2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/25(Sat)

良くお財布を落とす仁&IINE Tシャツ作成か&キャビアを食す社長

昨日は3回もTwitterを更新してくれてメールが来るたびニマニマしておりました。
今年もハロゥインが近づいて来ましたが仁も何の仮装をしようかとお悩み中。
毎年やってるんだね、今年は愛娘ちゃんと家族やマイファミ達Halloween パーリーかな?
2014 jin twitter
悩むほどのことかいな(笑)
しかもタバコの顔文字やめなさいっヽ(`Д´)ノ
体調も回復したでしょうからまた吸い出したと見られますねー。止めれないのかな?
続いては何とまたしてもお財布を落とした仁さま。
2014 jin twitter1
拾ってくれた方がちゃんと交番に届けてくれて無事手元に戻って来て良かったね!
世の中捨てたもんじゃないですよね。
中身がどれほど入っていたのか知りませんが拾った方はビックリされたのでは?
(出来るなら私が拾いたかったわ/笑)
でもって急に話が変わって気持ちいい朝を迎えたお仁さま、一番最初に浮かんだフレーズは何と海賊王(笑)
ワンピース読みすぎー!
おはようって元気なご挨拶だけどもうお昼ですから(笑)
仁はほんと海賊系が好きですよね。
KAT-TUN時代にも2回海賊をテーマにしたコンサートやったしACEは何処までも海賊がお好きという事でJINDEPENDENCEツアーの次は海賊をテーマにした曲作りをしたら如何かしら?
J事務所は退社してるけどあの頃の衣装とかって事務所が保管してるのかな?
Jr.のコ達が仁達の衣装着て少クラとか出てますもんね。あんまり観ませんが。

ここんとこ“IINE”ってワードにハマってる様子の仁。
何とIINE Tシャツを作ろうかなと思案中だとか。
2014 jin twitter2
普段着で着たいって何かTシャツばっかだね。
もう寒くなるからいっそ裏起毛のパーカとか作ったらどうかしら?
それをJIP'sで販売しちゃえばいいじゃないね?
普段着で着たいなら私も着たいー!
IINEだとネームが入っている訳じゃないし着やすいと思うわ。
今の仁なら出来ちゃうよねー(´艸`)
Tシャツは寒いから作るなら是非パーカかトレーナーでお願いしたいところです。
てか、既に仁の中では作る方向なんだと思うな(笑)
とりあえず自分のIINE Tシャツ作ったらジンスタにアップしてね。
Weiboにはキャビアのお写真をアップ。
IINE!美味しそう♪しかし贅沢だなw
私、何故だか未だにWeiboに登録出来ないんですよね。
見れる事は見れるんですがアカウント作るのに何故だかメアドでも携帯電話の番号でもエラーが出ちゃって><
しその上の大粒のキャビアを乗せて食された模様。
これからは美味しいものたくさん食べて体力つけなくちゃですよね!

Mi AmorのMVも完成したし後は発売を待つだけとなりました。
まだタワレコでしか予約してなくて新星堂でも予約しようかなと思っているんですが近くにあった新星堂のお店が閉店になってて(しばらく行かないうちに無くなってた!)なのでネットにしようか市内のCDショップで予約しようか迷い中なんです。
保存版と聴く版と欲しいし。
まだ初回盤残ってるかしら?

そんなこんなで朝夕冷え込む毎日になりましたがツアーまであと1ヶ月切りました。
仁もきっとリハーサルなど始めているでしょうし私たちもスタンディングなので(指定席は当たりませんでしたの)足腰鍛えてツアーに臨まなくちゃ。

では皆様良い週末を!
Have a nice weekend!!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
