2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/15(Mon)

バクステレポ 11/22 堂島リバーフォーラム

おはようございます。
JINDEPENDENCE Tour2014も無事大盛況のうちに幕を閉じ今週末上海でのコンサートを残すのみとなりましたね。
狭いライブハウスでのコンサートとあって大阪は追加が出て23日は1日2回公演。
よくぞ乗り切ってくれました!
Lenny Jで始まるOPからハートを鷲掴みにされ1日2回立ちっぱなしで足が持つかなと思っていましたが気合で乗り切った感じです(笑)
仁、本当にお疲れ様でしたー!
まだ上海が残っているので寒い時期ですが風邪ひかないように上海単独公演も無事に乗り切って欲しいですね♪
Twitterでは12月9日に一言“おはよ”と呟いてくれて(もう昼間でしたけどw)11日には弟くんレオレオのお誕生日に“Happy Birth Day Brotha!”とツイート。
弟思いの仁、0時を少し回っていましたがちゃんとBirthdayツイートをしてくれてレオレオを嬉しかったと思います。

そして本題のバクステレポなんですが最初はもう書かないでおこうと思っていたのですがツアーも終わりましたしとりあえず私の備忘録としてブログに残しておきたくて書いてみようかなと思いまして。
バクステご招待は若い子しか当選しないんだろうなと思っていたんですがワタクシ22日大阪公演のバクステに当選してしまいました。
当選メールが来たのが2日くらい前かな。
もう目を疑いましたよね!
仕事終わりにメールをチェックしたら何と当選メールがー!
思わず隣の子にちょっとこれ間違ってないよね?なんて確認してもらう始末w
いやー!もう仁運使い果たしたわ(笑)
メールを頂いてからソワソワしちゃって急遽当日着ていく洋服も買いに行って(本人は見てないと思いますが(^_^;))ドキドキしながらその日を待ちました。
約2000人の中からの20人ですからねー。まさか当選するとは夢にも思って無かったですもん。
若い男の子も4人いましたよ、仁、きっと嬉しかったと思います(^.^)
前置きが長くなりましたが開演前の15:00に集合。
当選メールと本人確認を入念にしてやっと中へ。
待ってる間に知らない方とも話したりして何だか和気あいあいな感じでした。
中に入ってから待つこと30分。係員さんのお話では「赤西は只今準備中ですのでしばらくお待ちください」と2回ほど言われて何の準備?なんて思いつつ(心の準備かな?w)いよいよその時が。
最初は5人くらい一度に入室して6番からは1人ずつの入室。
手荷物は全て預けてサインしてもらう物だけを持って中へ入りました。
色々聞こうと思ってたんですが中へはいった瞬間頭が真っ白になりとりあえずこんにちはなんて言っちゃいました( ̄▽ ̄;)
何故だかクスッと笑いながら仁も“こんにちは”と答えてくれました。
挨拶は基本でしょー?違うか?(笑)

仁は机の向こうに座っていてKeiboが隣に立っていて入る時からもうガン見されてド緊張MAX。
ハットにレザーのジャケット、黒のパーカにNIKEのスニーカー(以前衣装を展示していたあのブラウンのシューズです)姿。
座高が低いのかお顔が小さいー!
お名前は?と聞かれて〇〇〇(本名)と言ったら〇〇〇さんと名前を言いながらローマ字でサイン。
握手はNGでした、残念!
で、名前が聞き取れなかったのか〇〇と書いてからもう1回聞かれて○○〇ですって">言うとまたIMG_0113a.jpg

