2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/18(Fri)

海に行きたいJin

おはようございます。
朝の更新は久しぶり、今日はフレックスで10時出勤なので時間があるので更新しちゃおうと。
昨日更新しようと思ってたらFC2がメンテナンス中だしorz

話題は古いですが(^^;
仁の新曲Good Time発売まで3週間ほどになりました♪
JIP’sと店頭の2箇所で予約したんですが気になるイベントの詳細がオフィシャルサイトにて発表になりましたね。

ニューシングル「Good Time」購入者応募特典について

8/6発売ニューシングル「Good Time」の購入者応募特典!!
「Good Time」全3形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、
東京都内で行なわれるスペシャル・イベントへご招待いたします!

※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。ペア招待ではございません。

初回限定盤A・・・購入者特典応募コードA封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募コードB封入
通常盤・・・購入者特典応募コードC封入

【応募締切】
2014年8月12日(火)正午
詳細はCDに封入されているチラシをご参照ください。


オウ!!またしてもぼっち参戦になるんだ~。
HWU?の時も当選1名だったですよね。
せめて2名にして欲しかったなーなんて思いますがひとりでもとりあえず行ったら誰か知り合いが居たりして東京の時はホテルもひとりでしたがそんなに寂しくは無かったです。
イベント最中もひとりですがそこにいるのは皆仁ファンばかり。
知らない方とも自然と話したりしてそれなりに楽しかったのを思い出しました。
今回はとりあえず東京だけのようですのでかなりの激戦になりそうですね( ´△`)
応募締切は8月12日正午ですのでお忘れなきよう!!
当たるといいな~!皆さんそうでしょうけど仁の姿見たいですもんね。

JIP’sオリジナルグッズPHOTO BOOK[WORK HARD PLAY HARD]の予約締切は本日7月18日です。
見た感じハードカバー?みたいな感じで分厚そうですし欲しい方はこちらのご予約もお忘れなきよう!!

そしてそして一昨日の話ですが仁が何とも可愛いツイートを連発してほっこりしましたねー(*´艸`)
Jin Tweet②
Jin Tweet③
Jin Tweet①
お天気がいいと俄然テンションUPするお仁さま。
ついこないだも海行きたいって呟いていましたが結局は行けて無かったのかな?
この日もうだるような暑さ。
そんな中ちょっと弱気で“.....よ、よし海へいこお”とツイート。
何で.....が入ってるの(笑)
で、マネージャーさんに“今日海行っていいのか?おっ?”っって強気で聞いたらキッパリと“ダメです”と(笑)
てか仁にちゃんとマネージャーさんがいたんですね、良かった!
仁の行動コントロール宜しくです。(男性かな?女性かしら?気になるところではございますがw)
強気で聞かないとダメなくらいでそんでやっぱりダメですと言われてお仕事しますとすごすご引き下がる仁がカワユス過ぎる♡
マネージャーさんの言う事はちゃんと聞くのねw
お仕事しますってCD発売に向けての打ち合わせとかイベントの詳細とか年内には発売したいというアルバム制作なのか忙しい毎日を送っている様子。
日曜はオフだったみたいですね♪
自主レーベルですからとりあえず仁が社長なわけで言わばマネージャーは秘書のような関係。
それもダメですとかなり強気なマネさんなようなので仁をきちんとマネージメントしてくれる事を期待します。
しかしどんだけ海に行きたいんだ(笑)
夏大好き、海も大好きな仁ですからねー。
オフ貰えたら海に行ってエンジョイして欲しいなと思います。
そこから生まれるインスピレーションもあるでしょうしまたいいメロディーが浮かぶかもしれませんもんね。
8月6日発売になる待望の新曲MVはオーストラリアのゴールドコーストで行われたのは仁からコメントありましたが最後に出て来る物凄く高いビル?の上でスーツ着て撮影していますがここスカイポイントと言われるそれはそれは高い建物らしいですね。
スカイポイントクライム
ひえー@@!地上77階なんだそうで!!
ここまでは専用のつなぎ着て命綱着けて登るそうですがこれは怖いわ><
私は高所恐怖症では無いですが(飛行機は苦手だけど)これは無理かもー。
MV観た限り仁、命綱つけてないっぽいですもんね、ここでスーツに着替えての撮影ですもん。
同行したであろうマネージャーさんやカメラマンの方もビビったかも?
仁は平気な顔してますが内心ちょこっとビビってたのかも(笑)
今回のMVにはかなり予算かけてますよね。
言っちゃ悪いけどHWU?の屋形船とは大違いw)
カラフルな衣装着たりスーツ着たりと私物なのかどうか分かりませんが見ごたえのあるMVに仕上がってそう♪
メイキングが入るなら撮影の裏も側入れて欲しいですよね。

昨日はツイート無かったですがひとたび仁が呟くと一気にTLが沸くのでまた色々近況など呟いて欲しいなと思います。
とにかくGood Timeの発売が待ち遠しい!
6日は水曜なので忙しい日なんですがサクッと仕事を切り上げて帰る事にしますわ。

それでは行ってきます。
皆さまも良い1日を(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

毎日35°超えが続いて身体に応えますね、でも仁は夏が大好きなので仕事の合間にもひとつ大好きな海へ行って日焼けして息抜きして欲しいですよね♪
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2014.07.26(土) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
