2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

【MC追記あり】JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/23 レポ

今晩は。
やっと23日にたどり着きました(笑)

とうとう大阪3Daysもラスト。
追加公演が出たので昼夜2回公演となりました。
昼は14:00スタート。
開場遅れ気味です毎回ちょっと押すんだけど入場はサクサク。係員さんに聞いたら13:20分頃開場予定ですって言ってました。

昼の部は何と20番台のそれも早い整理番号でワタクシ仁のファンになって11年。今まで2列目や3列目は何度かあったんですがようやく最前列に・゚・(ノД`;)・゚・
20番台だとドセンは無理だけど最前列には余裕で行けますね、センター立ち位置よりちょい上手ベンチとのちょうど間くらいかな。ステージ脇にある機材や立ち位置の印が貼ってある場所まで見えちゃうんですね。
機材のPCは全てApple製のものでした、色々良く見える(笑)
色々チェックしてきちゃいました(笑)だってもうこんな番号来ないかもしれないじゃないですか?
前の柵の向こうでカメラさんやスタッフさん、警備員さんがウロウロ。
カメラの横にはサイリウムが付いていました、仁がカメラの位置を把握しやすいようにかしら?
スタッフパスはMi Amorのジャケ写でしたよ、凄くカッコイイスタッフパス!これ欲しいなーってポツっと呟いたら聞こえちゃったのか笑われちゃいました(^_^;)
ステージの上手下手センターにお水が1本ずつセットしてあったんだけど右側のお水は一度も飲まなかったです。
ではまずは昼の部からいきますね。

14:00定刻通りスタート、15:28分終了。
セトリが変わってサマラビが無くなりHWU?になってた\(^o^)/
最初のご挨拶もそこそこで次があるからかご挨拶もMCも全体的にコンパクトにまとまった感じでした。

Slowで歌詞が飛び、レロレロ言って誤魔化すじんじんw
それからモニターのカンペ見過ぎ(笑)
ミアモ、やっば大盛り上がりですね。一時痩せてたけど胸や腕の筋肉凄かった、着痩せしちゃうタイプだね、昼の部のボディペインティング、多分夜もそのままで腕や胸のペイントがところどころ消えかけていました(^^;
何度も書き直せないわよね、夜の部との時間がそんなに無いしミーグリもあるし。
今回は衣装もオシャレでしたねー、相変わらず自分よりダンサーさんの衣装の方のがお金掛かってるみたいですが。
靴は2種類履き替えてました。
どちらもGiuseppe Zanottiの靴だと思います。
柔らかそうな皮のハイカットで21日はキラキラしたラインストーンがついた靴で、22、23日はサイドと後ろにジッパーがついたシンプルなシューズ。
ストーンがついたほうは分からなかったんですがシンプルなハイカットシューズは多分これだと思います。
ジュペッセ・ザノッティ
この白い部分がずいぶんと汚れて来ていてスタッフさん!拭いてあげてー!って思いました(笑)
オシャレは足元からと言いますがほんとカッコイイシューズでした。
(でもかなりお高い@@!)

早着替えはまたしても最短記録更新!
1分切ったよ♪58.08でした!着替えて出てきてカウントダウンタイマー見てやったー!ってすっごい喜びよう♪何度もヨッシャ!!みたいなジェスチャーしてました、東京では40秒目指すって言ってたから仁負けず嫌いだし実現しちゃうかもですね。
しかし白シャツのボタン掛け違えてMCでファンに言われて気付く仁。ちょっと待ってって何故だか後ろ向いてボタン留めていました(笑)
惜しい!!

昼公演だからかシラフだって言った、昼間っからダメでしょ?って言っててお客さんからいいよーって声が飛ぶとじゃ後でDJ Timeんときに飲もうかなって言ってほんとに飲んでた(笑)何だろう?アルコール入りのコークか何かかな?泡が口元に付いてたのでビールかなと思ったけどビールじゃないですよね。
高い場所にあるDJブースだから飲み物が何かまではハッキリとは分からず。
飲んだ後苦そうに顔をしかめて舌をベーって出してました、やっぱちょいアルコール入りだったのかな?

