2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR in 大阪堂島リバーフォーラム21日

今晩は。
1日に2回もしかも福岡公演で盛り上がっている中連投失礼します。

大阪公演、最初JIP's枠で全滅したんですが追加が出た時点で全て当選し23日夜の部が無くてツイートしたら心優しいhさんがお声掛け下さって無事地元大阪は全ステする事が出来ました。hさん、本当に有難うございます<私信

この日から大阪は昼間暑いほどいいお天気に恵まれてほんと良かった!
堂島リバーフォーラム
勤め先が最近肥後橋に移転したので近くなのですが堂島リバーフォーラムの存在に全く気づかず(^^;
肥後橋降りてすぐなので会社が入ってるビルから西には行かないのでこんな綺麗な会場が出来ているなんて知らなかったー!
ロビーも広いし何より手荷物を500円必要ですが預けられるのが良かったですね。
この日もセトリは変更無し。
この日からステショが3セット追加になり早速買ったんですがステージ写真はIINE!!!!!
どれもいいショットを捉えていてめちゃカッコイイ♡
食事する場所も座るベンチもたくさんあって(長いこと座ってるとお尻が冷たくなりますがw)
19:00開演でしたが20分も押しちゃって19:20スタート。
この日は70番台でしたのでドセンの2列目確保。
ステージが近い!
ドキドキしながら開演を待ちました。

途中Good Timeで今から抜き打ちテストしまーす!と難題を出すお仁。
ファンも歌ってはいたけど音が大きいし仁に聞こえなかったのか、え?歌詞覚えてねーの?歌えねーのかよ!勉強しろよと宿題出されました(笑)
21日で2度目なんですがBAILAからTemporary Loveへの流れでのダンスが超絶カッコよかった!
良くこれだけ続けて激しいダンスして息も切れてないなんて流石プロフェッショナル。

Mi Amor間近で見たら死亡レベルのカッコ良さ!噂には聞いておりましたがこんな至近距離で拝見するのはほぼ昨年のCC以来。
胸から滴り落ちる汗がキラキラ輝いていてその汗瓶詰めにして欲しいわなんて(* ̄∇ ̄*)
急性腸炎から完全復活したのか二の腕や胸板の筋肉ハンパ無かったです。
(変態発言すみませんm(_)m)
GT前に白シャツに着替える場面、21日は間に合いましたヽ(´▽`)/
ホラ、出来た!ばかりにとまたしてもドヤ顔w
セトリは変わってないので曲は飛ばしてMCにいきますね。

仁:ここも暑いよねー!ドア開かないの?とまた警備員さんに詰め寄る仁さま、100円あげるからって言ってました(笑)
開演中はドア開けれないよねー。
堂島リバーフォーラムは何故だか前の2列くらいだけ段差があって何かを塞いてある感じはありましたがちょっと高くなっていたのでよーく見えました^^
私、160無いので。
今日も英単語のお題をBiBiちゃんに出してもらうんだけどUnwise(愚か)、Boredom(退屈)等が出てどれもスルー。
仁:だってネガティブなのばっかじゃん!もっと違うのないの?とBiBiちゃんに催促。
愚かを読めた時、会場からおおー!って声が上がって仁、いやこれくらい読めるからっ!ってw
Nonstop(止まらない)ええー?途中で止まらないって。あー!今日MC最悪。MC以外は今日が1番出来た!
ここで、あ、お客さん倒れちゃったみたいです、大丈夫ですか?すみませんって謝る仁、お客さんが運び出されるまでずーっと心配そうに見てました。
やっぱスタンディングでこの熱気だと気分も悪くなっちゃう方も出ちゃいますよね。。
来年は椅子のある会場も考えてるしこういった近い距離でのクラブみたいなライブハウスもね。どちらも出来たらいいなと考えてます。って言ってました。

