2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/19(Sun)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 やっと当選&Mi Amor購入者特典などなど

朝夕すっかり冷え込むようになりましたね。
空気も乾燥するようになってきたし加湿器出そうかな。
特に夜は寒くて一昨日かな、初めてエアコン暖房入れました。
ボアの敷布に代えてベッドもフカフカになり快適に眠れております。
何だか秋を感じる暇もなく早くも冬の足音が聞こえて来て寒さにめっぽう弱い私は今から風邪対策に色んなサプリメントを飲んでおります(笑)

そんな毎日ですがJINDEPENDENCEツアーJIP’s枠の一次抽選では希望地全滅しちゃってすっかり落胆していたのですが(オイ!FC会員を落とすなんてヒドイじゃないかー!お?)大阪公演の招聘元サウンドクリエイター枠で22日当選しJIP’s枠での二次オーダーで見事21日と23日のお昼公演に当選致しましたヽ(*´∀`)ノ
23日夜公演はTwitterで同行をお願いしたところ拾って下さった方がいらして(hさん有難うございます<私信>これで大阪全ステ出来るようになりました!
21日はお友達とダブってしまったのでこれもJIP’s枠で落選した名古屋公演と交換してくださる方がお声掛け下さり(Yさん、有難うございます<私信>名古屋も行けるように♪
23日は昼夜2回でしょ、スタンディングなので足がね昼夜持つかどうか若干不安ではありますが(何せBBAヲタなので)ツアー始まるまで後1ヶ月程、通勤ではエスカレーターを使わず階段使って足腰鍛えとかなくちゃです。
会社は38階なので階段は無理ですから(;^ω^)
電子チケットは初めてですしどうやるんだろう?と戸惑い気味ですがお友達が色々助けてくれるので有難い!
とりあえず希望公演は入れる事になって一安心。
11月半ばだともう寒いだろうな、ダウンコート出しておかなくちゃ。

仁もTwitterでここのところ1日おきくらいに呟いてくれてこないだはみたらし団子をお食べになられたとかでジンスタにアップされていましたね。
パッと見たとこお団子に見えずワタクシおでんの具かと思いましたわ(笑)
写真はキレイに撮れてるんだけど近すぎて良く分かんなかったんですよね、でもズームしてみたらバニラアイスが横に付いてて美味しそうなお団子にちゃんと見えました♪
20141013 jjn tweet
と台風19号が列島縦断コースを取っていた頃こんな呟きしてましたね。
お団子をみたらしてみましたから始まり“みたらされ”“みたらし”とみたらされるの連発劇。
何のこっちゃ?と思って良く読んでみたらそうか!お団子をみたらしにしたのに引っ掛けて仁の心も満たされそして人生の瞬間、瞬間(ここ1スペース空けようよ、分かりづらいよ)にステキな“満たらし”を見つけていきたいって事なのね。
みたらしというワードがマイブームだったのかしら(笑)
お団子食べれるようになったならだいぶと食欲も回復してきたんでしょうね、良かった(´▽`)

20141015 jin tweet
続いてはとMi AmorのMVが完成して今までで一番好きかもしれないと嬉しいツイートが。
いやー!仁本人が言うくらいだからどんなMVに仕上がったのかめちゃくちゃ楽しみですよね!
Mi Amorも色んなショップで予約出来ますが各CDショップによって付いてくるポスターが違うんだとか?
えええー!私はタワレコでしかまだ予約してないんだけど新星堂やHMVなど数えたら凄い数になりそうなのでポスターコンプリは今回は断念。
とりあえずタワレコはポスター付いてくるので後はフラゲ用に新星堂で店頭予約しとこうかな。
全部違うってもうどんだけ買わすねん(笑)
欲しいは欲しいですがツアーもあるし出費は控えないと。
JIP’sでも一旦はミニアルバムの発売リンクが出たんだけど数時間後には消えちゃいましたね。
梱包や発送とか大変でしょうから無くなったのかな?
何ならお手伝いしますけど(笑)

次は優くんのブログをRTしていました。
流石マイファミ思いな仁社長♡
(私はまだ読んでないんですけどね)

