2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/08(Tue)

Club Circuit TourライブDVD ~仁がやりたかったことの全て~

おはようございます。
花冷えと言うのでしょうか、先週からまるで真冬のような寒さが続きその前は暖かかった日もあったので体調管理が大変ですよね。
部屋のクローゼットには冬物、春物が混在してもうごちゃごちゃです(笑)
夜は冷え込むのでエアコン欠かせないですしもう4月だというのに異常気象なんでしょうかね?
寒がりな上に極度の冷え性ですので足先カイロは欠かせません。

んな事はさておきご無沙汰しております~!
母がまだ入院中なので仕事帰りに病院へ行き家に帰ってきたら9時10時でバタンキュー状態でした(^_^;)
色んな事に全くついていけてないです;;

そんな中4月2日待ちに待った仁のClub Circuit TourのDVDが発売になりました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(遅っ!)
ワーナーダイレクトで買った分に特典としてついてくるあのタキシードを着たミニチュアな仁の立て看板がいいですね♪
パソコン周りに2体並べて毎夜ニヤニヤが止まりません♡
jin akanishi1

遅ればせながらDVDを観た感想を残しておきたいと思います。

収録時間が約75分という事で、んんっ!もしかしてMCとか全カットの方向なのかしらと思っていたらやっぱり見事に30分近く頑張ったMCがすっ飛ばされておりましたねー;;
Scream Itの時にカメラ持って自らおっぱい探していてハケる時「おっぱい大好き!!」と一言残してズルズルと引きずられて戻って行ったところも映ってはいるんですが「おっぱい大好き」が消されてるし(笑)
でもよーく見ると仁の口元がちゃんとおっぱい大好きって言ってますから声だけ消されちゃったんでしょうね。
まぁMCはサンチェさんから長い間コンサートやってなかったんだからMCやんなさいって言われて本人も最初は渋々始めたのでしょうが回を重ねる毎にどんどん日本語は相変わらず怪しいですけども(失礼/笑)お客さんとのコミュニケーション取ったり突然思いついた事話しだしだりと上手くなっていったのにねー!
収録日はカメラが14台も入っていたしどんな映像に仕上がるのかと期待しておりましたが...
とにかくカッコイイ!!
TGCから始まりMC無しでたたみこむようにラストまで歌だけをギュッと詰め込んだこれぞまさにライブDVDなんだわって思いました。
MCが余計だったとは思いたくないけれど発売するにあたってMCいらねーだろって結論に落ち着いたのかな。
なんせ14台のカメラがフル回転で仁をくまなく追っているので画面がね若干コロコロ切り替わるのが気になったけど赤西仁はやはりコンサートで本領発揮するひとですよね。
NCとかLove Song前のマイクスタンド上げ下げなどは削ぎ落として仁がライブハウスでやりたいと拘ったクラブサーキットならではの良さが詰まっている気がします。まさに俺の音楽だけを聴いて欲しい、パフォーマンスを観て欲しい、そんな思いがひしひしと伝わって来ました。
まぁブラ着用率98%くらいでしたけども(笑)
アノナツではサングラス外してじっと会場を見渡しながらアップで撮ってるのでおおっ!仁ってこんなお顔してたんだわとよく知ってるはずなのにあの目ヂカラの強さキラキラ光る瞳、数え上げたらキリがないけど何かドキッとしちゃいますね(*´艸`)
収録会場はZEPP難波でハコが小さいですし仁は視力がとてもいいので2階の一番後ろまで見えていたと思います。
歌に合わせたライティングも素晴らしかった!
以前からライティングには独特の拘りを持つ仁でしたがワタクシ初日は2階でしたので全体を見渡す事が出来て素晴らしい照明に圧倒されましたもん。
DJタイムからのJaponicanaメドレーが凄くかっこよかった!!
Keiboもこの日は気合入っていたのかヘアスタイルをきちんとセットしていたし(前日は若干ボサボサでしたw)仁もKeiboも女性ダンサー2人もすっごく楽しそうであのドリンク一気飲みしてたのは何だったんでしょうね?
まさかアルコールじゃないよね?(笑)
APHODSIACは大好きな曲なので歌いながらピョンピョン飛び跳ねる仁がすっごく輝いて見えました。
それは映像でも伝わって来ますよね♪
テスドラも良かったしSUN BURNS DOWNでは4人の男性ダンサーとの息もピッタリで超絶カッコイイ!
以前アメリカツアーの途中で振り付けが変わりスカイさんとレッスンしていたのをそのまま取り入れてくれてあの通称?キノコダンスが一糸乱れぬまとまりがあって本当に素敵でした。
一転SLOW JAM、LIKE YOUとミドルテンポの曲では回転椅子を器用に使いステージ上をフルに活かした演出。
そのソファ、ほとんどが向かって右側にあり仁がそこに座って前をじっと見つめながら歌う場面ではまさに真正面にいて別に見てもないと思うんですけど歌はもちろんそのセクシーさやハンパないオーラにうっとり(*´д`*)
何しかお顔がちっちゃい!!
お肌はトゥルントゥルンだし、したたる汗がダイヤのように美しくほんとにこんなひとがいるんだ~なんて今更思ったり。
NEW LIFEもまさに渾身の力を振り絞って腰を折り曲げての熱唱。
後に分かった事ですけどこのツアーの時には既に事務所を退社する方向で話し合いが行われていたんですね。。
そう思うとこの曲はまさに仁がその時伝えたいメッセージそのまんまのリリックになっていて(そっくりそのままじゃないですけども)感慨深い思いでいっぱいになります。

