2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/02(Tue)

9月ですね

おはようございます。
早いものでもう9月に入りましたねー。
仁の上海野外フェスティバルまであと5日ですよ!
チケットがもう届いている方もいらっしゃるみたいですし何たって7日のトリですからね、出番は20:30頃から1時間くらいはある様子。
いいなぁ~!
なんで日本で先にじゃなくて上海なのかしら(_ _。)・・・
でも中国のファンも仁が来てくれるのを待ち望んでいたでしょうからここはひとつ思い切り楽しんで中国のファンの方たちを喜ばせてあげてください♪

8月31日には何やら酔っ払っていたのか同じような内容のツイートを3連発。
20140831
最初は“料理っって”で始まって英語Ver.もあり続いては“でもさぁ”になり最後には“っていうかさぁ”と3段階に変化(笑)
これ完全に酔ってるか自分にリプしてる感じですよね。
食べる事が大好きな仁、何か美味しいものでも食べていたのかしら?
(嫁の料理がイマイチってのもある??だって何時ぞやの昼ご飯スイカでしたもんねぇ(;・∀・)/失礼w)
美味しいもの食べて体力つけて上海イベントに臨んで欲しいですよね。
現地でも美味しい中華食べて欲しいな。
何日滞在するんでしょうね?上海までは飛行機でも4時間弱ですから2日くらいの弾丸ツアーで帰国するのかな。
でもって1日ですよ。
20140901
何やら面白い事を思いついたご様子。
1コ目のツイートの面白いの“い”が抜けてた事ちゃんと見直してんだね。
なるはやでライオンマネージャーにこれ実現できますか?お?ってマネに届くようにそして何となくお気に入りな“お?”って強気な態度に出る仁さま。
何を思いついたのか分かりませんがマネージャーさん、実現させてあげて下さいね。

もうすぐGood Timeリリイべ当選者の発表がありますが長い間空いたのでなるべくね、広い会場でより多くの仁ファンが入れるようにして欲しいものですが何せ東京だけでしょ、とりあえず当たってもいないけど25、26と有休取りましたよ、ワタクシ。
外れてもやっぱりどんな感じなのか気になるし仕事どころじゃないかしらんと思って。
もし当選したらもちろん行きますが落選したらば当選した方のツイートなどのレポを楽しみたいと思います。

しかし9月に入って急に朝夕気温がぐっと下がって冷え込むようになりましたねぇ。。。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのにもう通勤には長袖のジャケット着てますもん。
まだ暑い日もあるでしょうけど季節の変わり目ですし体調崩さないようにご自愛くださいねー!
(もちろん私もw)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
