2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 名古屋レポ

おはようございます。
朝から雨でテンションダダ下がりですねー。
お久しぶりでございます。余りにも放置していたせいでスポンサーサイトが出ちゃってました(^_^;)

11月12日に発売されたミニアルバムMi Amorの感想すら書いてなかったのですが仁が今までで一番お気に入りなPVに仕上がったと言っていたとおり新しいアイディアが詰め込まれたいい作品になりましたね。今までHWU?が一番のお気に入りだった私ですが今はMi Amorばかり聴いています。
すっごい好きな曲♪
ボディペインティングを施した上半身ハダカで特典映像でもイメージ通りのレーザーギターが出来たと嬉しそうに語っていましたね^^
英語と日本語を混ぜた曲ですがイントロから心臓鷲掴みにされました♡
クリモニが一番の神曲であることは間違いなくてあの曲はもう別格です、お気に入り曲殿堂入りですから(笑)
特典映像も良かったしGTリリイべの様子もずいぶん編集されていましたが良かったですよね!

さてミニアルバムリリース翌日札幌からスタートしたJINDEPENDENCEツアー、名古屋と大阪3日間に参戦してまいりました。
名古屋終わってレポ書こうかなと思ったんですが1日置いて大阪でしたので時間が無くて(←言い訳w)
名古屋公演は外れてしまったのですがフォロワーさんにお譲り頂き無事入ることが出来て嬉しかったしもう10年来のお付き合いな仁友さんと一昨年東京満喫ツアー以来久しぶりに一緒になり久しぶりに弾けまくって参りました♪
ZEPP名古屋

名古屋公演は20分も押しちゃったんですがいやー!仁さんめちゃくちゃカッコ良かったー!
もうご存知かと思いますが自分のメモのために一応書いておきます。
OP:Leny J(ステージ向かって左側上にDJブースあり。赤のロングコートを羽織っててめちゃカッコイイ!)
1.Baila
2.temporary Love
3..Key to your Heart~君のココロの鍵~
~ご挨拶~
結構長めで皆さんお久しぶりです、赤西です。元気ですかー?(会場:ハーイ!)そうですか!なんだそりゃ(笑)
途中スタッフさんからイヤモニに喋りすぎ!ここは簡単な挨拶だけっ!と指示が飛んだらしいw
4.Heart Beat(仁お気に入りの曲なんですって)
5.Anything you want
6.NEW LIFE
~MCタイム~
7.Slow
8Mi Amor
9.Good Time
10..Baby Girl
9.アイナルホウエ
10.LUCKY
11.DJ Time ~AIN'T ENOUGH~Magutitude~GET UP
12.GO HIGHER
13.Oh wah
14.SUMMER LOVING
アンコール
Hey What's UP?

お衣装は3回チェンジ。Mi Amor終わりGood Timeに入る間に白シャツに着替えるんだけど惜しくも間に合わず。
ココロちゃんにボタン留めて貰ってました(;^ω^)
歌も最初は歌えてなくてちょっと待ってー!手振りでお客さんに歌っといて~みたいに合図してたかな。
Slowでは歌詞間飛んでアワアワなるわ早着替えは間に合わないわで何かと慌ただしいお仁さま(笑)
MCの時はブラ無し髪はかなり短くカットしていて前髪フッサァ~のサラサラヘアに会場悲鳴Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビジュアル最高でしたわ、美容師さんGJ!

改めまして赤西です、お久しぶりです。
後ろ元気ですかー?2階元気ですかー?次行こうか?(会場:えー!)
ちょっと考えようか?
意味不明w
歌詞間違えるわ着替え間に合わないわでBiBiちゃんに怒られるとションボリしたフリをする仁が可愛かった!
俺甘やかされて育つから、甘やかしてくださいって言ってましたけどファンからはいつも甘やかされてるじゃんね?
ZEPP名古屋はギュウギュウに入っていたらしく暑くね?暑いよね?皆さん大丈夫ですか?具合悪くなった人いませんか?とこれ何度も言ってお客さんを気遣う優しい仁(*´艸`)
てか、俺が具合悪くなって来たって言ってた(笑)
会場から仁が脱いでー!って声が飛ぶとむふっとした含み笑いしながらそれセクハラだよ?逆セクハラだよ?俺が言ったら東スポとかに書かれちゃうって(笑)
そしてフライデーとウェンズデーを間違える仁、敢えて、かな?
で、そこの扉開けない?開けて、暑いから。え?ダメなの?警備員さんっ!(ダメだと言われたらしく)そうなんだ、ナントカ法かな?ナントカ法でダメなのかな?ってナントカ法って何?(笑)
俺のMCが漏れて俺のこと好きになっちゃうから?とも言ってたかな。

