2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/22 レポ

おはようございます。
今日はフレックスタイムの日なので比較的朝はゆっくりです。

昨日の福岡公演も無事終わり大盛り上がりだったそうで♪
福岡お決まりのネタ明太子は未だ健在なのね(笑)

福岡まで終わっちゃいましたが堂島リバーフォーラム22日、23日のレポを残しておきたいと思います。
まずは22日から。
セトリは21日と変わらず。
この日は5分押して17:1に5スタート、19:02分終演、アンコールは無しでした。
早めの時間帯なのにアンコール無しって( ´・ω・)
2日目ともなると仁も慣れてきたのかテンポ良く進んでいましたね。
22日は絶好調な仁!最初から飛ばしてたしMCも長めでした。
何が良いことあったのかと思うくらいゴキゲンな仁でした♪
OPは下手側の上にDJブースがあり横立ち姿なんですがLenny Jも凄くカッコイイですねー!
パンフレットでも着ていた赤のロングコートを羽織り足でリズムを取りながら歌う仁。
昨日も書きましたがそのあとのBAILAからTemporay Loveへの流れが素晴らしくダンスはキレッキレだしほんとどれだけリハーサルしたんだろうかと思いました。
Temporaray Loveで片手を挙げる振り付けがあるでしょ、あれがねー凄い好きで。
何かJr.時代を彷彿とさせるような感じがして可愛いし(まぁ三十路の仁に可愛いは失礼かもしれませんが)確かTemporary Loveの振り付けはスカイさんなんですよね?
ブラボー!
Key to Your Heartの後短いご挨拶があるんですが名古屋で喋りすぎてスタッフに怒られたせいかこの日も皆さん、お久しぶりです、赤西です。大阪の皆さん元気ですかー!って叫んでいました。
すぐに次のHeart Beatに行こうとするので会場からえ~!って声が飛ぶとあとでちゃんとMCコーナーあるからって。
Good Timeのカップリング曲Heart Beat聴いてください、僕のお気に入りの曲ですって言ってました^^
Mi Amor〜Good Timeは着替え間に合わずwボタンは自分で留めてたけどココロちゃんにマイク持ってもらってました。
GTのイントロ短いもんね、あの間にシャツを着るって大変だと思うわ(笑)
ミアモ、ほんといいわ~♡
曲は変わらないのでMCコーナーいきますね。

GTが終わるとMCコーナーなんですが会場全体が明るくなるとふぅーって息しながら全体をニコニコしながら見渡す仁。
ご挨拶は時間に余裕があったのか昨日は会場の声をほとんど拾わなかったけど今日は良く拾ってくれてましたね。

仁:ジャニーズ事務所から独立して初めてのツアー、ようこそ起こし下さいました!
お客さんから大きな拍手!

仁:独立は、英語で?
会場:INDEPENDENCEー!
仁: :そう。そして、俺の名前は?
会場:ジン-!
仁:その2つをかけてJINDEPENDENCEって造語にしてみました。
仁:大阪から始めたんですけど僕のファンの年齢層ってどれくらいなのかな?と思って手を挙げてもらってるんですが、10代のひとー!ハーイ!とこの日はかなり多め。
仁:え?そんなにいるの?わー!ありがとうございますぅ~!
前の方にほんと若い男の子がいてその子にロックオンした仁、え?幾つ?一番前にいた男の子が15歳って答えると15歳!?何キッカケで好きになってくれたの?ちょっとkeibo~!Josh~!マイク持って来てって直接やり取りしてました(笑)
Keiboは仁のマネージャーなんだそう。前の仕事辞めろよって言ったらうん辞めるってすぐGO GOODに入ったんだそうです(笑)
そんとき仁がKeiboにDJ Timeにも出なよって言って一緒に盛り上げてくれてました♪

話コロコロ飛びますが、その男の子がかなり可愛い子で客席から可愛いーって声が飛ぶと素早く拾った仁、え?みんなこの子のファンになりそうなの?俺のコンサートなのに?と苦笑い。ほんとJr.に入ればいいのにって思うくらい可愛い男の子でした。
MCでは男の子とばかりやり取りしてましたね、やっぱり嬉しいんだろうな♪
15歳の子の後ろにも若い子がいて君は幾つ?って聞いたら14歳って答えたら14歳??兄弟なの?前の男の子が違う!って言うと友達?15歳の子がそうです、14歳の子がその15歳のお友達に誘われて来たって言ってました。
それから下手の方にも19歳って子がいてその子にも食いついてて(アレ?これ21日だっけ/汗)君は何キッカケで?とやたら何で自分のファンになったのかを聞きたがるお仁。
その19歳の男の子が、ごくせんって答えるとごくせん?ごくせんってどれくらい前?(覚えてねーのかよっw)会場から10年ー!って声が飛ぶとじゃ9歳じゃん、小学生の時?男の子:親が観てて何となく自分も観ててって答えると、あーそうなんだ、それから好きになってくれたの?男の子が頷くとほぉーって顔しながら10年後も居てくれるのかな?なんて心配してました(笑)
上手にも10代だったかな、手を挙げた男の子を見つけ何キッカケ?と迫るお仁。
その男の子が某ジャニーズのグループでって答えると、それファンの人が気を遣う事じゃないでしょ、俺が気ぃ遣うとこだよね?KAT-TUNでしょ?KAT-TUNキッカケで好きになったの?って言ったら会場からわーって凄い歓声が上がってました(笑)そりゃロックオンされて聞かれたら気使っちゃうよねぇ。