20141018 jin twet
17日にはおはよう!とツイート。
これGood Morningを逆さから書いてるんだねー。
何て器用なのっ。
良く間違えないで書いたよね、英語慣れしてるんだなぁ(*´艸`)
しかしこれだけ良く色んなアイディア思いつきますよね、シンガーとしてはもちろんクリエイターにも向いてるんだろうな。
なかなか英語の逆さ書きって出来ないですもん。
短いから出来たのかもしれないけどそこがアイディアマンであるさすがの仁クオリティー。

そそ、Mi Amorのジャケ写が3形態共既に公表されていますが初回限定盤Aは上半身裸(*/∇\*)
その身体にペインティングで“What Would Jesus Do?”と書かれていますが「神ならどうする?」という意味です。
何やら意味深なペインティング。
仁も自ら何時も問いかけているのかな?
Jesusは大文字にしないとイエス・キリストという意味にならないらしいのでここでは神と訳させてもらいました。
しかし仁って身体を汚すの好きだよねー。あちこち汚れたようにペイントされてますもんね。
もうひとつは初回仕様の綺麗な仁の横向きシルエット。(初回限定盤Bはギター持って座ってるショット。靴はあのザノッティの靴ですね)
これも好きだな。
敢えて選ぶならシルエットの方かしら。
こないだどっちがいいかfavoriteとretweetして!ってツイートしてましたが圧倒的にシルエット派が多かったのにそこは天邪鬼な仁さま、アイコンは体が横向き(初回仕様)にしちゃいまいした(笑)
何で選んでって言ったのかってアイコンどれにしようかと迷ってファンに聞いてみたってところでしょうか?
こんなところでもJ事務所にいたらあり得なかった事が出来ちゃって本当に嬉しい限り。
とは言えちゃんとファンとは一定の距離を保ちつつTwitterとかだと本人に直接リプ出来るし仁も多分読んでるでしょうしファンの声も大切にする仁が好き(どさくさに紛れて告白w)

そのミニアルバムを買うと抽選で何と各会場(北海道は無いのね)20名限定でバックステージにご招待なんですって!!
ひやー!もし当たったらいや当たらないと思うけどもバックステージには仁もいるのかしら?とか何着てるんだろう?だとかお話出来ちゃったり或いは記念写真とか撮ってくれちゃうのかしら?とか色んな妄想が頭をよぎりますわ。
大阪23日は昼夜20名ずつですから40名。
やっぱミニアルバムもっと予約しておこうかしら。
当たらないと思いますがもしも?って事が無きにしも非ずですもんね。
もし当たったならば服は何着て行こう?とかエステも行かないととかソワソワしちゃいますよね。
何時も会場から見ていた仁が近くで会えちゃったりしたらもうワタクシ思い残す事はございません。
私でなくても誰かお友達で当たるといいな。

曲はもちろんMVやメイキングも入ってる(と思う)でしょうし発売が楽しみですね。

*****

拍手コメントのお返事が大変遅くなりましたが昨日お返事しました。
お心当たりの方は遅すぎるけど読んでみてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメMりんへ

こんばんは☆Mりん、お久しぶり!
コメントありがとう、凄く嬉しいよ♪
JIP's枠で外れてひとつも入れないのかと思ってたんだけど何とか大阪4ステージ全部入れることになったよ。
そんなー!いいの、いいの♪
仁担さんもたくさんいるけど中には私のこと気に食わない人もいるのよね、イベント2年続けて行ったんだからツアー諦めろとか見えないとこで言われたけどMりんがそう言ってくれて全て吹き飛んだよ~!

そうそう!イベントの時、急に雨が降ってきたからヴィーナスフォートで赤い傘を買ったの、だからきっとそれ私だよー!
Mりんも参戦してたんだ、声かけてくれたら良かったのに。
イエゴー以来だもんね、顔だってもう覚えてないかもしれないしMりんも当選してたなら声かけたら良かったな。
Aちゃんも育児から開放されてまた3人(いや4人だね^^)でツアー行けたらいいね。
Mりんは東京行くの?
また様子教えてね(^.^)
うんうん、1年振りのコンサートツアー、またもやスタンディングだけど(笑)
楽しもうね。
ほんと有難う!!
ゆうき→鍵コメMりん | 2014.10.20(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。