2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/04(Fri)

Happy Birthday JIN!!

Happy Birthday


仁、30歳のお誕生日おめでとう!!

ひとつの節目を迎えるお誕生日になりそうだね。
仁が30歳...私が仁のファンになったのがクリ嫌からだからもう10年になるんだわー。
時の流れは早いものですね。
仁に一目惚れしてから早や10年。気になるコがいるわって事で色々調べまくってジャニーズJr.の赤西仁くんだと知り過去の映像や雑誌など元々滝ツバファンだったお友達から色々教えて貰ったりバックナンバーを取り寄せたりダビングしてもらったりしたものです。
もっと古参のファンの方もたっくさんいらっしゃるでしょうが私も仁だけを応援し続けて10年になりました。
ほんとに色々あったけれど今はとても安心して仁のファンでいることが出来ています。
仁は言葉足らずなところがあるけれど芯が強くて結構ないや、すんごい負けず嫌いでブレが一切無いひとだし昨年のイベントやクラブサーキットの時に「俺のファンでいると色々あると思うけど、何があってもどんな事してでも絶対に戻ってくっから!安心して俺のファンでいてください」って仁自身の口から聞けたことがとても大きいかな。
20代のうちに結婚して若いパパになりたいというプライベートな夢も実現したしジャニーズ事務所は退社したけど、仁が決めた事だからそれで良かったんだと思います。
あと45分後くらいには仁のサイトから何やら発表があるのかと思うと有休取ったのに気持ちが高ぶってなかなか寝付けずこんな早起きしちゃいました(笑)

カウントダウンが始まって先日には突然カウントダウンティーザーがアップされ久しぶりに動く仁を映像で観る事が出来てめちゃくちゃ幸せでしたね。
体型も変わってないし(むしろちょっと痩せたかしらってくらい?)ドミニクやKeibo、Zenさんたちと和気あいあいとした雰囲気の中レコーディング?する仁の笑顔がとても充実して見えました。
気を許しあう仲間との抜群のチームワークで何やら作り上げてる姿は30歳の男性には失礼かもしれないけど相変わらず可愛くてドミにちょっかい出して手を払われる仁に大ウケしちゃいました(笑)
最後、小さな声で「できた!」って言ってましたよね!
やっぱ新曲のリリースなのかな?それなら是非イベントか何かやって欲しいですよね。
クラブサーキットからもう7ヶ月も過ぎたんだからさぁ。
すぐに会おうねって言ったのに(笑)
まぁ今までの仁からして仁が言う「see you soon」は本当のすぐじゃないって分かってますけども(*´艸`)

話が逸れちゃいましたがいよいよ仁も30歳。
今年初めに大きな決断をし、しばらく表舞台から遠ざかっていたけれどそれでも尚音楽への情熱は衰えることなくあのTeaserを観る限りむしろ以前より生き生きとして見えますもんね。
TwitterやFBなども自由に出来るし何かに縛られるのを嫌う仁には今の環境の方が合っているのかもしれません。
とは言えCDやアルバムを出したりツアーをやるとなるとインディペンデントではなかなか難しいと思うので何処か事務所に所属した方がいいのかなーと思ったりもしますが、将来のビジョンがしっかりと見えている仁のことですからきっと水面下で色々動いていることだと思います。

それにしてもあの可愛くてお人形さんみたいだった仁が30歳とはねー。(失礼/笑)
私も歳をとるはずだな。。。(ヤだわ…)
でも気持ちだけは若いつもりでいるし仁が動き出したらまた私も走り出すので早く生でお会いしたいものです。
仁のお誕生日と共に仁へのBDツイートが凄くて仁もそれを見ていたんでしょう。
Jin BD wishes
直々にお礼のツイートをしてくれてねー!
TLも賑わっていて仁へのBDツイートが次々と送られそれを見ていると仁は本当に愛されてるなぁ、幸せなひとだなって思いました、仁の幸せは私たちファンの幸せでもあるのでね、仁がHappyなら私たちもHappyです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
3時すぎには7 more hours とツイートが!
神経が高ぶってなかなか寝付けなかったけどウトウトし始めてたのに飛び起きちゃいました(笑)
仁も眠れないでいるのかな?
もう嬉しすぎて幸せ過ぎてどうしましょうって感じです(大袈裟w)

とにもかくにも2014年7月4日午前10時には嬉しい発表があるはず!

前に仁が絶大な信頼を置いているスカイ・ホフマンさんが仁のことを「 Blessed man」(神からの幸運を受けた男)とツイートしていた事がありましたが本当にそのとおり。
たくさんの良い出会いがありいい人たちと巡り合い仁は何度も言っちゃいますが幸せですよね。
もちろん私たちの知らないところで嫌な事もfあったり不愉快な思いをしたりもするのでしょうがそんなのはサクッとスルーできちゃう人かなと思うのでね!
期待を決して裏切らない嘘のない人なのでどれほど表舞台から遠ざかっていても仁から去ってくファンは少ないんだと思います。
これからもいい音楽を届けて欲しいしそしてまた映画やドラマなど色々な事に挑戦して行って貰いたいと思います。
30代って一番いい時期だもの、これからも仁についていくしぶっちゃけ仁しか居ないですしね。

まさにまた新しい扉を開こうとしている仁にたくさんの幸せが降り注ぎますように!
We'll love you forever!!

2014.7.4
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

09:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

こんにちは!
ほんとお久しぶりです、私は相変わらず超元気ですよ~。J☆さんもお元気でしたか?
何時もコメントありがとうです。
ねー!まだまだ子どもだと思ってた仁がもうアラサーですよっ。
私たちも歳を取るわけですよねぇ…(苦笑)
仁のマイペースぶりと変わらずブレが一切無い姿勢には本当に感動すら覚えます。
カウントダウンが始まった時、私も絶対新曲発表あると思ってました、某CDショップさんが超フライングしちゃってましたけど(笑)
何はともあれ無事に色んな事が動き出して一安心ですよね。
仁の新しい門出にCeeeers!!
ゆうき→拍手コメJ☆さん | 2014.07.05(土) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。