2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/31(Wed)

JINDEPENDENCE Year ~ たくさんのありがとう

今年もいよいよ大晦日となりあと数時間で2015年になりますね。
私は29日午前中まで仕事でしたので昨日から本格的なお休みです♪
年賀状はわりと早いうちから作り始めていたので仁友さんには元旦に届くと思います(何時になく早めに準備したのw)

2014年は仁にとっても大きな変化があった年。
前半は47RONINの余韻がまだ残っていたけれど公開終了後はあまり表立った活動もなくてね。
ですが仁は自分のやりたい事を更に追求し進化し続けるため(かどうかは分かりませんが)長年お世話になった事務所を退社し、7月でしたか、めでたく自分でレコード会社を作りFCも作ってGOOD TIMEと言う最高の夏ソングを引っさげ私たちファンの前に帰ってきてくれました。
ずっと準備を続けて来たのでしょうね、今夏は新曲や秋に発売されたミニアルバムMi Amorの制作作業に没頭。
7月4日は仁の30歳のお誕生日でもありましたがアメリカの独立記念日でもあるということでIndependenceに引っ掛けJINDEPENDENCE DAYと位置づけまさに仁の独立記念日となりましたよねー。
ここまで来るのにほんと大変だったと思う。
でも仁にはたくさんの信頼出来る仕事仲間がいますし(マイファミもそうでしょう)協力したりしてもらいながらとにかく自分が発信したい事を自由にやるためにね、インディーズではあるけど自分のレコード会社を作っちゃったんですもんね!
ほんと凄いよ!バイタリティー溢れてる!!
私たちファンもずっと待っていられたって仁担はほんとに強いわ~って自分でも思いますもん(笑)
と言うか他のアーテイィストに目が行かないですもんね、ここまで強く私たちを惹きつけてやまない仁ってやっぱり凄いしてか、私たちファンも仁がやりたい事をやるんならいくらでも待っていられるよってスタンスだったし去年HWU?のリリイべんときに「何があっても何としてでもどんな手を使っても皆さんの前に戻って来るので安心していてください」って言ってくれたのがすごく嬉しくて心の支えにもなりましたし、あ、もう仁は大丈夫。
そう確信出来たリリイべだったことを覚えています。

Go Good Recordを立ち上げJIP'sと言うFCをいち早く立ち上げもっとファンのみんなと一緒に盛り上がろう!って感じでFC設立早々にとりあえずグッズとか色々出ましたよね(笑)
動き始めたら展開が早いのでグッズにしろミニアルバムに一気に来るでしょ、ホントしろついてくのが大変になるのよね(笑)
でも嬉しい悲鳴ですよね♪
GOOD TIMEリリイべもラッキーな事に当選出来て東京まで行けたしそこで久しぶりすぎる仁の姿を見たときはほんと良かったねぇ!って胸に迫るものがありました;;
GOOD TIMEリリースからはミニアルバム発売やらツアーも決まってそうそう、途中上海での野外音楽フェスにも出演しアジアへの足がかりも確立してね。
体調が悪いのを押してまで出演した上海野外フェス。
その後帰国してから腸炎で入院しちゃったって話をMi Amor リリイべで話してましたがジャニーズ事務所を退社してから自分のレーベルを立ち上げるまで想像出来ないくらい一生懸命準備し納得行くまでスタッフさん達とディスカッションを重ねたりしたんでしょうね、仁の事ですから。
それがGo Good RecordでありJip'sなんですよね。
今年後半はまさにJINDEPENDENCE一色に染まった数ヶ月でした。
ミニアルバム発売と同時に北海道からJINDEPENDENCE Tour 2014が始まって。
ツアー始まったはいいけど北海道のファンに方には歌詞を覚えたりする時間もほとんど無くて北海道公演に入られた方は大変だったろうな。
でもそんなのお構いなしですよねっ!
だって昨年のCCんときにまたすぐに会おうねって言ってからほぼ1年振りですから(笑)
仁に会えるってだけでテンションMAXだったことと思います♪
かなりタイトなスケジュールでツアーをこなしてって仁。
いつの間にかパーソナルな秘書BiBiちゃんまで雇っちゃってね(*´艸`)
Keiboも違う仕事してた(のかな?)大阪コンのときに前の仕事を辞めてこっち来いよって言う仁の一言でKeiboも仁のマネージャーになったと言ってたからビックリ!
いつも一緒だったもんね。
友達だったKeiboが仁クルーに入り仁も心強かったでしょうし(まぁKeiboくん、若干不安要素はあるんだけどw)ダンサーさんも新たになりいいメンバーと巡り合ってどんどん新しいダンサーさんが出てくるしみんな仁の事が大好きなんだろうなって思いました。
JINDEPENDENCEツアー、平日が多かったのと仕事が忙しい時期だったこともあり名古屋と大阪しか行けませんでしたがもうすっごい満足しています☆
ラッキーどころじゃないミラクルまでありましたし(笑)
独立して初めてのコンサートツアー、もちろん昨年のクラブサーキットも良かったけど今年はもう何も言うことないってくらいにいいコンサートでしたよね。
演出やらライティングやら何でも自分でやらないと納得しない仁、実際動いてくれるのは照明さんだったり裏方さんだったりはするんだけど細部にまで仁の拘りや今までにないファンをステージに上げて歌ってくれるとかバクステ招待もそうですし新しい試みもたくさんあったよね。
JINDEPENDENCEツアーの終着点が上海だったのは想定外でしたけど(^_^;)
でも日本~上海をまたに掛けて敢行されたツアーだったし東京オーラスではビデオ撮りがあったとのことなのでとりあえずライブDVDを早いとこ発売して欲しいかなって思います。
ずっと走り続けて来たから今は休んでエネルギーチャージしてまた私たちの前に帰って来てね。
大阪コンのMCで次の新曲の構想を話してて今までアップテンポな曲ばっかで来たからEternal以来になりそうな壮大なバラードの歌詞を書き始めてるって言ってましたから新曲発表も楽しみですよね♪

