2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/21(Fri)

ワーナーダイレクトショップ特典公開&Practicing music!!

こんにちは。
三寒四温というのでしょうか、こないだまで暑かったくらいなのに昨日は1日雨な上に結構気温も低くて肌寒いし今日はお天気良くなりましたが風が冷たく何となく寒いですよね、買い換えたエアコンで夜はまだゆる~く暖房入れてますもん。
流石に電気毛布はもう使ってませんけどね(^_^;)

最近仁が頻繁にツイートしてくれるようになって何だかHappyな毎日をお過ごしのようで何よりです♪
3月19日には“Good afternoon! “も~今日も最高すぎてどーしよ”なーんて絶好調な仁さま。
その直後Keiboから“Hurry up!”と待ち合わせでもしていたのか急いでよ!なんて言われてるのに仁はのんきに最高すぎてどーしよ、ですからね(笑)
どんだけマイペースなんだよ(笑)
こののんびりマイペースこそ仁クオリティ!
その後は“久しぶりにクラブでも行きて~な~”なんて最近夜遊びしてませんよアピール(?/笑)をしていたけれど行ってないのかしらね?
最初のツイートは単純にあらま!今日もご機嫌麗しくて良かったわ♪なんて思ってしましましたが“クラブでも行きて~な~”とか何だか願望ばっかだなって思っちゃって行きたければ行ったらいいのに。。なんて思ってしまいました。
クラブは流行りの音楽がガンガン流れていて仁の音楽制作にヒントくれたりインスピレーションが湧いたりするしそして何より息抜きに大切な場所。だから行ける時はどんどん行っちゃえばいいんだよ、もう事後報告でいいんだよなんて思ったけれどまぁそこんとこは私世代のヲタともなると17くらいの頃からずっと応援しているのでね、どうしてもバーチャルオカン気分になっちゃってほんと余計なお世話なんですけれどもね(笑)
そしたら何とクラブでは無くシュリンプを食べに行っていたのね~!
そしてWeiboの方に大量のエビの尻尾を激写したお写真アップしてましたね。(ちょっとぉ~!Weiboの方優先してない?/笑)
てかWeiboにアップするならJinstagramやTwitter、FBにも連動させてよ~っですよねぇ。
だってWeiboに先にアップされても気づかない事が多くて困っちゃう。
しかし…そっちの“Practicing music!! ”の“r”が抜けていて残念><
(私も良くやっちゃうので人の事言えないんですが/汗)
TL見たら伝説の“カーシュリンプ”ネタが続出(笑)
裸少でのヒトコマですねーみんな覚えていますよね、懐かしいわ。
仁のTwitter見たら何と海外のファンの方があの車海老=Car Shrimp?って金髪のクリクリおめめが可愛すぎるまだまだあどけなさが残る仁の姿がお気に入りに入れてありましたわヾ(>▽<)o
あの頃18くらいですか?車エビの事をカーシュリンプなんて言ってジミーに違うよっ!って訂正されてた頃とは大違い。
今では発音もほぼネイティヴと変わらないほどの英語力を身に付けた仁。
元々洋楽ばかり聴いていたと常々話していましたし英語にはかなり興味があったんでしょうね。
周りも外国人のお友達が多いしコミュニケーション取るにはやはり英語が話せないとですしその後留学も経験し後にはついに海外でシングルやアルバムを発売するまでになりましたものね。

