2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/28(Sun)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ② ~Q&Aからラストまで~

長くなっちゃうので前半と後半に分けました。
昨日はJin's GodHand Challengeが終わったところまででしたのでお待ちかねQ&Aコーナーから始めますね。
そうそう、昨日書き忘れたんだけどチャレンジコーナーで右手でNew TOKYO Tシャツにサインするってのがあったんですよね。
綿だし片手だし書きにくいだろうと思ってたけどやっぱりキレイには書けず。
1枚目は全然ダメで2枚目に挑戦。これが何とか一番上手く書けてたと思います。
でもう1枚ってなって結局3枚のTシャツにサインしたんですがこのTシャツを急遽会場のファンにプレゼントするって事になって果てどうやって選ぼうかとなりヲタ騒然(笑)
整理番号あんの?じゃ1000番って突然言うものの会場からは大ブーイング!
え?じゃどーすんの?(゚A゚;)何番まであんの?と天の声さんに聞く仁、天の声さんが2416番まですって言うとうーん…としばし考えこんじゃった(;^ω^)
2階席は整理番号じゃないー!とかランダムに選んでーとかあちこちから声が飛んでてそれをひとつひとつ拾って聞いていたんだけど「俺が番号引いて当たった人ね」って事になり(あれ?これ質問コーナーでだったかな?)ヲタがまたワーワー騒ぎ出すと「我がまま言わない!大人の事情とかいろいろあんだから!」とピシャリ。
鶴の一声ならぬ仁の一声で一瞬にして「ハーイ♪」なんて大人しくなるヲタ達(笑)
甘えるとこは甘えて甘えさせるとこは甘えさせて収集つかなくなるとビシッと決める仁、さすがですね。
そしてお3人の超ラッキーな方にスタッフさんがその場で直接渡しに行かれていました。
良かったですね!当たった方が読んで下さっているかどうか分かりませんがおめでとう☆

ここから質問タイム。
これもねー、凄くたくさん引いて答えてたので全部は思い出せないので順番はランダムにってことでご了承くださいねm(_)m
椅子と質問箱が運ばれて来て椅子に座る仁。
「みんな立ってるのに俺だけ椅子に座ってねぇ、ごめんね」って言ってました♡
病み上がりだからね、立ちっぱなしだとまた倒れちゃうかもしれないしいいのよ、いいのよー。
最初の質問者の方は44歳だったかな?みわさんって方で「どこにいる?」と探す仁、そしたら凄く前で2列目くらいに居らして「お~みわさん?」ってちゃんとお顔を見て言ってました(うらやましー!)
Q:もし1時間だけタイムスリップ出来るなら、どの時代のどこに行きたいですか?
質問の内容が理解出来なかったのかえ?1時間だけ?どういう事??と考えちゃってました。
ようやく理解したのか1時間だけなの?で、みわさんは?って直接本人に聞いちゃう仁(笑)
みわさん答えを用意してなかったのか(スクリーンに映し出されてました)沈黙w
「え?自分は考えて無かったのに質問したの?みわさんっ!みわさんのリアクションいいね」と笑顔な仁。
その後もみわさん連呼してました(笑)ハイ!みわさんお気に入り(笑)
いいねー!
答えは「弥生時代。響きがいいから」と。弥生時代かぁ、響きがいいからってだけで弥生時代て。
その時代に行って何したかったんだろ?

続いても40代の女性で(そう、名前はいいとして年齢も言っちゃうの、レディーに失礼よね/笑)何故だか苦笑する仁(^_^;)
なんの質問だったか忘れちゃったー。
そのあとに何と60歳と言うファンからの質問を引いた仁、「え?60歳?どこどこ?」とまたしても探して見つけるとおお~!みたいなお顔してました。
Q:イエゴーのときみたいなホールツアーはもうやらないんですか?仁くんが思ってる以上に仁くんのファンの年齢層が高いので全席指定のライブやってください
会場から拍手喝采!!
これには仁も:}しながらしばし考えて。
「そうだよねー、ライブハウスの方が(お客さんとの距離が)近いからと思ってたけどこれは考えますって。もちろんライブハウスもありで」って答えてました。
ヤッタ!60歳の方GJ!
こういったイベントは1時間ちょっととコンサートツアーよりは短いけど始まる前に散々並んで入場してからも開演までずっと立ちっぱなしだし気分が悪くなって倒れちゃう人もいましたし結構年齢イってる枠に入る私もキツイので指定席があった方が嬉しいかな。
でもホールツアーだけじゃなくてやっぱりステージ上の仁とお客さんの距離が近いライブハウスも捨てがたいしこれほんとJINDEPENDENCEツアーの次はホールでのコンサートあるかもしれませんね♪

