2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/27(Sat)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ① ~天使復活~

Good Time リリースイベント行ってきましたー!
会場は全米ツアーの壮行会があったZepp Tokyo。
台風の影響でどうなることかと思ったけど何とかお天気回復して良かったです♪
会場入り待ちの時は小雨が降ってて急遽傘を買いましたけど。
もうTwitter等でたくさんレポが落ちていますが私自身のメモリアルとして自分なりのレポを残しておきたいと思います。
トークやQ&Aコーナーでの仁の言葉は一字一句覚えてる訳じゃないのでこんなニュアンスだったって事でお許しを。
てか、仁、MC下手だって言ってたけど凄く上手くなっててビックリ。これからトークライブやサンキュッパのディナーショー出来るよ(笑)

今回は最初に当選者に送られてくるQRコードを読み取ってリストバンドを付けて貰ってからの入場でリストバンドが無いとグッズも買えない状態、今までで一番厳しい本人確認だったと思います、とりあえずリストバンド付けて貰ってグッズは終演後買ったんですけど開演時の入場時も整理番号が送られてきたメールをチェック。
これからこんな風になるのかな?少人数だったから余計にだろうし転売、オークション等への出品防止強化のためでもあっあでしょうね。
リストバンドは赤でJIN AKANISHI 『GOOD TIME』 2014.09.25@Zepp Tokyoと入っていました。
list band
(写真、使い回しですいません(;^ω^))
これなかなかセンスあって可愛いですよね♪
会場前はこんな感じで何だかひっそりと。
Zeep Tokyo Good Time Release Event


私は1600番台だったんですが何故だか前の方のブロックがかなり空いていて壮行会で言うところのBブロ辺りのど真ん中で若干埋もれながら見てました(笑)
待つこと1時間、19:00スタート予定より10分遅れで19:10頃開演。
アナウンスがあり暗転した直後、上海野外フェスの密着映像が流れてステージはもちろん雑誌の取材風景やステージ前、ステージ降りた後の映像もあり(これがMi Amorの特典映像になるのかな?)あんまり言っちゃうとネタバレになるかもなんですが結構長かったです。
上海到着の空港ロビーでのファンの歓迎振りにちょっとビックリした様子な仁や一般出口から出ようとしてスタッフにVIP専用出口に誘導されるところとか空港からホテルに向かう車の中、そしてそれを追っかけて来るファン(しかもバンみたいなでっかい車!!)に仁が「囲まれてる!囲まれてるー!」なんて言ってました(笑)
中国初上陸ですもんね、待ち焦がれていたでしょうし仁もweiboで書いていましたが凄く嬉しそうでしたよ♪
せっかくこんなに歓迎してもらってるのに近くに行けなくて…と言いながらweiboにコメントを打ち込む様子も。
優しいね(´;ω;`)

映像が終わるとスクリーンに幕が掛かりいよいよ仁登場!!
セットリストはHeart Beat、Slow、Good Time。
OPのHeart Beatでは横浜でのイベント(Eternal)や去年のHWU?リリイべんときもやってたボケ炸裂で今回は3連発でした(笑)
衣装は白のNew TOKYO Tシャツ、黒ハットにサングラス、黒の多分アンクル丈くらいのダボッとしたパンツに銘柄まではわからなかったけど黒いスニーカーだったと思います。(ザノッティでは無かった)
サングラスは途中で外してくれました♡
んでそのボケですが
①中央にある立ち位置の印に仁が立つとピンスポがズレる
「センターここじゃん!ちゃんとしようよ、ちゃんとやらないとツアー連れてかないよ?お?」(出た!強気発言/笑)
②スモーク大量噴出で思わず仁も咳き込む(これ凄かったです、めちゃくちゃスモークが出て仁が見えないw)
スタッフに「スモーク出しすぎっ!おい、スタッフ!ちゃんとやんねぇとツアー連れてかねぇよ、いいのか?お?」とまたまた強気発言。そうだよね、仁、社長だからスタッフを連れてく立場でもあるんだよね。
③声がボイスチェンジャーされてヘリウムガス吸ったときみたいなヘン声になる
この時何を言ってるのかイマイチよく聞き取れなかったんですが「もー!カッコ良くやりたいのっ!こんな事ばっかやってっとツアー連れてってあげないよ?ぶっ飛ばすぞっ」とか言っててもうマジ天使で若干お口が悪いお茶目な仁さま。
何故だかツアーに連れて行かないよって発言連発。なんでだ?(笑)
同じようなボケなのにグレードアップして来てて流石今やGo Good Recordsを背負って立つ社長さん!
(でも全部自分で考えたんでしょ?って事は聞かないでおいてあげるね(笑)