その日の夜中1時半くらいでしたっけ、“Practicing music!! 楽曲制作勉強中!”(Practice=練習、稽古って意味もあります)ってツイートと共に何と仁の右手が~!
その手の動きって手話や英語では“I Love You”って意味なんだって後から知ってもう何て可愛いのっ!なんて完全に目が覚めちゃいましたがでもすぐ寝ちゃいましたw
意味は知らなかったけれど良くあの手の動きしていたのは何となく覚えていてコンサートでも何度か見たしラブユアのMVでも背中でサラッとやってたんですね、皆さんほんとに良く見てらっしゃる!(※ワタクシ見落としておりました(^^;)
メイサちゃんがドラマに舞台にと忙しいみたいですから昼間は出掛けて夜は愛娘ちゃんのお相手をしているのでしょうか( ´艸`)
楽曲制作勉強中って曲だけでなくトラック作ったりする機材も色々勉強しているのかしら?って。
Zenさんと一緒だったんでしょうね、Zenさんも“4 tracks done today. It's an RnB and pop ballad kinda day! And even in bed before 1am :-p”(今日は4曲終わった。R&Bやポップな感じ、バラードみたいな感じ。ベッドに入ったのは1時前)ってツイートしていましたし。
Zenさんも大変(;´∀`)
でもやっぱり何時もZenさんと曲作りしているんですね、素敵なコンピです♪
仁もZenさんには全幅の信頼を置いているし横浜アリーナでのファンイベントでもZenさん登場であの自称?S〇Xソング作っちゃったんですもんね(*´艸`)
しかーし!楽曲制作中ってあんなにテンション高く言ってるくらいですから近々何かあるのかも?なんて期待しちゃいますよね!
ずっと曲作りはしていたでしょうしまたいっぱい出来ているんだろうなと思うと早く聴きたいって思います。
日本での活動もして欲しいのは山々ですがやっぱり仁はもっと海外に出るべき人だとも思うんですよね。
せっかくJaponicanaをリリースしていいところまで行ったしシングルも2枚出しているし海外のファンも凄くたくさんいるしね。
日本人の私たちも、もちろん仁の本格的な活動再開が待ち遠しいですが海外のファンも同じ思いなはずですもん。

そうそう、出遅れですがワーナーダイレクトでライブDVDを買うと仁のミニ立て看板が特典として付いてくるそうです♪
ワーナーダイレクトミニ立て看板

あのタキシード着た仁の約19㎝×6.5㎝っていうほんとにちっちゃいミニチュアもいいとこくらいなサイズですが付いてくるって嬉しいですよね♪
私は早々にこちらで予約したので多分付いてくると思いますヽ(*´∀`)ノ
何処に置くか??
私のパソコン周りは仁グッズで埋め尽くされている一角があるんですがそこに飾ろうかな。
ほんともうずぐ、ですよね!
毎回書いちゃってますが楽しみすぎる!!
3月に予約したけど発売は4月2日でしょ?
あの~消費税はどうなるんでしょうね(笑)
8%ついちゃうのかな?
まぁどっちでもいいですけどとりあえず早く観たいですよね。

そうそう!
ワーナーさんのポスター特典の文字ですがAKANISHIのHとIがくっついちゃってたのかAKANSHアカニシュになってましたよね(笑)
それに気づいた方凄い!
その後見たらフォントも変わってるししれーっとちゃんとJIN AKANISHIに訂正してましたわ(笑)
ガチでの間違いだったのかしら?
それともHとIが近過ぎてくっついてるように見えただけだったのかな?
いやいや!これはどう見てもIが抜けてたと思うわー!
ワーナーさんも慌てて訂正されたんでしょね。
でもポスターに文字は要らないと思うんですけど??
何かDVD発売の告知っていうか販促ポスターみたいですもんねぇ。
でもめちゃくちゃカッコイイので良しとしますわ。
B2ってB3より少し小さめでしたっけ?
B2なんて仕事でも使った事ないのですがB4→B3→B2となりますから前回より小振りなんでしょうね。
もう何でもいいわ。
Club Circuit TourがDVDになるだけで嬉しいですもん。
あの日の興奮が蘇る!

更なる飛躍を期待して止まない今日この頃。
欲張っちゃいけないけども最高すぎてど~しよ~って嬉しいんですがそろそろ具体的に内容も話せる範囲で教えてもらえませんかね(・∀・)

今日から3連休の方も多いですよね。もちろんお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが私は今から美容院行ってヘアカラーとヘッドスパでリフレッシュしてそれから母のいる病院に向かいます。

皆様も良い週末を!

昨日は呟き無かったですが今度はブラ着用でもOKなのでお顔見せて欲しいな(^.^)


*鍵コメJさん、拍手コメののさん、お返事が遅くなってごめんなさい><
今夜には必ずお返事致しますのでしばしお待ちくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
