2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/18(Tue)

JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT DVDジャケ写公開&Happyなツイート

おはようございます。
睡眠時間4時間弱ですがめちゃくちゃ目覚めの良い朝です♪
ウトウトしかけていた昨夜、仁の“I don't know why but I'm so happy now :)”(自分でも何故だか分かんないけど今すげーハッピー:))ってツイートに起こされ?(笑)ご機嫌な様子の仁が浮かんできて私もハッピーな気分になれましたので゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
そういう時ってあるよね、良かった!仁がHappyで♪
DVDのジャケ写が公開になった事とか他にも何かいい事あったのかな?

そんなジャケ写公開、わたくし日刊スポーツ紙にもうすぐ発売になるCLUB CIRCUITのジャケットが公開になったと記事になっていたのですがちょうどブログを書いていましたのに全く気づかず(;´∀`)
その後もお昼はランチミーティングでしたのでスマホに触る事が出来ず夕方お友達か日刊スポーツのお写真を送ってもらうまで全く知らなかったと言うね(;´∀`)
で、そのあとワーナーさんからもJIN AKANISHIメールが届いてBlu-rayのジャケットも見た次第です。
シンプルだけどめちゃくちゃカッコイイジャケ写になってますね!
Blu-ray Jacket
↑Blu-ray仕様
DVD Jacket
↑DVD仕様

DVDの文字色はイエローゴールド、Blu-rayの文字色はムサラキ。
どちらもステージで歌う仁の姿が薄らと写っていてこれまた素敵~☆
紫色のジャケ写も凄くいいですね!
特典についてくるフォトブックもハードカバーで主に大阪・東京でのコンサート写真が使われているのだとか。
これがとりあえずワーナーさんとの最後のお仕事になっちゃうのかな。。。と思うと何だか凄く寂しいですが今は一旦離れたとしてもワーナーミュージックさんの仁担当の方は仁をとても高く評価してくださっていたし何より仁の意見を尊重してくれて長いスパンで見ていくと田端氏が仰っていてくれたのでね、またもし機会があれば再度アーティスト契約を結んで貰えるといいななんて思います。
一旦は解消された契約をまた後々になって結び直すという話は良くある事ですしね。
曲を作ってもやはりそれを発表出来る場が無いとシンガーとしてもやはり寂しいだろうし私たちファンも同じですし。
それには個人でなくレコード会社に所属しないとかなり厳しいのでは、、、なんて思ったりしますね。。
仁もコンサートやりたいと思っているし早く色んな事がクリアになって落ち着けばいいな。

4月2日の発売日まであと少し!!
待ち遠しいな♪
ボーナストラックとしてオーラスで歌ってくれたラスト・クリスマス入ってないかなー?なんて淡い期待しちゃいます。
あ、でもワム!は解散しちゃったけど楽曲の著作権とかでNGかもですね。
以前KAT-TUNの時にエミネムの曲のラップをやった部分だけDVDになった時マルチアングルでもカットされてましたもんね。
ん~!そういう問題が絡んで来るって面倒な世界だなって思うけどもし入っていたらラッキーですよね( ´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