FCの名前“JIP's”も仁自身が考えてつけてくれたとってもいい名前。
Jin's Important People、仁の大切なひとたち(直訳ですけどw)って意味でしょ、ツンデレなとこもあるけど仁ってほんとにファンを大切にしてくれるひと。
グループ時代は愛想無かったけど(笑)
今残っているJr.時代を含めた10代の時から応援し続けているファン多いでしょ、という事はある意味精鋭部隊たちですもんねーって自分で言っちゃうよ!(笑)
だってほんとそうだし色んなことあったけどそんなの全然気にならなくて(いや正確には気になった時期もあったけども)今こうやって私たちの前で心の底から嬉しそうに楽しそうにそして緊張するって言いながらもMCの腕どんどん上げて来て今の仁がどれほど充実しているのかって事がよーく伝わってきますもん。
ビジュアルもどんどん若がっちゃうし仁ってどうなってんのっ!って感じですよね(笑)
もちろん仁の歌を知らない方たちに聴いてもらって興味を持ってもらえてファンになってくれたらもっともっと嬉しいなって思ってますよ。
実際そういったファンも増えてきてるしね。

何かいつものようにダラダラ書いちゃったけど来年はどんな事から始めるのか?どんなサプライズがあるのか、そしてまたアメリカにもね、是非とも進出してもらいたい。
これだけ素晴らしい英語曲がたくさんあるのに勿体無いよね。

まずはアジア圏から固めてってって感じなんですかね?
いづれ世界へ出てゆくのは間違いないと思ってますし実際世界で100人のハンサムな人たちを決めるThe 100 Most Handsome Faces of 2014では2013年の82位(だったかな?)をぐんとランクアップさせ何と今年は52位にランクイン!
遅くなったけどおめでとー!!
これTwitterでも呟いててFBも更にはオフィシャルサイトにも掲載されてましたもんね。
世界の名だたるハンサムを押しのけ52位って凄いことだと思います。
ただあの写真はやーめーてー!(笑)
今の仁じゃないからっ!てツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)
47RONINでハリウッド映画デビューも果たしたしその影響もあるんじゃないかなって思いますよ。

オリコンのインディーズアルバムランキング 2014年度 はMi Amorがダントツ1位でしたもんね
見たか?仁の底力を!!って自慢したいですもん♡

まさにJINDEPENDENCE Yearになった2014年。
どんどん進化していく仁から目が離せませんっ。

私事ですが今年はブログのアップ回数も少なくてなかなか書けずにいましたがそんなんでも読んでくださる方がいてくれて感謝の一言です。
今年もお世話になりました。
こんなノンビリブログではございますがこれからもそっと見守って頂けたら嬉しいです。
仁が活動している間は続けるつもりでいるので(* ̄∇ ̄*)

皆様、良いお年をお迎えくださいませね。


2014.12.31
care~夢のつづき~
管理人 yu-ki



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[色:FF00FF]鍵コメJ☆さんへ

こんにちは!
お久しぶりです。
すっかりブログ更新サボっていたのですがやっと書ける日が来ました(;^ω^)
Twitter見てくださってるんですね、ありがとうございます。
いやいや、元気は元気ですが寄る年波には勝てませんよ(笑)
お体、大丈夫ですか?
うちも母がもう高齢なので毎月2度は病院に付き添っています。
そんな中でも仁のコンサートがあるから日常生活も何とか頑張れる感じですよね。
8月の追加どうでした?
私は運良く当選していました^^
何時かお会い出来ると嬉しいです。
こんな更新もまばらなブログですがまた覗いてみて下さいね。

ゆうき→鍵コメJ☆さん | 2015.06.27(土) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