しっとりした曲のあとはもうラストスパート。
OOHLALAからTELL ME WHEREへの流れが好きかな♪
ラスト曲になったHEY WHAT'S UP?では会場内も明るくなりダンサーさんも全員出て来て仁もお客さんのボルテージも最高潮!
ところどころお客さんに歌わせる仁でしたがきっと一緒に歌おうよ!って気持ちだったのかなーなんて。
とにかくめちゃくちゃ盛り上がっていた雰囲気そのまんま映像にも表れています。
この曲が最後なんだ、終わっちゃうんだって寂しい気持ちも少しよぎりましたがラストだし声出して盛り上がっちゃえー!って感じでしたね。
立ちっぱなしで最初はどうなることかと思ってたけどあっという間でした。
(HEY WHAT'S UP?でちょいちょいワタクシ映りこんでおります/笑)

仁もDVDの出来やみんながどう思ったか気になっていたのか昨日“皆様また新しい週がいい天気で気持ち良く始まりました!Jin Akanishi's Club Circuit 絶賛発売中ですが見ていただけたでしょうか?どうだった?宣伝部の皆様Good Job! 引き続き宜しくお願いします!”とツイートしていましたけどめっちゃイイ!!に決まってるじゃん!!
その前には“My mouth can’t translate the things my heart says.”(心で感じた事を上手く言えないよ)なんてホロッとしちゃうようなツイートが;;
もー!仁たらちゃんと見ていてくれていたのね...

今は次へのステップの準備期間なんだと思いますし何があってもどんな事してでも必ず皆さんの前に帰って来ます。と言い切った仁の生きてく強さは人一倍だと信じているので仁なら絶対大丈夫。
そういやこないだ“頭の中でHey What's Upを越える夏曲ができてしまった。。。。よぉぉぉしおやすみなさい!!!!!!!”なんて何とも頼もしいツイートしてくれていましたし動き出すのは早くて今夏くらいですかねー?
日本だけじゃなくアメリカでも活動の場をもっと広げて欲しいし「テッペン取る!」って言っちゃったからね!
大袈裟かもしれませんが世界のJIN AKANISHIに何時かはなって欲しい、心からそう思うDVDでした。

ジンスタもシガーバーでの一コマとかコーラ?のボトルに「初心」赤西仁と書いてあるのを見つけて何て意味なの?とかちょくちょくアップしてくれていますがTwitterとの連動を止めたからかジンスタアップされてても気がつかないのよね(苦笑)
初心って初恋って意味なんだそうです( ´艸`)
きっと知ってたわね(笑)

そして明日9日はいよいよ47RONIN DVD発売日ですね。
本編はもちろんメイキングや色んなビハインドな場面が収録されているとのことなので楽しみです☆
私はアマゾンで買ったので到着は10日になるかな?
とりあえず週末にはJin Akanishi's Club cirnuit Tourと47RONINに浸りたいと思います。

.......しかし情熱大陸はどうなったんでしょうね?
密着取材していたはずなのに。
お蔵入りだけは何とか回避してくださいまし!TBS様!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。