Q:最近食べたご飯で一番美味しかったものは?
仁:「2週間くらい何も食べて無かったんでそ気が狂いそうだった、それが終わったあとのお粥が一番美味かったです」

Q:今日のパンツは何色ですか?イチゴ柄ですか?
仁:「(笑いながら)はぁ?そんなん聞きたいの?イチゴじゃないよ、黒」って言ってた(笑)
(ボソッとまともな質問ねぇなって毒吐いてました/笑)
(イベントんときのおパンツは黒φ(・・。))

Q:スタバで何時も頼む飲み物は?
仁:「スタバでいつも頼むのはアイスコーシー。コーヒーじゃなくてコーシーです。ブラックで。カッコつけてるわけじゃなくて好きなの、アイスコーシーが」と。
会場の後ろの方から冬でもー?って声が飛ぶとちゃんと聞き取って「冬でも、です」って答えてました。

Q:仁くんの最近のお気に入りの曲は?
仁:「えっと~あれ誰だっけな?」って言うと前の方の人が一節歌いだして「そう!それっ!katy perryのThis is how we doって曲。何となくよく聴いてる」って言ってました。
色んなジャンルの曲聴いてるんだね。

ちなみにこの曲です。

Q:(18歳?だったかな)彼氏がいるんですけど彼氏も仁くんの曲を聴くようになりました。男性ファンにオススメの曲は?
仁」「彼氏と?(ニヤニヤw)Slow Jamかな。せっ〇すの曲なんで。」はっきり言っちゃった!
男性ファンかぁ~男性ファン…と嬉しそうな仁。
この女性も前の方に居らして仁に「シーツの色は何色?」って聞かれて「グレー」って答えるとまたまたニヤニヤと笑いながら「グレーだと汚れ(!!)が目立っちゃうね♡寝るときはこの曲聴いてください((・∀・)ニヤニヤ)」

Q:この何を夏何かしましたが?遊びに行けましたか?
仁:今年の夏はアルバム作ってた。クリエイティブな仕事ばっかしてた。あ!そそっ!ミニアルバムだけど発売しますんで聴いてみてくださいね。」って言ってましたね。
で発売日がわかんなかったらしく「11日じゃなかったっけ?(会場から12日ー!)あれ?12日なの?」って。
シャチョー!!(笑)

Q:今日で世界が終わるとしたら何しますか?
仁:「うーん…世界が終わっちゃうの?何しようかな?」に会場から「ライブ!ライブして~~!」って声が飛んで「ツアーしたら来てくれる?」
ヲタ:行くーー!!
仁;「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?」
ワールドエンド(笑)
ほんとは家族と一緒に居たいんだろうけど今回めいさちゃんの名前は一切出なかったです。指輪はキラリと光ってましたが(o ̄ー ̄o)

あと幾つかあったんですけど結構盛り上がっった質問だけピックアップしてみました。
ひとつでもたくさんの質問に答えたいのかどんどん引いてく仁。

15歳って子からの質問もありましたね。
40代が続いた後やっと20代や10代が出て来たんですがやっぱ若干テンションが↑で違うお仁さま(笑)
ヒドイわ(笑)

そうそう、話が前後しちゃうんですが今回のシングルカップリング曲のHeat BeatとSlowには和訳が付いてなかったんでしょ?何でだろうね??と天の声さんに問いかけてた、天の声さんわかんないよねー。
和訳付けるの忘れちゃったのかな?
天の声さんにHeart Beatはどんな歌詞なの?って聞かれて「これはあなたの心臓の音なの?それとも僕の足できざむリズムなの?」とワンフレーズだけ自分で訳してくれました♪
あとは自分で勉強してってことですかねって天の声さんに言われて「ハイ...」って消え入るような声でお返事。