会場を見渡してなんかさー北海道に負けてるよ?勝ってもないけど。あ、いや、顔じゃなくて。オレ顔じゃないから。ココ(心臓を差す)だからってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
名古屋では下ネタ連発。そそ、その北海道に負けてるよって言ったあと顔は比べられないけどおっぱいは比べられるもんね?大きさとか形の勝負とか?とニヤニヤ(・∀・)する仁さまw
でもそこでのファンが減るのは、皆さんのせいだからね?
みんなが下ネタを言わせるから、俺のファンが減るのっと何故だか逆ギレ。
Mi Amorのアルバムでどの曲が好き?と一曲ずつ拍手させてたけどどれも拍手がパラパラで、やっぱ日本語な方がいいのかな?って。いや、そこじゃないっしょ?(笑)

今回はBiBiちゃんに英単語のお題を出してもらってそっから話を広げてく演出。
幾つか出たんだけど全部覚えてなくて失礼(;^ω^)
順不同
detailed(詳細な)
過去形になっちゃってるもんね…助手呼びましょう、Josh~!とここでKeiboくん登場。
Keibo:detail
発音はいいから。意味は?
keibo:こまこい
仁:かいじゃないの?
keibo「関西ではこまこいって言う
仁さま怪訝なお顔しながら納得いかないご様子w
私大阪ですけどこまこいとは言いませんよ。細かいはやっぱり細かいとか詳細なとかってちゃんと使いますので誤解無きよう(笑)
もういいよ、ハケて。呼んどいてこの扱いヒドイw
carefree (軽率な)
軽率。。。(会場から拍手)あのさ…漢字くらい読めるよっ!
軽率な行動?軽率な行動ですね…これからもたくさんしていきたいと思います!たくさん軽率な行動をしていきます、できるだけ軽率にしますってそれアカンやつ(笑)I
exaggeration(大袈裟な)......これ怪我しそうだから次っ!
impression(印象)印象?どうですか?ってほとんどの人が地元名古屋のファンなのにどうですかってどうよ?
これで終わりだったかな?
夏にGoodTime アゲハ(アゲハって言って会場からZEPPー!って声が飛ぶとそう、うるせーなって(笑)ってクラブでコーストでイベントやったのね。ZEPPね。みんな細いね〜。その時のミワさんの印象凄い残ってて。夢に3回くらい出てきたもんね。今朝もミワさんっ!てガバッって起きたもんと。ミワさんイイネ^^
長くなってきた^^;
飲み物はちゃんと取ってね、あ、20歳以下の方はアルコールダメだよ?会場から飲んでるー!って声が挙がると未成年はお酒飲んじゃダメ!ダメだよー!デラよくない!!!、、でらって名古屋弁でしょ?とドヤ顔(・^q^)
今回から新しいチャレンジをしてます、お客さんにステージに上がって貰ってお手伝いしてもらいますと。
ヒカルくんが抽選箱を持ってきたんだけど3回くらい頭どついてた(笑)
いじられキャラなのねヒカルくん。
Slow Jamで当たったのは黒縁メガネを掛けてた女の子だったんですが勝手にアラレちゃんって呼んでましたw
いいなー!

んとMCはこのくらいにして曲の印象や感想を少し。
Mi Amorはとんでもなくカッコイイです♡脱いでるとかそういった意味じゃなく仁が発注した通りに仕上がったレーザーギターで歌う姿はオリンポスのようでした。基本センターに設置のスタンドマイクで歌うんだけど間奏で左右に動くのね。
照明は暗いんだけどレーザーが人に当たらないようレーザーの先を見ながらエアギターしててちゃんと気遣ってるんだなぁと思いました。
LUCKYの振りはすっごく可愛くてサビのラキラキんとこ両手を軽く握って上下に動かすの、その可愛さたるやなんぞや!!ってくらいでしたわぁ~!
MC終わりからの早や着替えでは元ジャニーズの名にかけて2分目指す!おれがせーのって言ったらよーいどんって言ってねってダッシュ!
残念ながら2分過ぎちゃった、でも札幌より少し早くなってたんですよね?
Baby Girlからは怒涛のお歌ラッシュ。
DJタイムでIINE Tシャツにお着替え。
そんときですね、サスペンター付きのパンツから黒のスキニーに履き替えたのは。
GO HIGHERでもダンスはガシガシ踊っててしかもキレッキレ!!
めちゃカッコよかったー!
サマラビも盛り上がったしダンサー紹介でも最後「オレー!」でヲタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
アンコールのHWU?はやっぱすっごい盛り上がりでした!
名古屋は後ろの方だったけどハコが小さいので良く見えましたね。

あ~!大阪初日まで書こうと思ったのに時間切れ(泣)

大阪分はまた今夜にでも書きます。

今回のツアーはほんと仁がのびのびと楽しそうにしていて会場のファンと一体感がありとてもいいツアーになりそうですね。まだ続きますからね。

では行って来ます(^.^)



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:32  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。