだけ毎日充実していて愛する家族、仲間に囲まれHappyな日々を送ってるんだって思います。
インタビューでも答えていましたが愛するひと、彼女だったり奥さんだったりと自分が愛する人全てに捧げる甘くて少し切ないラブソング。MV観て泣けて来ましたもん、最近涙腺緩みっぱなし。
とりあえずさきにいくのは確実に私の方ではございますが(笑)命尽きるまで応援させて頂きます♡
歌詞もうまくかけたと言っていただけに自信持って世に出せる曲たちを詰め込んだ素敵な素敵なアルバムに仕上がってると思います。
Jip'sのMovieでは産みの苦しみと言うかZenさんがもうダメ、もう出来ないって床を這いずっていたり仁も休憩しよっか?って短いけど作業するのにも楽しそうな感じが動画を通して伝わって来るしこのアルバム制作にかかわった全てのスタッフさんも仁の為に一生懸命でほんと仁はいい仲間に恵まれ囲まれてますよね。
てかZenさん専属のエンジニアからプロデューサーに昇格したんだ~!

MVの花冠もとても綺麗だしあのモデルさんの口元が本当に素敵。多分外国人の方かな。
MVやフォト撮影が終わったらきちんと挨拶し、撮影終了で仁がオールアップした時にはたくさんのスタッフさんに深々と頭を下げて帽子まで脱いでねぇ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
礼儀正しくてメイキングもキュンキュン。
髪もずいぶんと伸びていてツアーまでにはまたさっぱり切っちゃうかしら?
目が相変わらず白目と黒目がくっきりしていて澄んだ瞳ってこんな目のことを言うんだろうな。
ハット&サングラス無しの仁もとってもいいですよね。
とにかくカッコ良く仕上げてねってプロデュースしてくれた監督さんらしき方にモゴモゴ言ってたのが可愛かった!
やっぱカッコ良く魅せたいんだわね☆

もう来週からMe Tourがスタートしますが昨日もダンスリハーサル頑張ってる仁がスタッフブログに載ってました。
何時も後ろ向きなんだよな(笑)
私は7月の大阪と8月の四日市、大阪公演に当選しましたヽ(´▽`)/
ほんとは日にちが許す限り幾つか行きたかったんですが、平日も多くて遠くだと泊まりになっちゃうのでそんなに短期間に有休取れないしで今回は4公演だけです。
ホールツアーなので椅子があるのが何より(笑)
でもどの会場も凄く立派なホールで座席もゆったりしてそうだしわりと大きめなホールもあるので後ろの方だと長らく封印していた双眼鏡がマストですね。
席は何処でもツアーに入れるだけで幸せ。
前回のツアーは何だかラッキー過ぎて燃え尽き症候群みたいになっちゃってたんですが(ユニ時代もあったw)ツアーがあるとなると俄然行きたい!アルバムの曲聴きたい、パフォーマンス観たい!って思いました。
やはり担降りは一生無理だな。

話が飛びますがBlipperで楽しむのはいいんですがバッテリーの減りがハンパ無い!
なので充電しながらじんじんをツンツンするなり限定曲聴くなりした方がいいと思います、パケ死しちゃうわ(笑)

東京ではMeのアドトラが走っているようでほんと羨ましい。
ユニ時代は大阪も走ってたんですがねー。
仁、大阪でもアドトラ走らせてー!!

仁の中では1年の半分でアルバム出したりシングル出したり表での活動をメインにあとの半年はリフレッシュと充電を兼ねてしばらくお姿を見ないという図式になっちゃってません?
今年は思ってたより早く動き出してくれたので噂されてる10月での上海公演があるとしたら後はまたバケーションに入っちゃうのかしら。
そういうルーティンになってるとしたらいい感じなんじゃないかなと思います。
上海だけでなくまたアメリカにも進出して貰いたいと思うけど今のところインディーズレーベルなのでワーナーにいた頃よりは経費やスケジュール組みなど大変なんでしょうけども。

リリイべ締め切りは6月28日ですよ~。
後はもうリリイべ当たると信じて今から美容院行って久々にパーマヘアにする予定です(誰も見てないわっ笑)
イベ当日が4日、仁のお誕生日ですから是非とも行きたいところですがかなり狭き門なんでしょうね~
当選する前提で動いてるので(←気が早いw)後は結果を待つばかりです。

当たって欲しいー!!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[色:FF00CC]鍵コメJ☆さんへ

今晩は。
お久しぶりです。
9日、J☆さんもはいられていたのですね。
劣化どころか確実に進化し続けている仁でしたよね。
私も大阪が初でしたのでなるべくネタバレは避けて先入観無く観たかったのでOPにはビックリしました!
元気そうでしたし声も良く出ていて本当に楽しそうでその姿を見ているだけでウルウルしちゃいました。
そうそう(笑)
足首&足元が大好物なので双眼鏡でガン見しましたよ。
両日共に2階席でしたが下手と上手、両側から観れておっしゃる通りレーザーを駆使した照明がとても綺麗でした。
70歳の方いましたね、2階の一番後ろにおられましたよ。
トロッコにMeのロゴがあったので予め用意されていたのでは?
これもジャニーズで学んだ事を今だから、今の仁だからこそホールツアーだしということで導入したのではないかなと
勝手に思っています。
下ネタは相変わらずでしたね(笑)
もう31なんだからそろそろ、ね(笑)
旦那様もアルバムを絶賛してくださっているなんて感激!
グッズ売り場自体は混雑してなかったですが30分区切りで入場なので暑い中外で待たされた挙句限定グッズは買えないってねぇ?
でもオフィシャルサイトで必ず販売するからヘンなとこで高額で買っちゃダメだよってちゃんと言ってくれて感激。
限定チャームは売ってくれなさそうだけど。
タンブラーとナップザックは欲しいかな。
30日も行かれるんですね、お会い出来るといいな。
何時もコメント有難うです。

ゆうき | 2015.07.13(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。