2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/05(Tue)

Good Time いよいよ明日発売!

おはようございます。
いよいよ待ちに待った仁再始動第一弾シングルGood Timeが明日発売になりますね!
店頭予約やタワレコオンラインなどではもう今日フラゲ出来ますし先日M ON!のサキドリではGood TimeのMVがフルで流れてスカパーに加入したまま解約するのを忘れていてMVを観る事が出来ました♪
(良かった、解約すんの忘れててw)
いやー!赤西社長!!ちょーカッコイイMVに仕上がっているじゃないですかっ!
GO-GOOD RECORDSの社長さんですからね、兼ねてから念願のひとつだった自主レーベルを本当に立ち上げちゃうなんてほんと頼もしい限り。
有言実行ですね。
MVはテンポ良くていかにも社長室みたいな部屋でスーツを着た赤西社長が退屈そうに次から次へと出される書類にハンコを押しててアクビしたりと小芝居もちょいちょい挟みつつ(笑)
そんなハンコばっか押す仕事に飽きたのか息抜きにと着替えを選び赤いオープンカーを走らせゴールドコーストの街を走り波打ち際で遊んだり(この時意外に大きな波が来てイエローのハーパンが濡れないように両手で持ち上げてたのがおかしかったというか可愛かったですよね(*´艸`*)
防波堤みたいなところに座りイヤホンで音楽聴きながら黄昏てる仁も素敵だしそのあとまたスーツに着替えて何かのパーティーに行って知り合いの女性を見つけハグする姿やそれも退屈になってきたのか舌をベーッて出してる仁もめーっちゃカワユス♡
このパーティー会場で見つけた(のかな?)ブロンド美人が待つ場所へ戻りいきなりブラのホックを外すと言う最後にドキッとしちゃう演出で終わるMV。
なかなか見応えありましたわ。
赤のブラってところがまたちょいエロスですわね(*´艸`*)

そんな仁さま、Twitterでも8月3日には“おいおいおいGood Time発売まであと三日じゃん!!”と自らカウントダウン。
昨日は英語で“2More Days till "Good Time" ”(Good Time発売まであと2日)と呟いておられました(´艸`)
仁も楽しみで仕方ないんだろうな。
HWU?以来1年振りの新曲リリースですものね。
FC誕生から1ヶ月が過ぎて会員証の事にも触れていましたね。
“Jip'sメンバーの皆様。会員証お待たせしています。でも今一生懸命カッコイイの作ってるから待ってて下ぱい”
「下パイ」
なんて懐かしい言葉なのー!
ごくせんでのセリフですからもう10年前ですか。
待ってて下パイなんて可愛く言ったらみな許してくれるなーんて思っちゃってるのかな(笑)
いいよ、いいよ、何時まででも待つよ!
何たってシャチョーさんですからね、会員証のデザインも自ら手掛けてくれてカッコイイの作ってるからって届くのが待ち遠しい限り!
しかしFC設立から1ヶ月よ、会員証が遅いっちゃ遅いですが仁も曲作りにレコーディングにと忙しい毎日でしょうしそれでもJIP’sのことは気にかけてくれていて凄く嬉しいです。
会員証のデザインを手掛けながらもWeiboにはワイン飲んでるって写真とコメントをアップしてた仁さま。
Weiboはなかなかチェック出来ないのでTwitter及びジンスタの方にもアップよろしくです。
所さんの番組に出演した時はワイン飲みすぎて悪酔いしちゃったから苦手って言ってたけどワインも飲めるようになったのね。
いいワインだと酔わないって言うしね。
1986年製造のワインなのかな、お酒飲めないので詳しくないんですがなかなか高級そうなワインですよね。

iTunesでの楽曲DLは少しずつ下がって来ていますがレコチョクでは見事DL数1位を獲得。
もうインディーズレーベルの域を超えちゃってますよね。
それだけ仁の再始動(再再始動??/笑)を待ちわびていた根強いファンが多かったという事の証だと思います。
曲が発売になったら音楽番組で歌って欲しいところだけどどうだろうな?
それと気になるのがリリイベの日にちですよ。
とりあえず9月中旬とだけしか分かっていないのですがもしもですけど当選したらば東京行かなくちゃいけないので平日だと2日は休まないといけない訳で日にちだけでも早いとこ知りたいですわ。
応募締め切って当選者にメールが来て初めて分かるのかなぁ?
多分そうなんでしょうね、場所もシークレットだし会社勤めのファンや地方組は日程調整しないといけないので気を揉んでおります。(当たってもいないのに/苦笑)
前回のHWU?リリイべでの験を担いでその時に買った枚数にしたんですが少なかったかな?
追加で買っといた方がいいかしら?
CC以来のお姿を生で見れて歌も聴けるリリイべですもんね、皆行きたいに決まってるし。
ZEPPクラスの会場ではきっと落選組がたくさん出そうなのでもうちょっと大きな会場希望ですが果たしてどうなるんでしょうかね?
今日はサクッと仕事終わらせてフラゲしに行こうと思っているんですが私に取っては魔の水曜日。
ショップが開いてる時間に行けるか心配で仕方ないわ。
もちろんJIP'sでも予約しましたけど発送メールはまだ来てません;;
JIP's予約の方は発売日到着かな。
何なら会社まで取りに伺いたいくらいですがMVは観れたので到着を待つしかないですね。

東京ではアドトラが走っているとのこと。
いいなぁ、お江戸は。
昼間は渋谷辺りを夜は新宿辺りを走行中とのこと。
アドドラ撮影専門のおじさまー!Good Timeのアドトラ追跡よろしゅうにですm(_)m
Twitterで写真を見せて頂きましたがシンプルでいいですね♪
今回は車体も白で両サイドにブラックライオンを従えた仁の大きなショット、後ろはナントブラのホックを外してる画像がどどーん!と使われております(笑)
これだけ見た人はビックリしないかしら?
シャチョー、東京だけでなくて大阪でも走らせてくだパイ。
アドトラはKAT-TUNの何だったっけな?あ、Don't You Ever Stopだっけか?それだけ見た事があるんですよね。
見たいよ~!
でもアドトラ見るだけのために東京まで行けないし゚(゚´Д`゚)゚
見かけた方がたくさんいらしたのでそれを見せて貰えただけでも嬉しいのでね、あんまり無理は言わないでおこう。
自主レーベル立ち上げてMVもオーストラリアで撮影してアドトラまで走らせてって仁シャチョー結構財力あるんですねぇ(失礼/w)

MVにはメイキング入るんだったかしら?
撮影の裏側を見てみたいものですよね。

Good Timeリリースまであと1日。
楽しみすぎるー!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
