2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/23(Thu)

新曲『僕らの街で』ジャケ公開♪

本日2度目のエントリーでし!
午前4時を回ってもまだ起きてる私って!?

J-OneRecordsHPにて、12月発売KAT-TUN新曲『僕らの街で』の初回限定盤と通常盤の2種類、ジャケ写がUPされてました♪


【初回限定盤】初回限定盤



【通常盤】
通常盤



初回盤ではゆっちがセンターなのねっ♪
5人でのジャケットを初めて見たわ。
仁がいないのは寂しいけど、仕方ないわな。うん。

ドラマもいよいよ中盤に差し掛かってきたのに発売が遅くなっててドラマが終わる頃に発売になる新曲。

いわゆるバラード系なんだけど、今日(正確には昨日だな)からmusic.jpでも着うたが解禁

早速DLしなくてはっ!


昨日のPちゃん日記にマブダチと電話で話したって嬉しそうに書いてたけど、U君はわかる、もう一人のマブダチって!
間違いなく仁じゃないですかっ!?
久しぶりに声を聞いて嬉しかったと書いてあったので間違いないでしょうね

何処から掛けてきたんだろうかなー
遠く海を越えた所からでしょうかねっ?

やっぱPちゃんは仁の大事なファミリーの一人。
仁たらば、Pちゃんの声を聞きたくなったんでしょーか・・・
そりゃ、あれだけ仲良しさんで大抵、一緒に行動してた二人です。
仁は今、日本にいるのかどうかわからないけど、Pちゃんの嬉しそうな日記の内容に、あぁ、仁からだったんだろうなって思いました
どんなコト話したんだろうなー。
多分だけど、ここんとこ会って遊ぶことってほとんど出来てないもんね。
Pちゃんは京都で「白虎隊」撮影、仁はどこか英語圏に行っちゃってるし、スケジュールが合わなくても、ちゃんと電話では話してるんだ、と思うとファミリーの絆の深さや強さってほんとに固く結ばれてるんだなってね、思いました。

そそ。何やら11月末に発売予定だった『KAT-TUN オルゴール作品集』の発売が中止になったとか!?
理由がイマイチはっきりしないようですが、楽しみに待ってたファンの方には残念なお知らせやわね・・・

11月29日には『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」』にKAT-TUNとPちゃんご出演の予定。
そこで新曲お披露目になるのかなっ?

新曲でなくても、今年ミリオンヒットになった【Real Face】【SIGNAL】を披露するんでしょーか!?
これって生放送なのかな?
ほかにもたくさんのアーティストが出演されるとのこと、とりあえず要チェキですわねっ

横浜行った時に撮りまくったけど、Docomo903ポスター、よーく見るとバックが関東では東京タワーで、関西では通天閣なのよね。
今日、以前新聞に入ってたチラシで確認♪

個人Ver.もどんどん増えているし、CMも仁から聖Ver.じゅんのVer.にシフトされつつありますねー。

ロートZiのカメちゃんCMも何度かTVで流れているのを見ましたっ。
「本当に差すのか!?」と迫られるカメちゃんのしぐさがちょっとコミカルで面白いCMに仕上がってますの~♪

スマスマで確保できるかしら。

ここんとこ【ひと恋】ツアーレポにかかりきりで仁やKAT-TUNのコト、すっかり放置状態だったんで、レポも仕上げたことですしっ!
これからはまたKAT-TUNゴト、仁ゴト(あんまりイイ記事期待できないけどもっ)に力を注いでいきたいと思ってます。

フライング雑誌担当のYPさんから過去画像だけど仁のアンニュイな画像が載ってるよ♪とメル頂いて(ありがと!YPさん!←全く伏字になってない・・・)内容こそ5人らしいけど、明日は本屋さんに行って要チェキだわね

過去画像で見た事あっても今は、仁が雑誌に載ってるというだけで嬉しくなってしまします♪(* ̄ー ̄)v

(*゜ロ゜)ハッ!!
ダラダラ書いてたら、もうこんな時間~~!
明日は午前中ゆーっくり寝て、お昼から仁友さんに救済していただいたDVDを堪能することにしよう






web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

04:46  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒメは、白虎隊は出演♪
ロは仲良しがエントリーした?
BlogPetのヒメ | 2006.11.25(土) 18:10 | URL | コメント編集

>ゆかぴょんさんへ^^

うんうん!!Pちゃん日記、名前こそ出ないけれど、あの嬉しそうな内容、そして【久しぶりに】ってコトバ・・・仁で間違いないよねーe-266
ほんとに何処まで仲良しなんだー!?って思うくらいのイイ仲間だね、仁とPちゃんe-68(もちろんU君も♪)

Pちゃんてほんとに優しい、そう思うよe-53
さりげなく日記に書いてくれたのかな、なんてね、勝手に想像しちゃうわん♪

ポポロ、ゆかぴょんさんから聞いて、一昨日か?本屋さんに行って、立ち読みするつもりが、連れて帰りたくなって(笑)買っちゃったよー!

KAT-TUNのページもね、何かすごい良かったんだよね。
グッと来た~e-263

ゆうき | 2006.11.25(土) 14:26 | URL | コメント編集

Pちゃんの日記読んだよ!
あのv-238マークが、うれしさをすごい表現してるよね!
Pちゃんも久しぶりにマブダチの声を聞けてうれしかっただろうけど、
Pちゃんが日記にそのことを書いてくれて、私たちファンもすっごいうれしかったよね♪
Pちゃんは気遣いやさんで、とってもいい人だねv-218


ゆうきさ~ん、ポポロ見に行ってきた?
私、まだ行ってないんだv-388
今日ぐらい行ってこようかなって思ってま~す!
ゆかぴょん | 2006.11.25(土) 08:34 | URL | コメント編集

>つばっちへ^^

「1億~」は横アリで生放送みたいだね!
KAT-TUNの聖地、横アリから中継だなんんてディステニー♪

タキツバも出るの?
番協、頑張ってみたらどう?
もうすぐコンもあるけど、PちゃんやKAT-TUNも出るし。
地方仁には、番協参加って非常に難しいので(特に平日はね・・・v-356)行けるものなら、行きたいよーーっ!


ゆうき | 2006.11.24(金) 00:55 | URL | コメント編集

>yukaちゃんへ^^

連投ありがちゅー♪
yukaちゃん、もうDL完了!??はやっ!!ww
私のケータイ、何だかDLが上手くいかないんだよねぇ・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そろそろ機種変しなくちゃだわ、けどこのケータイ気に入ってるんのよ~。悩むわ、( ̄~ ̄;) ウーン

カップリングはさわやかな感じなんだ?
Le CielはまだDL出来へんのー?
うわーん!早くフルで聴いてみたいよ~~っe-263

『僕らの街で』は、やっぱ【ひと恋】の主題歌だし、イントロ流れるだけで、ほんと切なくなるよね(w_-; ウゥ・・

ゆうき | 2006.11.24(金) 00:52 | URL | コメント編集

「1億~~」は生じゃないのかなぁ。
滝翼の番協きたんだけど、収録日が放送日なんだよね。
11/29収録って書いてあったよ。
で、当選者は当日の18時までに入場券と引き換えってなってたから、その日に収録は間違いないでしょ。
で、放送日も同じ日だから・・・。

確かな情報じゃなくてごめんねぇ。
つばっち | 2006.11.24(金) 00:27 | URL | コメント編集

早速DLしたよんvv
カップリングはなんともさわやかな感じの曲調だった。
「僕らの街で」は歌詞をジックリ聴くと切ないな~。
あのイントロがまた涙を誘うんだよな…。
yuka | 2006.11.23(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
