2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/12(Sat)

待望の新曲「Good Time」8月6日リリース決定&ティーザー30Sec.公開

毎日蒸し暑くてたまりませんね(;´д`)
ついにエアコンつけちゃいました、すぐ寒くなって切っちゃうんですがw

まだかまだかと首を長くして公式発表を待っていた仁の新曲「Good Time」がついに8月6日にリリース決定しましたねー!
て、今頃?でございますが(^_^;)

赤西 仁、ニューシングル「Good Time」リリース決定。自身のレーベルから
誕生日の7月4日にファンクラブの設立を発表した赤西 仁。そんな赤西がアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグジャストジン)から、約8か月振りの音楽作品となるニューシングル「Good Time」を8月6日にリリースする。

◆赤西 仁 ニューシングル「Good Time」ジャケット画像

新しく立ち上げた自身のレーベル・Go Good Recoredsからのリリースとなるニューシングルは、赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏に聴きたいアップテンポなハッピーチューンに仕上がっている。日本語の歌詞をベースに随所に英語を散りばめた、「HEY WHAT'S UP?」(2013年8月作品)以降、定着しつつある赤西流の歌い回しに乗せて、タイトルにもある通り「楽しい時を過ごそうぜ!」という内容を歌っている。

「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという想いを込めました。」── 赤西 仁

またミュージックビデオは、日本発売作品では初となる海外(ゴールドコースト)ロケを敢行。そして空撮にもチャレンジした。

「この曲の歌い始めが、<♪Good MorningですMs太陽 照らすMy Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかもMy Love~>っていう歌詞で始まるんですけど、<心地いい感じで、どこへでも行けそうかも>、に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、これもGood Timeっていうつながりになっています(注:初回盤Aのジャケットは赤西が女性のブラをはずすシーン)。日本のMUSIC VIDEOでは、初の海外ロケだったんですけど、ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、海と砂浜は本当にきれいで感動しました。限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。」── 赤西 仁

なお、シングルは3形態を用意。初回限定盤A(CD+DVD盤)には「Good Time」のミュージックビデオとメイキング映像をDVDに収録。初回限定盤B(CD)には、24ページのスペシャルフォトブックが同梱され、初回限定盤Aのカップリング曲「Slow」とは異なる楽曲(「Heart Beat」)を収録する。

さらに、初回盤A、B、通常盤の3形態を購入すると、抽選でスペシャルイベントに招待される。

また赤西は、自身のレーベルを立ち上げたことについて「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい。そういう思いもあって、この度、自社レーベルを立ち上げました。まずは、手探り、手作りでのスタートですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、長い目で見守っていただけましたらと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。」とコメントしている。


BARKS 7/11より
自身のレーベルって事はとりあえずインディーズレーベルってことになるのかな?
でも仁のやりたい事、これからやってみたい事をやるには自主レーベルを立ち上げるのが一番早いよね。
ここまで来るのに大変な事もたくさんあっただろうな、仁は本当の生きてく力が物凄く力強いですよね。
話逸れましたが、、、
昨日の朝8時にJIP'sからニュースレターが届いて知ったのですがワタクシ電車の中でしておおおっ!ようやく来たかっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!て心の中でガッツポーズしちゃいましたよっ。
仁からもTwitterを通じて“赤西仁のNEWシングル"Good Time"が8/6に発売決定だって!!!My new single "Good Time"is coming out on August 6th! Pre-order ur good time!”とまるで他人事のように呟き更にJin Akanishi Info @jin staffってアカウントから“赤西仁NewシングルGood Time8月6日発売決定!!ゴールドコーストで撮影されたMUSIC VIDEOのティーザー映像公開中”Jin Akanishi - Good Time M/V Teaser 30secというアナウンスが!
仁のスタッフさんのアカウントが出来たんだ?
ブラックライオンちゃんがアイコンになってますね。
私はJIP'sストアで予約したんですが

「Good Time」初回限定盤A

¥1,500(税別)
¥1,620(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤A[CD+DVD]¥1,500+税/GOGOOD-001

【CD】
1.Good Time
2.Slow
3.Good Time(Instrumental)
4.Slow(Instrumental)

【DVD】
1.Good Time(MUSIC VIDEO)
2.Good Time(MAKING OF MUSIC VIDEO)

「Good Time」初回限定盤B

¥1,200(税別)
¥1,296(税込)

発売日:2014/8/6

初回限定盤B[24Pスペシャルフォトブックレット付き]¥1,200+税/GOGOOD-002

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Good Time(Instrumental)
4.Heart Beat(Instrumental)

「Good Time」通常盤

¥1,000(税別)
¥1,080(税込)

