2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/22(Sat)

iphoneが~!&Boys's night!海賊飲み

昨日も仁さまTwitterを3回更新してくれました♪
“My friend Kebo ran over my fxxxing phone... 友達が僕のかわいいiPhoneをひきやがりました。”
jin's broken iPhone
うわー><凄い壊れ方!!
どうやったらこんなになっちゃうの?
にしても僕のかわいいiPhoneって( ´艸`)どんだけiPhone好きなんだ(笑)
“ひきやがりました”ってこれまた一瞬ん?ってなる日本語でしたけどもひきやがったという事は車かなぁ?
でないと人間の力じゃいくらなんでもここまでにはならないですよね。
Weiboの方には2枚broken iPhoneの写真をアップ。
weibo

こっちではlolがついてるからもう笑っちゃってます(笑)
既に新しいiPhoneゲットしたのかしらね?
投稿がiPhoneからになってるし。。
しかも外で撮ったみたいですよね(笑)
コンクリートが見えてるし道路かなぁ。
昨日の夜は寒かったでしょうに多分もう笑えるくらいのアクシデントだったんでしょうね、その後KeiboがFBでsorry!!sorry!!の連打ですっごい謝ってましたからやっぱりやっちゃった訳ねw
その後は何と“Would it be dope if @NICKIMINAJ and I did a collaboration? I think Japan would love it.”とNICKI MINAJに「もしNickiと僕がコラボレーション出来たら凄くない?(Nickiは)日本のみんなは喜ぶと思うんだ」って前から好きだと言っていたヤングマネー軍団のNickiにコラボしたいと大胆なリプ&フォローまでしちゃった仁。
ひゃー!Nickiのフォロワーって1千万人以上いるんだけど果たして仁のリプに気づいてくれたかしら?
実現したら凄いけど時間的にもなーんとなく仁、酔った勢いで言っちゃってないか?と思っていたら案の定1時半頃“Boys night out!!! 男海賊飲み!! ”って(笑)
やっぱお酒入ってた訳ですね。
でもってボーイズナイトより海賊飲みってなんぞ?と検索してみたところ

海賊飲みとは
ビールジョッキを乾杯のように思い切りぶつけ
1秒でかなりの量を飲む(元の量が半分の場合飲み干すのがベスト)
そして机に勢いよく置く
これを2人が同じタイミングで行う事


けんたうるすホイミさんのブログがヒットし海賊飲みの意味が分かりました。
何かすんごい盛り上がってるみたいですね♪
Keiboやマイファミと一緒だったようでKeiboが朝6時すぎに「のんだー!おやすみ」とツイートしていたのでオールだったのかしら?
仁はやっぱり夜型ですね(笑)

そうそう、今朝と言うか午前中ですけど奥様が焼いたっぽいパンにウィンナー&スクランブルエッグを載せた何とも男らしい(失礼/笑)と言うか豪快なブランチがどーん!とアップされていましたよね。
お皿はロイヤルコペンハーゲンかと思われますね、あの柄はそうだもんね。
セットで買うとかなりのお値段。さすがです、赤西家w
その後はこれは好きという瓶入りのピクルス写真をアップ。
あ、これってホットドッグだったのね(^_^;)
余りに豪快過ぎてホットドッグとは思えませんでしたわヾ(>▽<)o
このホットドッグ…もちろん仁も食したんでしょうねぇ(当たり前だけど)
お二人揃って外出もされたみたいですし(目情アリ)相変わらず仲良さそうで何よりですわ。←棒読みw
とりあえず今は毎日がとても充実していて曲作りしたり出掛けたり夜にはお酒飲んでとフリーな時間を満喫している様子。

たまにはこうやって楽しい時間を過ごして鋭気を養わないとね!

今日も呟いてくれるかな(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