1曲目のHeart Beatが終わった後の大歓声ったらZeppが壊れちゃうんじゃないかってほどの大歓声!
仁は退院したばかりだったでしょうからすっかり痩せちゃって頬が痩けてました;;
それでもはちきれんばかりの笑顔に今日はFC限定のリリイべとあってか仁もすっかりリラックスしていた様子。
最初のご挨拶は「皆さんお久しぶりです。今日はシングルイベント購入特典、あれ?イベント?に来てくてれありがとうございます。(日本語オカシイw)赤西です。若い子から若くない子まで(/超失礼なお仁)ありがとうございます。てか。
いつものLIVEよりは短くなっちゃうんですけども楽しんでって下さい。ってか俺入院してたのっ!」と自ら入院していた事を話しだしました。この件には触れないかなと思ってたけど。
ここで何と入院中の病室での仁の写真がスクリーンに2枚映し出されて焦る仁さま。
「は?ふざけんなよっ!こんなん映すなよ~!つかいつ撮ったの?これ??」って。
車椅子に座ってる仁とベッドに寝て点滴受けてる写真でした、髪は当然ボサボサでねー。でもこの部屋凄くいい病室だったんじゃないかしら?ベッドも高級そうだったしベッドの上にあるテーブルにたくさんリモコンが置いてありましたもん。
「あれ、マジびびった!腸炎だったんだけど、2週間何も食べれなくて点滴とエレンタールだけでもう気が狂いそうだった。」って。エレンタールって腸管に炎症ができたり弱ったりしている人にはとても効くお薬らしく↑のリンク先にも書いてありすが1日6袋くらい飲めば栄養もカロリーも十分取れるとのこと、ですが看護師をしていた母に聞いてみたら仁くん、エレンタール飲んでたん?薬剤臭くて不味いのにそれだけで2週間もよう頑張ったなぁ、潰瘍が出来てたら大変やったけど炎症だけなんやったらよう効く薬やし若いから早く治ったんやろね」って言ってました。とは言え点滴とこんな不味いドリンクだけで固形物は一切取れて無いんだもんね、お腹空くと思うわー。
そりゃ気が狂っちゃうよ。
イベントも近づいてたしツアーもあるしで大事を取ったんでしょうね。この夏働きすぎたんだよ、仁;;

「看護婦さんって毎日何人も変わるんだけどこの人(スクリーンに点滴中の仁の写真に写りこんでる看護師さん)絶対俺のファンだと思うの。部屋に入って来た時からもう含み笑いしてて採血する時すごい緊張してて、途中でて額の汗拭ってんの。採血しますね、右と左どちらにしますかって聞かれてあんまりやったことないんでって言うとじゃ右(だったかな?)にしますね。採血する時血管出すために縛るじゃん、親指を(中に)折ってって言われて、いざ採血って時にふぅ~って言ってて何ですか今の、大丈夫?って思ったんだけど、やっと終わって出てく時赤西さんの血管、今までで最高の血管でしたって言われたんだよね」って。
ファンでも立場上言えないけど看護師さん仁が入院して来てびっくりしたでしょうね。
採血毎日はしないと思うんだけど2週間くらい入院してたとなると2日か3日に1回くらいは採血してたのかな。
腸炎の話から煙草やめようかなという話になりお酒と煙草を止めてたらしく何時もはイベントやライブ前にウォッカのショットを喉開く為に飲むんだけど今日はお酒も煙草も飲んでません。って言ってました。
その流れから「お酒と煙草止めてたからこのままやめよーかなー」と発言すると会場から大拍手。
「ちなみにたばこ吸ってる人いる?」
ちらほらと手が上がると「何だ!お前ら自分のこと棚にあげて!」と若干キレる仁。
「じゃあ、一緒に止める?」
ヲタ:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
各云う私も実は喫煙者でして仁が止めるなら私も止めますっ。
好きで吸ってる訳じゃないんだけど止めるキッカケが無くて仁友さんはほとんど吸わないし吸わない人と一緒の時は1日吸わなくてもOKなので止めようと思えば止めれると思うの。
でもほんと無事に退院出来て食べてないから痩せてはしまったけども元気になって良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
これからは栄養あるものたくさん食べてツアーは万全の体調で臨んでね。
ここでCDのジャケ写の話になりブラ外してますよね?と天の声さん。
最初仁は意味がわかんなかったらしく、は??みたいな顔してたけどすぐに理解。
「これはみんなブラ外せって言うじゃん。だからジャケ写で外したの!」って言ってました。

