2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

JinからのMerry Christmas メッセージ

merry-christmas-bulbs.gif


おはようございます。
今日はクリスマスですね、と言っても私はフツーに仕事なんですが(笑)
今年も自分で自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいましたよ、ええ、誰も買ってくれませんのでね(笑)
気に入っていたお財布がずいぶんとくたびれてしまったので前から次買うならこれにしようと思っていたJimmy Chooのお財布を買いました♪
小銭入れが出来れば2つに分かれている方が使い勝手がいいんですが革も柔らかいしカードや収納もたっぷりあったので即決しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
はぁ~!何時になったらクリスマスプレゼントを殿方から頂けるのかしら(爆)
そんな話はさておき。

先週末、上海での単独初コンサートも無事に終えて仁もこれで今年は仕事納めでしょうかね。
かなり大規模な会場だったようでが8,000人くらいはいったんだとか!
凄いねー!JINDEPENDENCEツアーをそのまま持ってったみたいですがあんなに広い会場を満杯にしちゃうなんて。
行かれた方もたくさんいらして写真(コレいいのか悪いのかw)がたくさんTwitterとかに挙がってましたがボディペインティングは無くてお顔にタトゥーシール貼っただけだったのね。
花道があったり大きな会場だから見えづらい場所や遠い場所にいるファンの近くへ少しで近づこうときっと花道を作ったんだろうなぁ。
2泊3日のタイトなスケジュールの中上海まで行った甲斐があったよね。
本来日本ではセキュリティが物凄く厳しいのとクラブサーキットだったせいか写真撮ったりする人もあまりいませんでしたよね。(中にはコソっと撮影されてた方も(^_^;))
ダメよ、ダメダメと言いながらたくさん回って来るのでやっぱり見ちゃいますよね(*´艸`)
こんなすごいアングルから!?とかドアップとか中国のファンの皆さんすごいです!
いい写真もたくさんあったし初の上海ソロコンサートをDVDにしてくれないかなー?
バックステージやメイキングも入れて、ね?
あと上海まで行かれた方のツイートを拝見したんですが前日のリハに5時間もの時間を掛けて入念にサウンドチェックや立ち位置などなどリハーサルを行ったいたんだそうですね。
アリーナクラスの大きな会場は久しぶりだし海外だしでいいものを観てもらおうと仁も頑張ったのね;;
チケットもソールドアウトだったようで良かった良かった♪

そんな仁からFC限定MOVIEを公開。
メリクリメッセージです(≧∇≦*)
短い時間だけど寒くなってきたから風邪引かないようにとかやっぱり体調管理のことがまず先に(笑)
しかしここは何処で撮影してるんだろう?まさか自宅かしら?
あの白いソファ初めて見たような気がしないでもないし仁のスタジオかな?
部屋の中なのにニット帽被ってメガネして何かツッコミどころ満載ではございましたが仁から“Merry Christmas”って聞けてこれでまたしばらく生き延びれそうです。
年末の締めの言葉も言っていたのであと10日ほどになった2014年を締めくくるMOVIEだったのかな。
ソロになって会社立ち上げて本当に頑張ったと思う。
メッセージも伝えたい時に伝えれるしTwitterでも上海のことや優くんが「女より男が好きです」なんて爆弾?ツイートしちゃったもんだからそれを読んだのか仁は同日に“男より女が好きです。”とツイート。
そのことが中国でもすごく話題になっていたらしく(私は知らなかったんですが)仁さま“おい俺!こんなことでNEWSになってどうするんだすか! 20日に上海で初の単独ライブがあるのでそっちをNEWSにして下さいw あっファンの皆様20日に初の単独ライブやってくるねー”と反撃?(笑)
上海公演には優くんも駆けつけたようで誰かが写真撮っていましたよね。さすがマイファミですなー。
誰か親しい人がそばにいないと寂しい仁さま。
マネやBiBiちゃんも、もちろん同行したんでしょうがパパになっても寂しん坊なひとね♡

今年はもう仁ゴトは特に何もないのかなと思うと少し寂しいけどずっと走り続けて来たんだもの、クリスマス休暇や年末年始は愛する奥様、可愛い娘ちゃんと親子水入らずなひと時を過ごしてエネルギーチャージしてね、また来年早々にでも新曲出してほしいなと思います。
コンサートの時、今年中に出せたらと言いつつ新曲の歌詞を書き始めてるって言ってましたから年内は無理としても年明けには計画ではエターナルを超える壮大なバラード曲を作りたいって言ってたので期待しちゃいましょう♪

仕事納めは29日なのでまだあと少しありますが今年はワタクシ何とまだ風邪を引いておりません!
今までなら既に2回くらいは引いてるはずなんですがJINDEPENDENCEツアーでパワーを貰ったからかすんごい元気で困っちゃう(笑)
インフルエンザが流行してるとニュースでも言っていましたしこれからどんどん寒く(冷たく?)なっていくので風邪やインフルエンザ、体調不良には気をつけましょうね!

追伸:22日に“そういえば、ただいま! 上海から帰ってきた。 もう眠いから寝る。
あっなんか知らないけど今次のアルバムのタイトル思いついた!!!!
"Vitamin J"”
とツイートしてましたけど…アルバムタイトルはもっとよーく考えてからつけてね(笑)

仁がただいま!って言ってお留守番組の日本のファンがおかえりなさい!ってTwitterを通してだけど言えるなんて嬉しいですよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

良いXmasをお過ごしください☆

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
