2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/18(Wed)

ご無沙汰しております

おはようございます。
ブログの更新もすっかり放置してしまい気付いたら1ヶ月以上経っていてスポンサーサイトが出ていたと言うね(^_^;)
昨日、「更新がなくて寂しいです」なんて嬉しいコメントを頂いてこんなマイペースを通り越したような放置ブログでも覗きに来てくださっている方がいるんだと思うとすごく嬉しいです。
有難うございます。(お名前が無いのでどなたなのか...)
また仁が本格的に活動再開したらウザいほど更新致しますので今後共宜しくお願い致しますm(_)m

梅雨時でいつ雨が降るか分からないジメジメした季節となりましたがお元気ですか?
私は相変わらずの毎日で仁が本格的に活動を再開する日を心待ちにしながら過ごしております。

仁の姿を見たのは昨年12月、ZEPPなんばのコンサートが最後。
あれからもう半年ですよ~!
何だかあっという間な気もしますがまたすぐに会おうね!なーんて言ってたのにあれよあれよと半年過ぎちゃいましたよ、仁さん。
水面下では活動再開に向けて色々準備を進めているのでしょうが、とりあえず7月4日、仁のお誕生日に何かありそうでしょうね!
jinakanishi.comも立ち上げて7月4日までのカウントダウンが表示されてますし“TO INDEPENDENCE DAY”と何やら意味深なお言葉が(^.^)
きっと朗報に違いないと仁担さんのほとんどはその日を待っていることと思いますがさて何が起きるのでしょうかねー?
Twitterも最近めっきり呟いてくれなくなったし私は人様のツイートなどをブログにアップしたくない方なんですがここまでネタが無いとついついね(;・∀・)一般の方なのかな?Twitterによると仁は今はオーストラリアに滞在中で何やら撮影?のような写真がTwitterで流れて来ましたがこれがまたスーツ姿でねー!やだー!カッコイイ(*´艸`)
横から撮られてる仁、すごく痩せて見えますよね。ペラッペラになっちゃってる…
着やせするタイプですしメイサちゃんが筋肉好きなので(笑)鍛えてはいるんでしょうが凄い痩せた!
髪型は若干うーん...ですが(笑)
んで気になるのが仁の左手の位置(爆)
後ろにいるのはKeiboとドミニクかな?
何だか仁のSPみたいですよね。

話が前後しますがサッカーワールドカップブラジル大会が開幕しサムライブルーの初戦コートジボワール戦では仁も観ていたのか“ワールドカップ!日本ガンバレ!とツイートしていました♪
jin twitter
やっぱサッカー好きなんですね(*´艸`*)

拾い画ですが仁らしき人をオーストラリアのサーファーズで目撃されていましたよね。
jin in autralia
最初、え?ほんとに仁かな?と思ったけど後ろにいるのが間違いなくKeiboなのできっと仁なんでしょうね。
サーファーズと言えばゴールドコーストにあるオーストラリア屈指のリゾート地。
地面が濡れているのであいにくの雨だったみたいですが、7月4日に向けての新曲のPVだったりして♡
Twitterではつぶやいてくれなかったけどweiboには日本食を前にコメント入りのお写真が載ってました。
jin weibo
”Japanese beauty. Japanese Chawanmushi with shrimp sherbet and squid ink sherbet! Classyyyy”
“日本の美。海老が入った茶碗蒸しにイカスミのシャーベット。高級でしょ”
なんて美味しそうな日本食を前にご満悦なご様子で何よりでございますが(笑)
オーストラリアの一等地で撮影らしき事をしているとなると期待が膨らみますが仁のことですからねぇ。。。
とりあえず正式に発表があるまで後22日。
ワタクシ7月4日は仁のお誕生日という事もあり既に有給取得済みでございます。
去年は仁友さんと東京満喫ツアーを楽しんだお誕生日でしたが今年は特に予定無くてちょっぴり寂しいです;;
もし新曲が出ると仮定してその後イベントでもあろうものなら何が何でも上京しないといけませんので?(/笑)その為の有給と軍資金は温存しておかねばと今から逸る気持ちを抑えつつ待ちたいと思います。

しかし仁のファンの方は本当に忍耐強い!
仁がJ事務所を退社した後、しばらくは会えないんだろうなときっと皆さん思ったと思いますがもうね、昔っから仁しか応援してないし仁以外に興味あるアーティストも特にいませんし(あ、ONE DIRECTIONは気になりますが)ここまで自分がどっぷりハマったアーテイィストは後にも先にも仁だけなので彼が動き出すまで待つしかないんですわね。

そんなこんなでXデーまであと少し!
7月4日はソワソワしちゃうんだろうな(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメみぃこさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません。
そうですね(;・∀・)もう過ぎちゃいましたがどんな数え方をしてたんでしょう(笑)
いよいよ本格的に始動し始めた仁をこれからも共に応援していきましょうね!何時もコメント有難うございます。
ゆうき→拍手コメみぃこさん | 2014.07.05(土) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