今回もMC中に倒れちゃった人がいていち早く気づいた仁、「あ、待って!誰か倒れちゃったかも?丈夫かな?警備員さんお願いします。ごめんね」って凄く心配そうな顔しながら言ってました。

天の声さんにそろそろ質問コーナー終わりですって言われてラスト曲のGood Timeに行くんだけど、マネキンのブラ外し出来なかったのが相当悔しかったのか「時間大丈夫?最後にもう1回だけやらせて!」と頼み込む仁。
急遽さっきのマネキンを並べ始めるスタッフさん大変(^_^;)
でも見事20秒ジャストくらいで10体のブラ外しに成功ヽ(*´∀`)ノ
仁もガッツポーズしてました、負けず嫌いだよね(笑)
気持ち良くGood Timeへ。

Good Timeの途中で♪ウォーウォウォッウォウォッ♪ってとこあるでしょ?
そこでは仁は左手でマイク持ってたけど両手を左右にリズムに合わせて振るんですよね。
HWU?の時もそういうのあったけどGood Timeでも凄く一体感があって仁が煽る感じでファンがそれに合わせると言う何とも言えない信頼感と言うか仁はファンの前だともちろん最初は緊張してたでしょうけど、フレンドリーで友達に話しかけてるみたいでね。
会場内も明るくなって超盛り上がり!

そして何より歌うことが大好きなんだなって思いました。
病み上がりで元気そうに振舞ってたけど2週間も何も食べずにいてやっとお粥を口にする事が出来た直後のイベントだったから「元気ですっ!」って言ってたけどもしかしたらちょっとしんどかったかもしれないな。
声は病み上がりのわりに良く出ていたけど歌った後何時もは息切れとかしないのに肩で息してましたもん><

最後はciao!って手を振り(この時投げキッスしたのかな?ぎゃーってヲタの声が聞こえたんだよね、私は見逃したけど;;
振り返る事なく颯爽とハケて行った仁。

本当にいいイベントでした。
落選してしまったお友達もいたので最初は手放しで喜べなかったけど行って良かったです。
HWU?も今回も当選する事が出来て何だか夢みたいでしたが。
夢と言えばみわさん(笑)
「夢に出てきそう」って仁が言ってました。
良かったですね、みわさん!
みわさんのおかげでかなり盛り上がっったよっ♪

次はミニアルバム発売とツアーですね。
今回もまたZeppとかのライブハウスで激戦でしょうけど地元大阪だけでも当ててね、赤西社長!!
仁のファンで良かったなと改めて思ったリリースイベントでした。
仁のお顔は格段に穏やかになっていてもちろん天空人なんだけどこの時だけはとても近くにいさせてもらえるような気持ちになれました。
これからも無理せず仁なりにマイペースで1歩1歩歩いていってね、私たち絶対についていくからね。

たくさん抜けてるところがあると思うし仁の言葉や質問も少し違ってるかもしれませんがこんな感じでアットホームなイベントでした。
長いレポになってしましましたが最後まで読んで下さって有難うございました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

60歳の質問をした者ですさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
あの時の!もちろん覚えていますよ♪
私の前にいらした方ですよね、スクリーンに映った時あれ?と思ったんですが仁に質問読んで貰えて良かったですね!
凄い前の方にいらっしゃしましたよね?ナイス質問でしたよ♪
もーBBAファンには椅子なしは厳しいですし仁も考えますって言ってくれて良かったですよね。
長々と綴っただけのレポですがそう言って頂けると嬉しいです。
また何処かでお目に掛かれるといいな。
Twitterでもフォローさせて頂きますね。
ゆうき→拍手コメ60歳の質問をした者ですさん | 2014.10.18(土) 17:58 | URL | コメント編集

拍手コメさささんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい><
長々と綴っただけのレポを読んで下さって有難うございます。少しでも雰囲気が伝わればと^^
拍手コメさささんへ | 2014.10.18(土) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
