2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/27(Wed)

Weibo フォロワー100万人突破

朝書いたのに下書きのままになってました( ̄▽ ̄;)

おはようございます。
夜は気温が若干下がって来て熱帯夜からは一時脱出出来た夕べでしたね♪

昨日、仁のWeiboフォロワーが何と100万人を突破しましたヽ(*´∀`)ノ
凄いねー!
上海でのイベントも控えているし一気に中国での仁熱が上がったみたいですね。
本人もビックリした様子。
Weibo 100万人突破

ま、まさかのって(笑)
英文では“凄い!僕のWeiboが100万人を超えたよ!皆さん何時も応援してくれてありがとう!みんな愛してるよ!!!!”

Twitterの方は258,999人とわりと少ないってのにWeiboは約5倍のフォロワーさんが付いてる~!
私もWeiboに登録するのに四苦八苦しましたがその100万人のうちのひとりなんだわーって思うと何だか嬉しいです。
9月7日まであと少しですしイベントの準備やステージ構成などの打ち合わせも始まっているのかな?
CCツアーから約9月ぶりにファンの前に姿を現す仁。
しかーし!何故に先に上海なの(´;ω;`)
日本で先に生仁を見たかったですよね。
でも大きなチャンスですし野外フェスも仁自身初体験。
サマソニに出たいと言っていましたがTOKIO兄さんが先に出ちゃったので惜しくも実現ならず。
アルバム制作にイベント準備にと忙しい毎日を過ごしているのかしら。

PHOTOBOOKじーっくり拝見しましたけどこれほんと予算掛けてますよね(余計なお世話w)
仕事も一生懸命、遊びも一生懸命。
何でも楽しんじゃう仁の精神が分厚いPHOTOBOOKから普段の仁や仕事に打ち込む姿が垣間見れてとても良いPHOTOBOOKに仕上がってると思います。
とりあえず1冊しか買わなかったのでPHOTOBOOKが入っているビニール袋から出すと二度とキレイにビニール袋に入れられないというね。
ペロッと剥がれちゃって今はジップロックに入れて大切に保管しています。
PHOTOBOOKで使用している洋服などは仁の私物なのかな?
スーツとか凄く仕立てが良く品のいいスーツですしPLAY HARDで着用しているカラフルな夏らしい感じの洋服もビックリするくらいお値段張ったりして、と余計なお世話を焼いております(笑)
や〇かしKudoさんもいい事言ってくれてますがこの人ホント最後に一言多いんだよねw
20240826 digs
この調子でTwitterの方も何時かはミリオン超えして頂きたいものです。
Twitterのリプ欄も仁が一言呟けば一気にリプが増えるんですがちゃんと見てくれているんですね。
つい先日にはお気に入りを整理したしちょこちょこいじってるのかしらね。

いっこ前のエントリーで仁からファンが離れないと言う記事を載せましたが読み返しているうちにちょっと引っ掛かる一文がありまして。
「KAT-TUN時代から多くのトラブルに遭遇してきたにも関わらず、今なお赤西が支持を失わないのはなぜか。」
いや、別に多くのトラブルに遭遇してきたわけじゃないんですよね、仁は何に対しても素直で妥協を許さずKAT-TUNの中でもコンサートツアーを敢行するとなると多くのアイディアを提供してきた功績があります。
世間のイメージは問題視とかトラブルメーカーとかそんな根も葉もないイメージが先行していたけれど仁にはやりたい事が多くなってきてグループでは収まりきらなかったってだけで文中でもフォローしてくれていますが「実は気さくな人柄で、ただ表裏がないだけの素直な性格なのだと思います。下手に自分を飾ったり、偽ったりすることができないがゆえに、求められるイメージに応えなければいけないアイドルの仕事は合わない面もあったのでしょう。」
そうなのよ、決して人をけなしたりしない平和主義者な仁。
人生一度切りですしやりたい事やらなくちゃね。
そんなこんなでまぁ色々あったとは言え仁がコンサートなどで見せる心からの笑顔、30歳にして自主レーベルを立ち上げた生きる力の強さ逞しさがファンを惹きつけて止まないんだと思います。
社長業も決して楽じゃないと思うけどGo Good Recordsはまだ走り始めたばかり。
自主レーベルからの第一弾Good Timeも好調だし後はアルバムが出来上がってまた冬の寒い季節になりそうですがツアーをね、是非とも年内に実現させて欲しいと願うばかりです。

JIP'sで発売しているあのタオルジャケット。
買おうかどうしようか超迷う~!
買っても何時使えばいいんだ??
海やプールには多分二度度行かないのでお風呂上がりにでも羽織りましょうかね(笑)
でもね、仁が一生懸命考えて作ったグッズだからやっぱポチッとしちゃおうかな(´∀`*)

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。