2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/31(Thu)

Good Times iTunes、レコチョクで配信スタート

おはようございます。
今日で7月も終わりですね、毎日蒸し暑くてたまりません><
かと言ってエアコン付けっぱなしにするとタイマー掛けてても寒くなっちゃったりして途中で目が覚めちゃうし。
これから本格的な夏到来ですもんね、熱中症対策は自分でやらないとです。
自分の身は自分で守らないとね。

そんな暑い夏を迎えようとしている7月30日“ニューシングル「Good Time」 iTunes Music Store独占で、世界同時先行配信スタート開始!New single “Good Time” Is now on sale in the iTunes store!”と突然の先行配信のお知らせが飛び込んで来ましたっ。
Good TimeはiTunesから早速DLしてずっと聴いています♪
C/W曲のHeart BeatとSlowも結構長い時間視聴する事が出来てまさにワンダフォーな1日でした。
HWU?の時もそうでしたが仁ってとりあえず3曲作ってそれがまるでGood TimeからラストのSlowまで繋がっているような3部作のように構成されているような感じですよね。
Good Timeでワイワイパーリィーしながら騒いでいたらそこでお気に入りのレディーを見つけそんな彼女にゾッコンになってしまいHeart Beatで心踊る素敵な日々が続きそろそろオトしたい(もうここはSlowです)んだけどもその彼女はわりとガードが固くてなかなかヤらせてくれない(お下品な言葉遣いで失礼/笑)、でも俺我慢するよ、けどちょっとだけいいじゃんみたいな?全部を通して聴いたわけじゃないので視聴出来る部分だけを意訳するとこんな感じなのかなーって。
つたない英語力を駆使してイヤホンでガンリピしながら聴いてみました(笑)
ミディアムテンポなGood Timeからメロウな感じのHeart Beat、最後のSlowは思いっきり甘いスローなラブソングって感じがします(*´艸`*)
日本は先行発売でしたので30日の午後11時くらいにはもうiTunesでDL出来たし視聴も出来て久しぶりに仁の伸びのあるハイトーンボイスにウットリ(´▽`)♪
ボイトレしたのかな?それともずっとスタジオに篭って曲作りして歌ってるからか半年以上ものブランク感じない上に前より仁の声がキレイになっているように聴こえるんだけど皆さんどう感じました?
機材でフェイク掛けたりそれこそ色んな小技を使ってCDは音や声を変えたり出来ますしね。
そんな満を辞して先行配信されたGood Time!
iTunesでは配信早々シングルトップチャート2位に躍り出ましたヽ(´▽`)/
iTunes No.2
(昨日の午後2時半くらいです)
日本のiTunesでの集計だけなので全世界同時配信スタートしたらDL数もどんどん増えるでしょうしDLの方でもテッペン取れちゃうかもしれませんね。
CDが売れない時代と言われて久しい昨今、今やスマホなどで簡単にDL出来ちゃうしこの方法はナイスだったと思います♪
時差のせいもあってかアメリカでは数時間後に配信スタートになりましたしやはり仁が思い描くビジョンには世界もちゃんと意識し頭に入れての選曲だったんでしょうね、英語曲多いし。

今はTwitterとかSNSが発達しているのでどうしてもブログは後手後手にまわっちゃってもう知ってるよーって言われちゃう話題ばっかですけども(^_^;)

オフィシャルサイトのNEWSには背中に大きくHappy Jindependence Day黄色いマント?みたいな新グッズが近々発売になる模様ですね。
お友達いわくこれは海行ったりとか暑い時にサッと羽織れるタオル地みたいになったおっきなパーカーみたいなんじゃない?って。
前がどうなってるのか分かりませんがこれモデルは仁ですよねー♡
左手からチラッと見える黒の時計、そしてあの薄いカーキ色っぽいハーパンらしきパンツ、ブルーのシャツ。
それにあのポージング!仁に間違いないですよね。
出来上がったばかりだそうなので発売が待ち遠しいです。
暑い時やお風呂上がり(海には行かない、てか行けないお年頃なのでw)に羽織るのに重宝しそう♪

最初にJIP'sで予約した商品(オール)は遅れてもいいのでとりあえずまとめて発送にチェック入れたんですが昨日Jip's Storeから出荷お知らせメールが来まして。
バーコードタイプのTシャツとクリアファイルだけ先に送れられて来るみたいです。
Jindependence Tのが早く欲しいのにー(笑)

とにかく8月6日まで後6日!(フラゲまで後5日!)
いよいよでございます!

もひとつこれもお友達から聞いたんですがダウンタウンの番組でコワモテなお兄さんたちがどんな曲を聴いているのかを調査していたら何とひとりの見た目はイカついお兄さんが仁のTEST DRIVEを聴いてるって答えてたんだそうー!
わー!すごいね!理由は普通にカッコイイからって言ってたそうですが男性に聴いてもらえて嬉しいですよね(^.^)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

8月に頂いていたコメントへのお返事が今頃になってしまってごめんなさい><
もうすっかり秋と言うより冬の足音がひたひたと近づいて来ましたね。
Good Time~Heart Beat~Slowの3連曲、多分一連の流れになってると思います(勝手な解釈ですが(;^ω^))
何時も読んで下さってありがとうございます。
ゆうき→拍手コメJ☆さん | 2014.10.18(土) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