時間が押してたせいか全体的にコンパクトにまとめてきた感じかな。
MCも結構短めでご挨拶では大阪の皆さん、元気ですかー!それは良かった(・゚ー゚)とニッコリ。
しかし始まって5分10分したら話すネタがない、MC勉強中なんで喋るの嫌いなんですよ、人前で。
でも1人でやってかなきゃいけないし、誰も助けてくれない境地に立たされてるので(しゃちょー頑張って!)
大阪から始めてんですけど、独立してから俺のファンの子の年齢層ってどれくらいなんだろ?って夕べ思って。
10代のひとー!ハーイ!と結構手が挙がると嬉しそうな仁。
20代も多かったかな、30代、40代と進んでいくんですがワタクシそろそろ挙手しづらい年齢層に(笑)
ハーイ!と手を挙げたけどわりと同世代の方がいてほっとしましたわ(笑)70代でもパラパラと手が挙がってほんとに?ちょっと椅子持ってきて!俺じゃなくてあの人にと気遣いを見せる仁。

そしてもうすぐシングル出そうと思ってんですよ、今歌詞書いてるんだけどS〇X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる、元気になれる曲か決めかねてるっところで。
けどEternal以来の大作なバラードにしようかなって。
ほらガツガツ系の曲が続いたからね。
何時発売ー?には今年中に出せたらって言ってたと思います。
みんな立ちっぱでしんどいよね?そういう声もたくさん頂いているので次は考えます。
ライブハウスは(お客さんとの)近いから反応とかすぐわかるしいいかなって思ってたんですけど。
Mi Amorの中でどれが好き?と挙手させられたんだけどLUCKY!って答える人が多かったです。
私はMi Amorですけども後はパラパラと拍手が送られてました。
そうそう、会場に19歳の男の子がいたんですがその子にロックオン!
もう就職?大変だね~って超優しい仁。
しかーし、そこで会場から違ーう!仁:え、就職って20歳から?会場:「22歳!仁:オレ中学もまともに行ってなかったからさぁって自虐ネタ(^^;
英単語ほとんど飛ばしたのでSlow Jamへ。
抽選でマダムが当たったんですが年齢聞くと55歳とお答えになったものですからいきなりおかーさんっ!って(笑)
マダムは申し訳なさそうに客席に向かってごめんなさいねって手を合わせてました。
仁ママンより年上と聞いて急に大胆になるお仁。
相合傘でもめちゃ見つめてたしベンチに座る場面ではベンチに片足掛けてマダムに向かって激しく腰振り( ´艸`)
そこはさすがマダム、照れることなく受け入れてましたね(笑)
マダムの方はソフトタッチではなくがっつり背中に手を回してましたわ~!
終わり方はSかMかでマダムはSを選択。ドアから出て真っ直ぐ行ってくださいって言って思い切りドアを蹴るお仁。
マダムが横から覗いてきたので覗いちゃダメって言ってましたw
早着替えは1:48秒とまたしても記録更新!さすが元ジャニーズだね(笑)
それもネタにしてて皆さん知らないと思うんですけどおれ元ジャニーズなんですよー、早着替えには自信あるの、元ジャニーズの名にかけて2分で!と言いながらせーの!は無しで走って行っちゃった仁。
相変わらず衣装チェンジではあーそこち〇こに当たってる、痛いよ!!(;゚д゚)とかあと何秒?ってお客さんに聞きながらの早着替え。
2分切って嬉しそうな仁、ほんと負けず嫌いだよね。
この日もサマラビで終わってアンコールは無し。HWU?が無くてやっぱり何かねーサマラビ盛り上がるは盛り上がるんだけど何だろう?HWU?でガンガン歌って踊ってってやらないと若干消化不良な感じでしたがサラサラヘアーに免じて許す!←何様(/笑)

ほんと短ったですね、1時間半で終演でしたから。
会場の時間規制があったのかもしれませんね。
間近で見る仁、お顔がすっごいちっちゃくてお肌もトゥルントゥルン。
オメメもキラキラしていてスッキリとしたヘアスタイルが大変良くお似合でした(^.^)
昼公演だから仁も早く起きたと思うんですが声はよく出ていたしダンスもガッツリ踊ってました。
さすがー!
惚れ直すわー♡

22、23日はまた明日にでも。備忘録として残しておきたいと思います。

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。