2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/26(Sat)

仁からの優しいメッセージ&クイズ?&アンサー&タワレコにジャケ写UP!

こんにちは。梅雨明けしたとは言えまだ7月なのに連日35°を記録するほどの猛暑日が続く日本各地。
今日も大阪は既に36°を記録。部屋が北側なので窓を開けておくと風が通るのでそれほど暑くはないんですが西日が差す4時前後になると私のお部屋も蒸し風呂状態(;´Д`A
ほんとどうなってんでしょうかね。。
朝、お化粧していても暑いですもんね、ただ私はあまり顔には汗を欠かない方でして暑いんですけど汗で化粧崩れがしないので暑くないの?と同僚に聞かれたりするんですがいえいえ!暑いっちゅーねんっ!(笑)
(お顔だけ女優なのー(*´艸`)←アホw)
頭も背中もびしょ濡れだって!!
これから8月、9月終わり頃まで暑さが続きます、熱中症など暑さ対策に気を付けてくださいね!

東京も暑いようで仁が昨日Twitterで“皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!”なんてとーっても優しい気遣いを見せておりました(^.^)
仁は夏が好きだけどやはり仁自身も暑いでしょうにファンにも水分補給してねって。
も~!また惚れ直してまうやろ~(* ̄▽ ̄*)
呟く日と呟かない日ではTwitterのTLの賑わいが大違いですもんね。
先日は“Manager車”と移動に使っているであろう車の中の写真をジンスタにアップ。
この車…車種までは特定出来ませんが(ストーカーじゃないよw)かなりの高級車とお見受けしました。
後部座席の真ん前にかなり大きなテレビモニターが付いてて革張りだしね。
皆さんすごい観察力でどうやらそのテレビ画面に映っているのは47RONINなご様子。スゴイネー!!限界まで明るくしてみたけど私は気付かなかったですもん。
そんで足がちょこっとだけ見えてるんですがオレンジ色のスニーカーを履いた足と下駄?みたいのが写っててどっちが仁だ?とスマホ画面をズームアップ(笑)
最初はオレンジ色のスニーカーの方かなと思ったんですがあんなキレイめなデニムは穿かないしなぁ?とどちらか分からずにいたらばオフィシャルサイトのスタッフブログが更新され仁はハーパンに素足だったことが判明!
という事はおのずと下駄みたいのを履いてる方が仁ということに♪
スタッフブログではGO-GOOD RECORDSのロゴを考えてるJin君と添えらえた久々にお顔は見えないんだけど(惜しいっ!)ソファに座る仁の全身ショットが!
右足首には相変わらずたくさんのミサンガがついていて変わらないなと嬉しくなったけど、これ…ずっとつけてるミサンガですよね?もしかして一度も外してないのかな?洗ってないとしたら仁臭が染みついてるんだろうな♡(ちょっと臭い?/失礼w)なんてちょっと変態オバサンになりつつ写真をガン見(笑)
そして相変わらずの細ーい足首(∇〃)。o〇
しかしもうあと2週間を切ったGood Time発売にロゴ、間に合うんでしょうかねぇ??
てかまだCDの製作もしてないってことかしら?
何にせよ8月6日には待望のゴキゲンなサマーチューンであり仁の本格的な再始動に向けての記念すべきGood Timeが発売決定しちゃってますから仁さま、どうかお急ぎを(笑)

更にツイートする日は続くもので暑いから水分補給忘れずにの後には“I will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
今日の私のランチは何だったでしょうか?”
とファンに向けてのなぞなぞ??wツイート。
私はリプしなかったんですがカレーかな?なんて思いながら皆さんの@欄を見ているとお蕎麦とかステーキとかラーメンとかすごいたくさんのリプが。
愛されてますねー仁(´艸`)
なのに答えは呟かず結局何を食されたのかは不明のままというツンデレぶり(笑)
問いかけたならジンスタにでもランチの写真アップしてくれてもいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
なんて思っていたら先ほど答えが(笑)
”正解はスイカでした。 Watermelon!”
なんとスイカ!!
てかスイカだけ?
水分と糖分補給にはいいけどバランス良くお昼はきちんと食べたほうがいいよ~。
でもZenさんが仁に向けて“I'm pretty sure I can't participate in this cause it'd be cheating”「僕は参加しちゃいけないよね。だってズルしちゃうことになるから」と呟いていましたから食べたものを知ってるんでしょうね。ランチ一緒だったのかな?
ZenさんはJinクルーだし何時も一緒なんだなぁ、、、うらやましいわ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
夜はLex nightとツイートしていたのでまたLex行ってたのね(笑)
ガーッと集中して仕事したあとはサクッとテンション切り替えてお遊びも大事だもんね。
仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

仁が動き出す日までそろそろカウントダウンに入りました。
TOWER RECORDSにGood Timeのジャケ写がアップされてます。いよいよあと少しで仁のあの歌声が聴けるのね♪
タワレコ


音楽番組にも出て欲しいですがMステとかは無理かなぁ?
インディーズだとギョーカイ内では色々ありますしね。
そしたらCSとかそれこそ小林克也さんのベストヒットUSAに出ちゃえばいいのにね。
9月にはイベントがあるけどそこはかなりの狭き門。
その前に歌う姿をテレビ越しでいいから見たいところです。

仁も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切ってね。
Good Timeがあれば私たちはそれだけで切り抜けられれますから(´∀`*)

Jip'sで予約したグッズのがCDより後に到着しそうですわね(笑)

しかし仁も大人になったなーなんてしみじみ思う今日このごろでございます。
もう30だし1児のパパですもんね。
何か何時までも昔の仁のイメージが抜けきらないわたしです。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