20代の人ー!ハーイ!仁:20代多いねー!
30代?ハーイ!ん、そだね。(何が?w)
40代は?ハーイ!!と40代もかなり多めでしたね。
50代の人ー!ハーイ!50代ともなると少し減る(笑)
60代は?昨日居たんだよねー!何人か手が挙がってわっ!ありがとうございますー!って律儀にお礼を言う仁。
70代?3人くらい手が上がり居るんだ?大丈夫ですか?って。
ほんと年齢層幅広いですよね、最近男子もかなり増えてきたし嬉しそうなお顔してましたよ。

20代の人って言った時だったかな?僕と同じ20代、お客さん:違う!違うー!と総ツッコミ(笑)
仁:そうなんですよね、三十路なんですよ、この前29と間違えちゃって。
ここで上海の話になりそうそう、こないだ上海行って来たんですよ、で、行ったことある人なら分かると思うんですけど、国境の境界線(なんだそれ?/笑)で偉そうに待ってる人がいて入国審査、女性だったんですけど絶対俺のファンだったと思うんですよ!とドヤ顔(・^q^)
それで(入国審査の用紙に) 29って間違って書いちゃってその女性に違うでしょ!って言われて、もちろん何言ってんのか分かんないんだけど、は?何で?俺だよ?と何故だか有名人を気取るお仁。
その女性にサイン書けって言われて入国の為のサインかと思ってたら普通の紙を持って来て次々紙を持って来られて最初はそんなもんかと思ってたら8枚くらい持ってきてここら辺で何か違う?と気づいたらしいんですがその後も次々これも!ってどんどん書かされて結局10枚書きましたって(笑)
やっぱ中国でも人気者なのね(´艸`)

そそ、MC中にゲップしてましたわ(笑)
久々に聞いたわ、仁のゲップ(≧m≦)
若い子からはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとか歓声上がってたけど仁は10代20代はね?でも30代以降には失礼だよね、って言ってました。ちゃんとわかってるんだね、でも出ちゃうんだね(^_^;)
途中、社長~!って声が飛んだら俺社長じゃないって言ってた。
ん?GO GOOD立ち上げたんだから社長さんじゃないの?社長とか役職や肩書きは関係ないのかな?敢えてそうしてるのかもね、もしそうだったらそれも何だか仁らしいな♪
大阪3日間では22日が一番自由奔放だったかも。
多分MCはこれくらいだったと思います。他にもあったら失礼、もうねついこないだのことなのに記憶が薄らになりかけてて(笑)すぐ忘れちゃうんですよね、とりあえずメモはしてあるんだけど何書いてあるんだか自分でも読めないし(笑)
だから覚えてるうちにガーッと書いてしまおうと思ってます。

新しい試みSlow Jamでは初めて2階席の方が当たりその方大パニック!
2階から降りて来なくちゃいけないので少し時間待ち。
イヤモニ付けてスタッフの指示を聞きながら、もう準備出来たかな?ってパニック状態の女性(若かった、20代だったと思う)を気遣う仁。
Slow Jamが始まるとそんな緊張してる感じでは無かったです(笑)
相合傘するんだけど街灯から移動するときそっと背中に手を添えてましたね。
途中傘の先が仁に当たったらしく、イテッ!あのー傘で俺を突き刺さないでねって(笑)
そりゃテンパるよねー。
ベンチでは後ろからそっと顔を近づけ耳元で囁くように歌う仁、羨ましすぎる~!
曲が終わりSの終わり方がいいかMがいいかと聞いたらその方Lって(爆!)
L?と笑っちゃう仁、何か下ネタ的なこと言ってたけど聞き取れず。
結局その方はSを選びまたまたドアを蹴飛ばしてました。赤いバラ(造花)を渡してここから真っ直ぐ帰ってくださいねって。

その後はBaby GirlからLUCKYまで畳み掛けるように歌う仁。
DJ TimeにはKeiboも出て来て一緒に盛り上げてくれてました♪
楽しそうだったなー。
GO HIGHERは相変わらずめちゃくちゃかっこよくてこの曲の振り付けもGoodですね☆
Oo Wahはみんなで大合唱、ちゃんと英語曲の歌詞も覚えてるんだね、仁の影響って凄いな。
22日もアンコールはなくてサマラビで終わり。
何でHWU?やらないのかな?アンコール、最終日にはあるかな?と期待しながら1時間45分くらいで終演。
サマラビも盛り上がる曲だからいいんだけど何か物足りない気が拭えないのよね。
KAT-TUNのコンサートの時もラストは必ずと言っていいほどハルカナで終わりだったからそういうふうに定番で終わるのが嫌なのかしら?
でもHWU?はやっぱりどの曲よりも盛り上がるし一緒に参加してるって実感出来る曲だから最終日には是非とも歌って欲しいなと思いました。

ずいぶんと前髪が伸びていて顎あたりまであるくらい長かった。
大阪と福岡の間に切ったみたいですが長いは長いでワサーっと前髪をかきあげてくれるのでそれもありなんだけど(*´艸`*)

こんな感じで仁はとってものびのびと終始楽しそうに自分も楽しんでる様子でした、お客さんにも色々気使いしてくれてね。優しいひとです、ほんとに。

23日は2回のダブルヘッダー参加。
23日のレポはサクッと書きますね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:29  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。