ここでだったかな?
Jin's GodHand Challengeってのが始まって生卵割り、タオルの縁なぞり、パーカの紐の蝶々結び、Twitter呟き, ペットボトル片手開空け、片手ブラ外し10人斬り(制限時間20秒)にチャレンジ。
生卵は10個用意されたけど5個でOKって事で難なくクリア。
右手がベトベトになった仁、スタッフにタオル持ってきてー!と催促するも乾いてるタオル持ってきちゃって「これ濡れてる方がいい」と。
そりゃそうだよねぇ。スタッフさん走り回ってました(^_^;)
タオルの縁が緑、赤、黄色、青になっててそれをくるくると巻くというチャレンジ。
これも見事1回でクリア!
天の声さんが今回もいらしたんですが「これで右手拭けましたね」って(笑)
パーカの蝶々結びはまず紐をクロスさせてからでいい?と自らセッティング。
1回目はダメで2回目も若干おかしな結び方だったけどクリア出来たんだっけか?出来なかったんだっけなー?忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
次はTwitterの右手打ち。
この時だけは会場のファンも携帯OKでした♪
仁、慌てちゃったのか間違えて打っちゃってましたよねw
「これ消していい?」天の声さん「ダメです」
後に夜中にちゃんと説明のツイートしてくれてましたね、2時40分くらいだったと思うけど間違えたままなのは嫌だったんでしょうね。
ペットボトル空け
「まぁこれもいつもやってますから。左手で打ち合わせの電話しながら」と自信を見せるも2回やってこれはブッブッー。ペットボトルの蓋って固いもん、無理だよねぇ。
悔しそうな仁、ほんと負けず嫌いね。
次は何と10体のマネキンのブラ片手外しに挑戦。
色とりどりのブラが並んでるのはちょっと異様な光景でした(笑)
天の声さん「巷では、右手が器用という風に言われてますけども?」
「そうっすね、江東区…ん?墨田区あたりでも言われてるかなぁ?」と自慢げな仁。
ほんとかよ(笑)
2回チャレンジするも黒(ネイビー?)のブラ外しに苦戦しNG。
もっかいやらせて!と自らブラのホックを留め始める仁、(/ω\*)
しかし慣れた手つきでございました。
「俺、この黒のブラ嫌い、外しにくい。てか留め方が悪い」って(笑)
マネキンに両手を回して留めてたんでワタクシあらぬ想像をしてしまいましたわw
両手をブラブラさせてストレッチを始める仁、なぜか足首もストレッチ。(「・・)ン?
2回目も惜しくも達成ならず!!
何だか諦めきれない様子の仁でしたがとりあえずNGって事で次へ。
天の声さん:ブラ外しが遅い赤西仁で、slowです。聞いてください
ブラ外しに失敗したせいか最初の歌詞が飛んで仕切り直してSlowへ。

Slowが終わってから質問タイムなんですが長くなるので一旦送信します。
質問コーナーから後はまた後ほど♪
ちなみに会場に入っていた人は2416人でした(by 天の声さん)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。