2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/07(Wed)

Happy New Year 2015

New_Year_2015_Ball_Drop.gif


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2015年になり早くも7日目となりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月休み感覚もすっかり抜け通常営業に戻っておりますが良いお正月を迎えられましたでしょうか?
私は年またぎはお風呂の中でした(笑)
ジャニーズには興味無いですがカウコンの生中継無かったんですね。
カウントダウンコンサート自体はあったのかしら?
紅白観てましたがそっちがほとんどカウコン状態でしたよね。

そんな中仁はどうやらシンガポールにて新年を向けたご様子。
ジンスタに打ち上げ花火をアップしてそれだけじゃ何処だか分からなかったんですがレオレオがルミナリエの写真をアップしたので、あ!これは今年神戸ルミナリエが海外初シンガポールに出すと新聞に載っていたので場所が特定。
家族と優くんも一緒だったみたいですね。
目情も幾つかありましたし新年は家族水入らず、海外でのんびり過ごしたようで何より♪
ジンスタに孔雀が庭に訪れたよ、とか専属シェフ(弟)にやることないで寝っ転がってんならジャガイモの皮むいてよと言われ、頼み方が納得いかなかったのでゴメンなさいと言って断りました。とかなんだ?このまるで小学生兄弟がやり取りするようなコメントはって(笑)
てかレオレオは何時からお兄ちゃんちの専属シェフになったんだ?って話ですよねw
そのやり取りしている様子が浮かんでくるようで何だか微笑ましいです゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
プライベートに関してはあまり突っ込まないようにしていますが場所やらホテルやら皆さんすごい特定能力!
庭付きのホテルで孔雀が来るってだけでホテルまで特定しちゃうんですもんね、すごいわ~。
帰国のタイミングと同時にシンガポールでのお写真とかアップしてましたし仁、SNSの使い方上手ですよねー。
帰国してからシンガポールでのディナーの様子とかアップしてくれてシンガポールを満喫したみたいで良かった良かった♪
ただカラフルなキャンディポットがモノクロでアップされててもったいないね(笑)
これも特定班の方がこれじゃない?ってTwitterにアップしてくれたので知ったのですが(^_^;)
そして昨日は“映画撮りて~な”と呟き今日には“Good morning desu minasama!”とツイート。
午前中だったのね、お知らせメールが何故だか届いていなくてその上ランチミーティングだったから知ったのが3時くらいですっかり午後になっちゃってました><
同時にジンスタにも黄色い車?のお写真アップ。
これもユニバーサルスタジオシンガポールにあるイエローキャブなんだそうで。
ジンスタにアップする写真全てとっても綺麗ですよね、被写体を撮る角度とか色もそうだし多分だけどiPhoneで撮ってるのかなと思うんですが普通こんなに綺麗にはなかなか撮れないものですもん。
そそ!仁、iPhone新しくしたんですね、Weiboにアップした写真とコメント見るとどうやら6に変えた様子。
こないだのCCではまだ5使ってたと思うんですが買い換えたのね。
私は6Plusですが6でも結構大きいんですよ、なので落としやすいんです。
仁は手が大きいから落とさないと思いますが私はもう一回り大きい6Plusにしてから落としまくり( ̄▽ ̄;)
なので手帳型のカバーを買いました。
ついつい滑って落としちゃって保険入っといて良かったわって。
そのまんまだと落とした時に液晶部分が割れちゃうので少しでもその負担を少なくしようと思いまして(笑)
聞いたら6Plusにしてから落下させちゃう方がずいぶんと多いらしく携帯の保険掛けといたほうがいいよってアドバイスしてもらって契約した時はまぁいいかと保険は掛けなかったんですがこんだけ落としちゃうとコワイので保険掛けに行きました。

そんな話はどうでもいいか(笑)

映画撮りて~な~ってシンガポールで何か刺激受けたかな?
映画も撮って欲しいしまた俳優としても出演して欲しいですよね。

話が前後しますが新年明けたと同時にHPにあるMovieも更新。
仁からの明けましておめでとうございますメッセージ、めっちゃ素顔な仁で可愛かったですね(*´艸`)
Jip'sに入会してる人全員にカレンダーをプレゼントとは何とも太っ腹!!
B2サイズですからポスターくらいの大きさに加え12枚綴りって事は毎月違う仁を見れるって事ですね、わー!嬉しいっ♪
表紙だけHPに載ってましたがこれはあれかな?コンサートの時に販売していた写真集とかフォトセットに入り切らなくてボツになった写真の中から選んだのかしらね?
あけおめ動画の仁は髪が短くなってたけどカレンダーの表紙写真、帽子被ってますが襟足が長いですもんね?
第1弾は2014年7月4日~12月31日までに会員登録(入金含む)を完了された方
第2弾は2015年1月1日~1月31日までに会員登録(入金含む)を完了された方
と2回に分けて送られてくるんですね。
こんなステキなカレンダーならグッズとして販売してもいいくらいなのにね。
仁からのお年玉って事なので有り難く頂いておきましょう♪
到着が楽しみですね♡



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。