2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/07(Thu)

自主レーベルGO GOOD RECORDSより待望の新曲発売

おはようございます。
今朝はとっても目覚めが良いです♪
昨日JIP's Storeから注文していたCDもようやく届きフラゲ出来なかったので到着するなりまずはGood TimeのMV&メイキングを観ました。
そうそう、iTunesでもMVが400円で買えるんですね、もちろんお買い上げしましたよ。
CDも買うけどiTunesからだとそのままPCに残せるし色々便利です。
Good Timeのシングルはアルバムと表記されていますが750円でデジタルフォトブックも付いてくるという何とも画期的なシステム♪
アルバムも買ったんですがデジタルフォトブックの開き方が分からなくて試行錯誤していてダブルクリックしたら簡単に開いたというね(;・∀・)
アドビシステムのPDFで開くんですがめっちゃキレイです!
PCからiPhoneへの同期も無事終了したしこれからはiPhoneからでもデジタルフォトブックがすぐ見れるヽ(´▽`)/
方法は簡単でデジタルフォトブックのプロパティを開いて情報欄にあるブック(その前にiBooksをインストールしておかないといけません)に変換してそのままiPhoneと同期させればiPhoneにDLしたiBooksに移動されるのでiBooksを開いたらデジタルフォトブックが入っているという感じです。

HWU?を超える夏曲が出来た!と自慢?していただけあって最初はホントにHWU?を超えれるんかい??とHWU?大好きな私はちょっとだけどうだろなーっなんて思ってたんですがやっぱそこは仁社長!!
出だしからめーっちゃテンション上がるゴキゲンなサマーチューンに仕上がっているじゃないですかっ。
歌詞も日本語英語を織り交ぜて覚えやすいし途中のwow oooo wow ooo~♪って部分はまたイベントやコンサートなどでお客さんと一緒に歌えそうだし(こういう感じ好きよねー)とにかくノリの良い1曲になってて結構好きだわ♡
イントロのインパクトではHWU?の方が私的にはキタ――(゚∀゚)――!!って感じでGoodですけどもw
MVは今年の6月12日から3日間掛けてゴールドコーストはサーファーズパラダイスで撮影されたんですね。
MVも凄くいいけどメイキングが短いですがこれまたとってもいいね。
波打ち際で濡れそうってかもう裾は完璧に濡れてんですが波が来るたびたくし上げるハーパンから覗くほっそいおみ足にウットリ。
現地スタッフなのかな、仁の細い足を見て「sexy legs」なんて言われてて仁は笑いながらそう?もっと太くなりたいんだよね、もっとマッスルなね、みたいな会話も聞こえてきたりMV撮影にあたって細部に渡るまで凄く細かく指示を出したり何度もカメラチェックしたりその時の会話も入ってたりとインタビューこそないけども何かナチュラルな仁、仕事中なんだけど楽しみながら撮影してるって感じが凄く伝わって来ていい雰囲気だし仁社長率いるクルーの皆さんといい関係を築けてるってのが分かりますよね。
スカイポイントでの撮影中腰に太い命綱を着けながらもびよーんって後ろに仰け反ろうとしてスタッフさんから「やめて!やめてっ!」て言われてるのに完全スルーで(笑)おおっとか言いながらも仁ひとり楽しんでいる様子が可笑しくて(笑)
スーツからカジュアルスタイルに着替えて颯爽と車のキーを背面キャッチしようとしてるとこ、何度もやり直しているんですね(笑)
ドミニクが投げてるのかな?上手くキャッチ出来ずにああー!とかうぉーっ!とか叫び?ながらも何度もトライする仁。
結局出来上がったMVの方は普通にドミニクから受け取っちゃってるし(笑)
MVのイメージは仁の中で完全に出来上がっていてそれをどうやって表現するかって所に重点を置いてる気がします。
仁のイメージ通りに動いてくれるスタッフさんも素敵ですよね。
MVの監督は多分仁なんでしょうけどカメラマンの方(この方、HWU?にもいらっしゃいましたよね)とここはみんながお辞儀した方がよくない?とかそう言った細かな会話の中から仕事に対する真摯な姿も垣間見れるいいメイキングだと思います。
C/W曲のHeart BeatとSlowも凄く好き。
歌詞カードに和訳がついてないけど(苦笑)
とりあえずやっぱGood TimeからHeart Beat~Slowへと流れる3部作のようになっているんですね。
Heart Beatのハイトーンボイス、イヤホンで聴くとたまらんですわ(*´艸`*)
Slowも歌詞自体は熱いんだけど仁のしっとりした歌声が心地よく耳に届く感じで仁の世界観に引き込まれちゃう。

MVはiTunesのミュージックビデオ部門で一時1位になったんだけどすぐ入れ替わっちゃって残念~!
でもMVだけで1位獲っちゃうなんて流石ですよね。

朝の早い時間(9時半頃?)“おはようございます!
Newシングル"Good Time"本日より発売開始!!! #jinakanishi #GoodTime”と自らツイートで宣伝!かと思いきや夜になってJIP's限定ムービーが公開されたので観てみたらちょっと狭そうだけどここは仁のスタジオなのかしら?お顔が隠れちゃうくらい大きなグラサン掛けて「赤西宣伝部の皆さん、Good Timeを宣伝してください。」なんて完璧ファンに頼ってるし(笑)
またそこが可愛いとこなんですけどね(´艸`)
終始落ち着かない感じでクニャクニャしてたのが若干気になりました(笑)

東京ではアドトラが走っているでしょ?
それを仁自ら撮影しに行ったのか“Boom!!”のツイートと共にジンスタにGood Timeのアドトラアップ!!
Good Time アドトラ

アドトラ発注したのも多分社長である仁でしょうしちゃんと仕事してっか?お?なーんて感じで見に行ったのかな(^.^)
全くもー!可愛いわねっ。
アラサーのしかも社長に向かって言う言葉じゃないかもしれないけれどやる事や発言がもういちいち可愛いんだもん。
永遠の少年、もちろん仕事はきっちりこなすけども心は永遠に少年のままな仁。
これからもずっとそんな仁でいてほしいなと思います。

ところでイベント、やっぱり安定の平日でございましたね(苦笑)
しかも応募フォーム欄には生年月日と住まいの都道府県を入れる欄があったけど、あのーこれって年齢制限って事じゃないよね?(笑)
オバヲタ専用コーナーみたいなスペースがあったりして(爆)そしてそこにだけはパイプ椅子か何かとりあえず座れる椅子を置いてくれてあるとか??(笑)
平日だし仕事してる地方仁はなかなか日程的に難しいだろうから住んでる地域聞いて遠い人より関東近郊辺りから来れる人だけだったりって事はないよね?まさかね??←すごい不安(笑)
手元にある分だけはもう既に応募完了しました。
その日も有休申請しとかなくちゃね、どちらにしても気になるしね。

J事務所を退社してから(いやその前からかもしれないけども)自主レーベル立ち上げてグッズのデザインやオフィシャルサイトの準備など着々と進めていたのでしょうね。
やっとです。
仁が立ち上げたレーベルGO GOOD RECORDSから所属アーティスト第一弾赤西仁のGood Timeが発売されました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとう!仁!
これからもずーっと仁のファンでいるからね。

あとはとりあえず!とりあえずっ!!
リリイべ、当選しますように(祈)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。