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったです。
お子ちゃまもいたからかな?
英単語のコーナー無くなってましたね、昨日から。21日だけでしたわ。何となく巻きな感じだったかな?
それともお題が無くなったか22日のがネガティブな単語ばかりだったので辞めちゃったのかしら。

【※追記】
大事なMC忘れてたっ!
昼の部に赤ちゃんがいたの!それツイートしておきながらブログに書くの忘れてましたわ!
MC中に赤ちゃん見つけたじんじん。わぁ!赤ちゃんいる!赤ちゃんいるよー!大丈夫ですか?暑くないですか?カメラ写してっ!カメラさん仁を写すもオレじゃねーよっ!赤ちゃん!ってガンガン手を振ってた(^^)すごく微笑ましかった(^^)
ヨチヨチ歩きくらいの男の子の赤ちゃんかな?すごい前の方にいてパパさんが高い高いしていて目が良い仁、すぐに見つけてました♪自分にも子供がいるしね^^

Slow JamではMCの時の年齢層確認で52歳の男性ミカワさんに食い付くじんじん。
そして下の名前まで聞きたがる仁、そのまま抽選無しでミカワさんに決まり。
ジンとミカワさんでSlow Jamです。と。ミカワさんスキンヘッドなのでベンチに座った時頭ナデナデしたりジーンズの膝触ったりしてましたー♡負けじとミカワさんも仁の腰に手を回すと言う大胆な行動に出る(^^;
最後ミカワさんが仁に握手を求めて、仁もあ、握手ですか、と快く応じていました(^^)
ミカワさん一躍有名人に(笑)
でも何か微笑ましくて良かったですよ♪
男に当たったらヤダとか言ってたのにミカワさん仁のスぺオキね(笑)
ミカワさんのおかげでずいぶんと盛りがりましたよ♪

Slow Jamが終わり再び曲へ。
そうだわ、サスペンダーを垂らして着る衣装の時、お客さんからお尻から何か出てるーとかベルトが出てるって声が飛んだんですが、これはサスペンダーって言うのっ!サスペンダーも知らないの?サスペンダーって言ってみ??ってオラオラ口調で言ってました(笑)

LUCKYで歌詞間違えて、あぁ~!間違えたー!って。
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ!?
みんなが同じように♪ラキラキ♪するから仁ーも優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました♡
そのLUCKYですがもちろんどの曲も熱唱するでしょ、体を90度折り曲げて声を振り絞る感じ。その時前髪が顔に被さってガバッとかきあげたんだけどブラ無しなのでso beautifulなお顔が全開!お客さんもう叫んでましたね、私もその一人ですが(^^;スクリーンに映るんですがもうこの世のものとは思えないほどの美仁さんっぷり。
アンコールは無くてやっとHWU?で締めてくれましたヽ(´▽`)/
Twitterとかチェックしてると思うので前日までのファンの声が届いたのかしら(笑)

昼公演はこんな感じで1時間半ほどで終演。
次までのインターバル短いもんね、マッサージして体ほぐさないとね。

続いて夜の部、一気にいきます。
開演は18:00。
約15分ほど押してスタート。BiBiちゃんのご挨拶&お願い等の声あれは加工してあるのかな、すごい可愛い声なんだけどー。
セトリに変更無し。
昼夜2回公演にも関わらず疲れた様子もなしで元気いっぱいな仁。
夜公演は500番台でしたので大体真ん中辺りで見てました。

曲は変わらないんですが。LUCKYで歌詞間違えて、間違えたー!ってw
英語詞だしいくら流暢でも歌詞飛んじゃうことあるよねー、他の曲でも間違えたりつっかえたりしてたけど、よっぽど悔しいのかあ”~~!とか叫んでました(笑)
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ?みんなが同じようにラキラキするから仁も優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました、でも凄い嬉しそうだったよ(^.^)
そのLUCKYんときもう体を折り曲げて熱唱するから髪が全部顔に掛かっちゃって顔上げた時、ワサーッ!って前髪かきあげたのね!その時の歓声と言ったら凄かった~!

