2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/23(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&リリイべまであと2日

こんにちは。
朝夕冷え込むようになってすっかり秋の気配ですね。
寒がりですので毛布出しちゃいました(笑)
早いよって思われると思いますが部屋が北側なのでめっちゃ寒いんですよー。
羽毛布団の上からですけど朝にはすっぽり被っております(←どんだけー?笑)

すっかり放置していた間に仁ゴトが色々と動き出してミニアルバム「Mi Amor」(読みはミ アモールよ、アモーレじゃないのよー!マスコミさん)発売も決まり待望のツアーも決定しましたね♪
JINDEPENDENCE TOUR 2014

何やら申し込みはe+を通してという事でワタクシ初めて使うので若干心配でございます(・・;)
電子チケットなるものでアムロちゃんのコンサートなどでは既に導入済なんだとか。
チケットレスという事でね、今まで紙?のチケットが送られて来ていたのでチケットが無いのが少し寂しい気もしますが赤西社長、何時も最先端でございますわねー。
大阪以外は全て平日という事で悩んだんですがとりあえず大阪と名古屋を申込みました。
本人確認があるので自分の名義以外が当選してしまったらどうしよー?
東京がラストなので行きたい気持ちは山々なんですが12月1日、2日と月・火の日程。
(ちなみに12月1日はワタクシのお誕生日なんですー(聞いてないw))
1日の月曜は到底無理だわ゚(゚´Д`゚)゚
今回は諦めるしかないかな。

その仁さま。
上海の音楽フェスティバルの時に胃痛を訴えていたらしく体調は万全では無かったんですね。
なのにそんな事は微塵も感じさせず上海に行かれた方のコメントを見ていると声も良く出ていたしブランクを感じさせない見事なステージだったそうで♪
お腹も痛くて9月18日のツイートを最後に何と入院してしまった仁・゚・(ノД`;)・゚・
20140918 Jin
もう1週間以上入院生活を送っている訳ですが上海でのお写真を何枚か見せて頂いた時も二の腕とか筋肉隆々なんだけど顎のラインが凄くシャープ(つかもう尖ってましたもんね)になっていて食事がまともに取れて無かったのかななんて凄く心配です。
ステージ前日は小龍包食べたんだね。
中国でもたくさん取材やインタビューを受けてたった2日間の滞在なのに忙しさこの上無かったんだろうな。
ステージで着ていた衣装はJULIUSと言うセレブ御用達の一流ブランドだそうで。
ユリウス

最初ワンピース着てんのかしら?と思いましたがロング丈のベストっつか一見マタニティ(失礼/笑)みたいな感じに見えちゃってゴメンナサイ(笑)
横の部分に紐がついていてササッと被れる衣装だったんですね。
でも仁友さんによると今男子でワンピとかスカートみたいのを着るのが流行っているんだそうでもう男なのか女なのかわかりませんな(笑)

先週Yahooや色んなネットニュースで入院のことが取り上げられていましたがそんなに重い症状では無いようで良かったです。
今週始めに退院予定とのことですがリリイべまであと2日。
もう退院したのかなぁ?今日くらいには退院出来るかな?
台風が近づいていて25日辺り関東を通過する模様。
遠征組には雨は厳しいです、しかも台風て!
新幹線が途中で止まっちゃわないか心配なので早めに家を出ることにします。
おひとり様なのでリリイべ行かれる方、どなたかお声かけしてくださいましm(_)m
しかし胃腸がやられるって凄くキツイですよね><
独立してからたった4ヶ月で自身のレコード会社を立ち上げシングルをリリースし今夏はミニアルバムなどのレコーディング等のためほとんど休まず更には今のところFC限定ですがグッズも作り仁自身の強い希望で会員証にはローマ字で名前が刻まれるとのこと。
ずっと走り続けて来たんだね、Twitterなどでは楽しそうな呟きばかりしてくれていましたが体調崩すまで頑張ってたなんて。
改めて仁って凄いなって思う。
今回は神様が働きすぎだから少し休養しなさいって言ってるんだよ。
リリイべには間に合うといいなと思いつつだけど万全の体調では無かったら最悪延期してもいいと思っています。
健康第一ですからね。何時ぞやのTV誌でも短冊に書いてたくらいだから。
ツアーまでには元気になると思うけど今は無理しないで欲しいなと思います。
こんな時は仁ママの美味しいご馳走を食べて(メイサちゃんゴメンw)栄養つけて体力回復に努めて欲しい。
仁ママはお料理が得意だし仁の好みも息子ですからね、知り尽くしてるでしょしとにかく今は身体を休めてリリイべもしんどいならステージにベッド置いててもOKよ~。
Good Timeのリリースイベントですから時間も多分1時間くらいでしょうし座りながら歌ってくれても全然OK。
元気な笑顔を見せてくれるだけて十分ですわ。
私は1階のスタンディングなんですが立ちっぱなしの私たちより仁が先に倒れちゃったら警備員さん仁をよろしくー!

Mi Amorとはスペイン語で「純愛」という意味。
今回は初冬に発売ですからバラードも多そうなのかな?
オフィシャルサイトからの発売は無いのかしら?
今のところ出てませんもんね。
ミニアルバムの発売が11月12日。
ツアー前日じゃないのー!
初日行かれる方たちはフラゲして曲覚えなくちゃですよね。
てか私まだ予約してなかったわ(^_^;)
今夜予約しとかなくちゃ。
特典DVDにはリリイべの様子や上海フェスティバルでの密着ドキュメントが収録されているとのこと。
楽しみですよね♪

入院してたとか体調悪かったとか弱音は絶対言わないんだろうな。
MCで困ったらジョークまじりに話しちゃうかもしれませんね。

とにかく今は“料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよねと思う今日この頃。”とツイートしていたように栄養あるもの食べて元気な姿を見せて欲しいです。

そして今日9月23日は愛娘ちゃん2歳のお誕生日なんですねー。もう2歳かぁ、可愛いだろうな(*´艸`*)
愛でて止まない一人娘。
退院していて愛娘ちゃんのBirthdayを家族でお祝い出来ているといいなと思います(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
