2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/05(Sat)

Jindependence! 自主レーベル立ち上げ、FC JIP’s設立

昨日は仁のお誕生日でしたが私は有休を取ったわりには地味にひとりひっそりと仁のお誕生日をお祝いしました。
日本だけでなく色んな所で毎年恒例本人不在の盛大なBirthday Partyが行われた事でしょう♪
いいなー。近くに仁ファンがいないので今年はひとりっきり。更にケーキ等の甘いものが苦手なのでケーキは買わずひたすら今までのDVDを観てました(さみしー!)

7月4日はアメリカの独立記念日でもありアメリカ大好きな仁はその日に引っ掛けたのかどうか定かでないですが“JINDEPENDENCE DAY”と名づけ直訳すると仁独立記念日となるわけで午前10時を少し回った頃、カウントダウン画面だったJIN AKANISHI OFFICIAL SITEが解禁となりその全貌が少しずつ見えて来ましたね!
ジンスタにも仁カラーのイエローで作られたケーキらしきものをアップ。
Birthday Cake
特注で作ってもらったのかしら?すごくいいですよね。
Happy Jindependence Dayとチョコ?で書かれたケーキ。
これは食べれないわ~!(食べたと思うけどw)
いい記念ですよね。
しかし自主レーベルを立ち上げたのには驚きました!
でも何だか仁らしいです。
何もかも自分で出来るしもちろん支えてくれるスタッフさんもいるのでしょうが退社から昨日までJinstagram、FB、Weibo、そしてTwitterでも頻繁に写真などをアップしてくれるようになってね。
それもフリーだからこそだし。
この4ヶ月、楽曲製作はもちろんのこと、レーベル立ち上げ準備やHP作成のためのアイディア作りにそれを作ってくれるエンジニアさん、撮影等々毎日忙しかったんだろうなぁ。。
やっと陽の目を浴びて嬉しいと思う、もちろん私たちも!
今朝のスポーツ紙にも小さいながら仁始動のニュースが取り上げられていましたね。
アテクシは買ってないんですけども( ̄▽ ̄;)

今は自分のプロデュースだけで精一杯でしょうがそのうち他のアーティストも所属しちゃったりなんかしてね♪
お誕生日はお祝いパーティーしたかな?
当日の朝には色々解禁しなくちゃいけないことがあったので夜はマイファミ集合できっと仁のお誕生日、そして新しい門出を祝ってもらった事でしょう。
昨日は優くんもTwitterで仁を祝福。

30歳ですね

約束通りファンクラブ入りました。

んでさ

あの会員しか見れないビデオさ

うざいです笑

次は、笑顔で元気ハツラツな赤西くんに会いたいです!

と、ファンを代表して言っておきます。

とにかく

おめでとう。


オウオウ!トップ画面の映像がウザいって言われてる(笑)
FCにも入ってくれたってなんだかんだ言ってもやっぱり親友なんだなってとっても嬉しくなりました。
持つべきものはやはり友達ですね。
今日にはWeiboの方でLeoくんもハピバメッセージアップ。Love U~ってもー!可愛い弟くんですよね(*´艸`*)

そんなオフィシャルサイトがめちゃくちゃオシャレになってて(カウントダウンはもう消えてます)英語と日本語とに切り替えれるシステムになっておりやはり世界を見据えた展開って感じです。
待望のファンクラブも出来て感激!
その名も「JIP’s」と名付けれていてその横に“Jin's Impoetant Peole”(仁の大切な人たち)と記されていてJIP’sはその略なんですね!Aboutのところに
JIP's = Jin's Important People
JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。
と書かれています。

入会特典
1:オリジナル会員証の発行
2:会員限定のWEBコンテンツ
3:オリジナルグッズの販売
4:ライブの先行受付
5:その他
※上記特典は、予告なく変更となる場合がございます。
※イベントの内容によっては、先行のご案内ができない場合や、抽選となる場合もございます。