発売日:2014/8/6

通常盤 ¥1,000+税/GOGOOD-003

【CD】
1.Good Time
2.Heart Beat
3.Slow
4.Good Time(Instrumental)
5.Heart Beat(Instrumental)
6.Slow(Instrumental)


おお!とりあえず新曲ばかり3曲入っているのね♪
年内にはアルバム完成させてツアーもやりたいとスポ紙に書いてあったので楽しみ、楽しみ。
(でもさぁ去年もそうだったけど仁のツアーって何時も冬の寒い時期なんだわね。冬は何かと荷物が多くなるし厚着になるしさ、なるべく秋終わりくらいの良い季節の間にお願いしたいところですわw)
でもって品番にGOGOOD-001とか自主レーベルならではの細かい心遣いが。
FCで買うと予約者限定グッズがついて来て更に秋頃に『Good Time』リリース記念スペシャルイベント開催なんだそうで~!
都内某所となってるから今回は東京だけなのかな?
いつもと同じくシリアルNo.を入れて応募し抽選、当選者だけが行けると言うまさに超レアなリリイベでございます。
東京だけかぁ...すごい狭き門;;
FC限定スタッフブログも更新されスタジオの椅子に座る仁の後ろ姿が~!
新曲発表といい、色んなニュースなどもTwitterやWeibo、FBを通して仁から発信されることが一番嬉しいです。
BARKSの中のコメントで「ファンの皆様とより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」と話しているようにこれからは本当の意味で仁自身に関する事は全て仁発信で私たちファンに伝えてくれるんだって思うと何かもう夢のようですね。

Good Timeのティーザー何度も観てます♪
途中のサビ部分だけだし30秒という短い部分だけですが夏らしい開放感溢れるHWU?よりややミドルテンポっぽいかな?と感じたサマーチューンになってますね、イントロがどんな感じなのか凄く気になるんですけどHWU?を超える夏曲ができてしまった!と本人が言ってたくらいですからきっとタイトル通りゴキゲンな曲に仕上がったに違いない♪
私はわりと曲の始まりであるイントロでグッと心掴まれちゃうタイプなので早くフルで聴いてみたいです。
HWU?を超えてるって本当やろね??(笑)
私の中ではやっぱまだHWU?がイチバンなんですよね(笑)
イントロの音鳴っただけで一気にテンション上がっちゃいますもん。

FC限定グッズのTシャツがどんどん届き始めているようですが私は全てまとめて発送にしちゃったのでね、多分一番出来上がりが遅いであろうフォトブックに合わせるとなると8月中旬になるみたいです。(フォトブックのページに記載あり)
バーコードTシャツも白だけでしたが黒Ver.も追加で作成してくれてねー!
ファンの声がダイレクトに仁の元に届いているんだなぁってこういう所で凄く実感出来たりします。
黒Ver.はまだ買っていませんがどうしようかなー?
一気に色々出費?(笑)がかさんだのでね様子見しようかな。
Tシャツばっかいっぱいあるし(笑)

今日も午後1時を過ぎた頃
おはよーーー!
めっちゃゴキゲンなご挨拶ツイートが♪
天気最高いい気分!って何か…語呂がいいですわね(笑)
ほんとお天気がいい日が好きなひと♡
仁がHappyなら私たちもHappy!
その後“Studio time”という呟きと共にスタジオの写真をジンスタにアップ。
ここって仁のマイスタジオかな?
おはよーーーって言ってからスタジオまでめちゃ早くない?
昨日だったかZenさんもスタジオで作業中って写真付きのツイートしてましたけど同じですよね?
そっか、ここで、ここから仁の音楽が生まれるわけね。
そんな大切な場所を見せてくれてありがとう!
それだけで凄く嬉しい。。
Official SiteやFB、Twitterのトップ画面、カバーなども一新されてほんとにリスタートするんだって感じです。
何回目?なんてツッこんではいけません(笑)

仁のオフィシャルサイトのStoreはまだFC限定です。
一般の方向けと思われるオフィシャルストアはまだCOMING SOONなので写真とかアップしちゃダメよ、ダメダメ~~!

そうそう!アメリカでの仁の恩師でもあるスカイ・ホフマンさんがGood Timeのティーザーを見たのか“@Jin_Akanishi looking good my friend, looking good. @CarrieLock and I sending love from LA LA Land to you and the fam.”(カッコイイね、マイフレンド。キャリーと共にLAから君と君のファミリーへ愛をこめて。)と素敵なツイートが♪
スカイさん、仁がまたアメリカで活動し始めたらどうぞ宜しくお願いします!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