終始ニコニコと笑みを浮かべながらじっと見つめてくれて完全に目が合っちゃうというね。
クリクリキラキラしたオメメでじーっと見れもらえるなんて本当に夢の時間でした。
クリモニが大好きなのでYG3011では入ってるけど音源になっていないのでクリモニを音源化する予定は無いんですか?とかMV作って欲しいとお願いしようと思ってたんですが、コンサート楽しみにしていますとありきたりない事を><
そしたら“ありがとうございます”とにっこり。
1分あるかないかくらいでしたがこれで冥土の土産が出来たというものです(笑)
20人全て終わると次は集合写真撮影。
床に整理番号が貼ってあってそのとおりに立ち20人並び終えると仁登場。
仁は真ん中の椅子に座って私はその斜め後ろでした。
匂いはしなかったです(笑)強いて言えば皮の匂いがほんのりしたかな?
Keiboがカメラマンを努めてくれてOne more,One more,と3回撮り直し。
2回目は笑いが起こって本当に和やかな雰囲気に。
撮影が終わるとクルッと後ろを向き“今日は有難うございました、楽しんで帰って下さいね”とお辞儀を!
中へ入って行く時も手を振り何度も振り返りながらご機嫌な様子でしたね。
もうこんな事無いと思うしもうちょっとマシな質問したら良かったわーなんて思いましたけど、近くで会えただけでもう大満足。
他の方は色々話していたみたいですがあまりの緊張のため肝心の事が聞けず終い。
すごくフランクな感じで、でも一般人とは明らかに違うオーラと言うか何て言ったらいいのかな?とにかく選ばれし人なんだわと改めて思いましたね。
身長も高いしとにかく何度も言いますけどお顔が小さくて足も長いー!
こんな人見たら2次元の世界の殿方には恋出来ませんわ(笑)

そうそう、手がすごく綺麗でした☆
意外と手が大きくてビックリ。
せっかくいい感じのヘアスタイルなのにハット被ってたのがねー。
最前列も経験したしJINDEPENDENCEツアーは最高の思い出となりました。
とりあえず年齢制限は無かったみたいです(笑)

何だか自慢みたいになってしましましたが気を悪くされた方はごめんなさいね。
Mi Amorは2セット買っただけなんですがどちらかが当たったんでしょうね。

平日の公演が多く名古屋と大阪しか行けなかったですがもう何時死んでもいいわって思いました。
いや、まだ死ねないけど(笑)
これからミーグリもやって行きたいと思うのでと言っていましたがら次は皆さんが当たるといいですね♡


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:10  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ゆうき様!!

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
ほんとお久しぶりです~!
いつもコメント頂いているのにお返事が遅くなってて申し訳ないです(^_^;)
お陰様で今年は風邪ひとつ引かずに元気に過ごしております。
もうねー、当選メールが届いた時には目を疑いましたよ!
コンサート当日の2日くらい前だったんですがそれからドキドキが止まらずで(笑)
色々聞きたい事があったのに結局コンサート楽しみにしていますだなんてありきたりない事言っちゃった(笑)
とっても優しく綺麗な瞳をしていて終始ニコニコと楽しそうにしていましたよ。
ずっとファンでいてこんな良い事があってもう仁運使い果たしました。
温かいコメント有難うね!
ゆうき→鍵コメJ☆さん | 2014.12.19(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: ニヤニヤニコニコ

[色:FF00FF]くらんちさんへ


今晩は☆
コメント有難う!
バクステ当選したことをブログには書かないつもりでいたんだけどJINDEPENDENCEツアーの思い出として記して置くことにしました。
いつも優しいくらんちさん、つたない文章を読んでニコニコしてくれたなんて嬉しい限りです(^.^)
いつも遠くから見ていた仁を間近でしかもガンガン目が合ってもう頭が真っ白に(^_^;)
聞きたい事たくさんあったけどコンサート楽しみにしていますって言うのが精一杯だったわ(笑)
瞳が本当に澄んでいて綺麗な目をしていたよ、そしてとっても優しかったー!
2セットしか買ってないのに当たるなんて一生分の仁運使い果たしたわね(笑)
またミーグリやりたいって言ってたから次はくらんちさんの番よ♪
集合写真も真後ろだったのでそこだけ加工して写真にしてもらいました(* ̄∇ ̄*)
Tシャツは大きな額に入れてもう家宝物です。
温かいコメントありがとね!
ゆうき→くらんちさん | 2014.12.15(月) 22:09 | URL | コメント編集

●ニヤニヤニコニコ

ゆうきさん
貴重なレポありがとうございます
読みながらニヤニヤニコニコしてました。

想像できます!
あーかわいいかわいい
また仁運使って当てて
あとからでもよいのでレポお願いします。
何枚買った!?ってゆーのも教えてくれて嬉しいです。
私もいつも2セットです(*^^*)
希望持ちますね♪♪

お疲れ様でした

まだまだ余韻に浸ってくださいね(^з^)-☆
くらんち | 2014.12.15(月) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