仁、長い間待たせたファンを大切な人たちと言ってくれて涙が出そうでしたわ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ私たちだけでなく仁を支えてくれる全ての人の事だと思いますが(^.^)
私も早速FCに入りましたがこれ1番から始まってるのかなぁ?15,000番から始まってるみたいって方もいるしそうすると結構早い方の会員番号だったかも?
サイトの右上にはメルマガ配信用の登録ボタンもありまずはFC会員限定仁からのスペシャルメッセージを観ました。
最初なかなか始まらないのでサーバーダウンかしらん?と思っていたら15秒ほどしてモノクロ映像の仁が~!
何か演説みたいになっちゃってますが(失礼/笑)仁のお誕生日とアメリカの独立記念日とを掛けてそして誠に勝手ながらFC JIP’s立ち上げの日とさせて頂きますなんてかしこまっちゃってる仁が(*´艸`)
短いメッセージですが仁の想いがしっかりと伝わって来ますよね。
最後“Happy Jindependence Day”と言って0(ゼロ)のろうそくをフッと吹き消す姿にまたまた惚れ直しましたわ♡
まだ始まったばかりですからcoming soonのページも多いけどグッズだけはしっかり発売(笑)
商売してまっせ(笑)
(J戦法で培ったおかげ??)
Jindependence Dayと書かれた黄色いTシャツにバーコード付きの白T、Work Hardと書かれた分厚そうなフォトブックに写真セット、3種類のクリアファイル、となかなかのラインナップ。
私はバーコードリーダーを持っていないんですがこのバーコードJINって意味なんだだそうです。
デカデカとロゴにJINって入れると皆着づらいとの心遣いなんでしょうか。。
白Tってあんまり好きじゃないんですがこりゃ買わんといかんですわな。
フォトブックは7月18日までの限定予約商品なので欲しい方はお早目に!
そしてもちろん全買いさせて頂きましたよー。お誕生日のお祝いとJIP’s発足記念日ですからね、ご祝儀といったところです。
黄色のJindependence Tシャツは完売したって一部の方が言ってましたがまだオールサイズ買えますよ。
朝予約した時は黄色Tとフォトブック、写真セットだけでいいかなーって思ったんですがやっぱ全部欲しくなって夜にバーコードTシャツにクリアファイルも追加しました。
まぁこれも記念って事でね。

Twitterのアイコンも黒で統一した超カッコイイ仁が黒いライオンを鎖で繋いだ新しいものに変わっていますしFBのカバーも同じ写真に変わりましたね。
この仁、メイクしているせいか少しキツく見えるんだけど凛としていてほんとに惚れ惚れ(ウザいw)
黒いライオンって実在しないからCGか何かで黒にしたんでしょうね。
何もかも新しくしてレーベルのオーナーになって。
やっぱ仁の生き方は素敵です。ほんと心から仁のファンで良かったと思えるし仁のファンでいると色んな意味で飽きないですよね(笑)
FCサイトには過去の映像TAKE OVERシリーズからいくつかピックアップされているしアメリカ滞在中に受けたインタビューも見れるしこれからどんどんコンテンツが追加されていくんだろうなと思うと凄くワクワクします。

某新〇堂さんが超フライングで新曲発売を載せてしまっていましたが今回もイベントがあるんですね。
サイトトップの映像のバックで流れているのは新曲かな?
まだ正式に発表になっていませんがイベント楽しみー!
昨年はラッキーにも東京・大阪共に当選する事ができたんですが今回ばかりは当たる気がしない(´ε`;)
シリアルナンバー入れて応募する何時もの方法ですがまた何枚も買っちゃいそう~!
でも最初から諦めてはダメですよね、イベントに当たりますように!!(言霊、言霊/笑)

仁の活動って毎回1年の後半ですよね。
ツアーがあるなら真冬でなくて秋くらいの季節がいいな。
真冬は寒いだけでなく荷物も多くなっちゃいますからね(笑)

とにかく本格的に動き出した仁。
何があっても何処までもついていきますよ!
とことん付き合うからこれからもどうぞ宜しくね!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。