2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/09(Thu)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&ブログ9周年

おはようございます。
ちょこっとお久しぶりです。
朝夕冷え込むのに昼間は暑いくらいな日もあって風邪引いたり体調を崩しやすい時期になりました。
寒がりなので夜はもう寒くて既に毛布投入です(笑)

先日JINDEPENDENCE TOUR 2014のFC枠チケット当落がございましたね。
FC枠にも関わらずワタクシ全滅でございました><
今回はひとりでの参加なので大阪・名古屋(東京も行きたかったけど仕事の兼ね合いで到底無理なので泣く泣く断念)と申し込んで名義も分けたのにお席をご用意出来ませんでしたと何とも無情な落選メールが~。
でもFC枠で落選している方も結構いらっしゃるんですね。
ツアーでの落選は多分初めてだったのでそのショックたるや壮絶でございました。
暫く立ち直れなかったですもん。
しかしせっかくFCで先行発売したってのに会員を落とすってどーゆーことよ?赤西社長?あ?
って感じですよね(笑)
e+のチケットって初めてだったしTwitter等で見ていると何やらややこしそう、当選チケをチケットボードなる所でDLするんですって?
まぁ落選したので使わないのですが何だかえらいこっちゃな事になってるような。
とりあえずプレオーダーで申し込んだけど6日に締め切って何時当落が分かるんだろう?
18日から一般発売がありますが大阪だけ何と1Fスタンディングと指定席と選べるんですね。
けどこの一般発売はなんと先着順!
プレオーダーでダメだったら一般発売に掛けるしかないんですがもう今回のツアーには行けないんじゃないかと不安な日々を過ごしております。
でも落選しちゃった事実は変わりないんで何時までも落ち込んでいられません(`・ω・´)
昨日仕事帰りにヘアサロンに行ってヘッドスパと短い20分コースのロミロミを受けてリフレッシュしてきました♪
とにかく今はプレオーダーの結果を待つしかありません。

そんなこんなで気持ちを切り替えてポジティブシンキングに行こうと思っています。

Mi Amorのアルバムもやっとタワレコで予約完了。
ツアー初日前日の発売って事で北海道公演に参戦される方はフラゲしないとですよね。
曲分かんないままじゃねー。
何でこんな詰め詰めなツアースケジュールにしちゃったんだろうね?
そんな仁さま。
昨日はスタッフブログが更新されMi AmorのPV撮影風景のお写真を2枚アップ。
タンクトップから見えるデコルテの美しさと言ったら!!
元々鎖骨は自分でも自慢してましたがほんとキレイ♡
病み上がりだからかまだちょっと痩せているように見えましたがアンニュイなお顔つきと言いデコルテの美しさと言いやっぱこの人ただもんじゃない!
美仁さん健在ですね(´∀`*)

中国で発売されたEASYとCOOLも無事到着。
easy cool
両誌共、表紙は仁が飾っていて中の紙質は若干薄いけどいいショット満載です。
インタビューは中国語(北京語?)なので全然分かりませんがEASYの方はカジュアルな服装、COOLの方はスタイリッシュな仁って感じで両方とっても素敵~!
インタビュー内容が分かんないのでアレですが(;^ω^)
誰か訳してくれないかな?

Twitterも1日おきくらいだったり連投だったりと呟いてくれてやっぱり仁が元気だと嬉しくなります(^.^)
そしてやっぱり晴れが好きなのは変わらないのね(´艸`)
jin tweet 20141003b
台風が関東を通過中だった最中お天気が悪いと今月(!)仁の機嫌が悪くなっちゃうとかで(笑)
今月ってえらい長い期間ね(笑)
jin tweet 20141005b
jin tweet 20141005a
この右手は仁の手なのかしら?
だとしたら嬉しいな♪
jin tweet 20141003a4
ジンスタにもスコーピオン入りのキャンディをアリゾナに住んでるお友達が仁のために買って送ってくれた...有難いけどこれどうしたらいいの…?って仁もサソリ入りのキャンディには戸惑っている様子でしたがお友達もユーモアたっぷり。(でもサソリって滋養強壮にいいんだよね?体調崩してた事知ってたのかな?)
仁って写真の撮り方がほんと上手ですよね。
カメラとか好きですもんね。

そのあとの呟きはボーリング。
jin tweet 20141004a

jin tweet 20141004b

“Had a bowling competition last nite.もう少し上手くなったらJipsに映像のせよ”
“昨日のボーリングのスコア1ゲームだいたい300ちょいずつしかいかなかったなぁ〜 もっとがんばろ( ´Д`)y━・~~”ってあのー・・・ボーリングの満点は300点ですけど(゚Д゚)
そこんとこは仁なりにボケたつもりなのね、ツッコんで欲しかったのね、もー!何て可愛いんでしょう(←溺愛w)
てかこの顔文字、タバコ吸ってるやつやんかっ。
Good Timeリリイべでタバコ辞めようかなって言ってたから私も禁煙したのに。
そうなんですー!禁煙成功!あの日から全く吸ってません。
仁がやめよっかなって言ったから。
お医者さんに行くより何より仁の言葉が一番の特効薬だったよ。
なのにー!やっぱ体調良くなると辞めれないかぁ、また吸いたくなっちゃったのかな。
写真撮る時とかタバコの煙とかがその写真をいい感じに仕上げてくれる場合もあるけど吸い込んじゃダメ!
ほんとに辞めたのか真偽のほどはツアーにてMCんときに誰か質問してください(笑)

ワタクシゴトではございますが今日10月9日でこのブログ開設から9周年を迎えました。
何と10年目に突入しちゃいました!
毎日更新してないしコメント頂いてるのにお返事もすぐ出来ないような言いようにいうとマイペースだけどちょっと、いやかなりダラダラしちゃってるブログではございますが9年も続くとは思って無かったです。
仁に堕ちたのがクリスマスなんて大嫌いからですから10年くらいかしら?
GO-GOOD RECORDSを立ち上げ心機一転した仁。
仁が音楽活動を続けてく限りそして私の命(あながち大袈裟でもないんよ/笑)が続く限りほんとマイペースで申し訳ないですがこれからもどうぞご贔屓にしてくださると嬉しいです<(_ _)>
末永くご愛読頂けるようにもう少し頻繁にエントリー増やします(←)

--------------------------

何時もコメントくださるJ☆さん、みぃこさん、リリイべのエントリーでコメントくださった60歳の質問をした者ですさん、さささん、お返事が遅くなってすみません。
今夜帰って来たらお返事させて頂きますね。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字拍手コメあやさん太字の文

お返事が遅くなってすみません><
お祝いコメント有難うございます。
何だかんだと続けているうちに9年も経っちゃいました。
これからも多分飛び飛びになるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
ゆうき→拍手コメあやさん | 2014.10.18(土) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