大阪ラストだから盛り上がっていきましょう!とニッコリ(^^)声枯らして帰って下さいねーって言ってました。

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったけど夜の部では下ネタ炸裂w 歌の振りに紛れてオッパイ触っちゃダメだよ?と左手を開いて下の方で触るマネ。仁が触ってー!にえ?あーいいんだけどさ、来週また(週刊誌とかに)赤西仁コンサートでセクハラとか出るじゃん?って(^_^;)
男の人は気をつけてね、あ、勧めたりしないよ?勧めてはないからね?知らないよ??って自分で言い出しておきながらw
Slow Jamの前に「何かおしっこ行きたくなってきた、DVD撮りの日じゃなくてよかった~っ」って(笑)
でも行かないって言ったら会場からえー!と。そしたら仁がえ?行った方がいいの?ってw
ここでしたらー!?って声が飛ぶとすっごい驚いた顔して笑っちゃってました。さすが関西ってまた思われたかな(。・w・。 )
まぁいいんだけどさ、それまた週刊誌に出るじゃん?赤西仁コンサートでチ◯コ出すって(´^ω^`)
MCになると会場内が明るくなるでしょ、そんでSlow Jamの抽選の時またまたミカワさんを発見した仁さま!え?ミカワさん居るの?ほんとに?照明が光って(失礼/笑)あんま良く…とかなんとか言ってました(笑)
でもミカワさんじゃなくてちゃんと抽選。
1000番台の方が当たったんだけど名乗り出ず。抽選し直すもまたもや名乗り出る人が居なくて3回抽選。
3度目の正直だねって言ってた。今回はやっと名乗り出る女性がいたんですが凄い緊張してらっしゃるご様子で。
20代の女性だったんですが緊張の為かほとんど無表情(^^;
仁も気付いて緊張するよね?そうだよねと優しくフォローしてました♡
そうそう、ベンチに座って歌い終わった後2人でツーショット写真を仁が撮ってくれるんだけど22日と23日の昼公演はカメラが壊れていて撮れなかったんですよね。他はOKだったのに。22日、何度やってもシャッターが押せなくてこれ壊れてる!って言ってたからちゃんと直しとけばよかったのにねぇ。
23日夜は無事撮影に成功♪良かったです!
終わり方はMだったかな?わー!もう記憶が薄れて来てる(苦笑)
その女性がちゃんとハケていくまでドアの横から覗いて最後まで確認してましたよ、ほんと優しいね!
DJ Timeでもノリノリな仁。
Magnitude、Get Upもアレンジしていてカッコ良かった!
後半もどんどん進んでいよいよラスト曲に。夜もHWU?で終わりでした。
でもアンコールは無し(´;ω;`)
名古屋ではあったのになぁ。もうHWU?をセトリに入れちゃったからかな?
サマラビを入れて、ラストくらいはアンコールやって欲しかったかなと思いましたがもう十分楽しませてもらったのでこれ以上贅沢言ったらバチが当たるね。
ダンサー紹介ではほぼ3日間光くんイジラレっ放しで最初は頭叩かれたりしてたけど今回ジョーイがいない分、光くんが仁に取って弟的な存在だったのかな^^
一旦紹介してまた最後にヒカル~!ってやらされてました(笑)
そして最後は「おれーーー!」会場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!状態!
後ろの髪が前まで来ちゃうほど90度に腰を折り曲げて深々と綺麗にお辞儀。このお辞儀の仕方が大好きなんですよねー、多分好きな方多いと思いますが。
今日は有難うございました!と大きく手を振り最後ハケる時、たしかにI Love Osaka!って言ってくれて涙チョチョ切れ゚(゚´Д`゚)゚

こうして怒涛の3日間公演も無事終了。
そして私のJINDEPENDENCEツアーも終焉を迎えました。
大阪ではたくさんの仁友さんに偶然お会い出来てとっても楽しかったです。声掛けて下さって有難うございました。
それから一応レポってはみたものの、仁の言葉など全てがそのまんまってわけでは無いので(何せメモがぐちゃぐちゃw)ニュアンスで受け取ってください。
ダラダラとした長いレポを読んで下さって有難うございましたm(_)m

また次のツアーでもお会い出来たら嬉しいです。

JINDEPENDENCEツアーも後は東京を残すのみ。
東京参戦される方は思い切り楽しんで来てくださいね!
そしてレポ待ってます(笑)

仁、楽しい時間を共有出来てとってもとっても楽しい3日間だったよ。お疲れさま!ありがとう!!
コンサート後の仁のTwitterも嬉しいですよね♪
名古屋は上手いこと“Thank u Nah Go Yeah!!”って言ってくれたのに大阪はいたってフツー(笑)
20141123 jin
思い浮かばなかったんでしょうね(笑)

でも、ありがと♡




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
