2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/17(Mon)

嬉しい呟き やっちゃいなよ!

おはようございます。
最近ようやく少し暖かくなって来て春の足音がすぐそこまで来ている感じですね♪
母が入院中なので昨日は朝から1日病院に居たので電源切ってたから昨日の夕方の仁の嬉しい呟き“コンサートでもやりてぇな。。。”をかなりの時間差で知る事となりました(^^;
その前の日は中国でのSNS、Weiboでフォロワーが12万超えしたって喜んでいて『響』というかなり高級なウィスキーをJinstagramにアップしながら“Celebration time!!”なんて夜中2時前くらいでしたか、ツイート通知が鳴ってわたくしも飛び起きましたわ(笑)
私は下戸なのでお酒の事はよく分かりませんが検索したら1瓶10万円程はする超高級ウィスキーなんでそうで。
それもボトルナンバーが「47369」最後の3桁がミロク!!
有閑倶楽部の松竹梅魅録ちゃんのお名前じゃないですか(・∀・)
よく見つけたよねー!よっぽど嬉しかったんでしょうね♪
その前は“スーパースペシャルトレーニング実行中。ひでー疲れた”と呟いていましたがひでー疲れたってどんなハードなトレーニングしたんでしょう?
「コンサートでもやりてぇな」って事はもしかしてその実現に向けてのトレーニングだったりして(^.^)
前フリだったりして( ´艸`)
何でもポジティブに捉えないと人生つまんないですもん。
ついに仁もコンサートやりたい病発症ですわね、そのやりてぇなって一言でも前向きな姿勢が伺える嬉しいツイートでしたよね。
もーやっちゃってよっ!
今は事務所にもレコード会社にも所属していないのでやるとなると自費になっちゃうのかな?
んな事は心配せんでいいんよ!
何なら私(たち?)が会場の手配からチケ刷りから何から(何ならローディーもw)裏方仕事やっちゃうわよっ!
会場も借りちゃうわよっ!
仁には素晴らしいチームが仲間がいるからきっと皆手を貸してくれるはすです。
#JUST JIN クラブサーキットの時に「すぐに会いましょう」って言ってたしきっと仁もそろそろファンやみんなの前で歌いたいに違いない。
曲も書き溜めているだろうし今の仁は一番に私たちファンに聴いて貰いたいと思っているはずですものね(だと思いたい!)
やりてぇなじゃなくてやっちゃおうよー!
週刊誌とか何の取材も根拠もなく書き放題に書かれていたりするけれどそんなのは完全スルーです。
仁はやると言ったらやってくれる絶対に嘘はつかない正直過ぎるほど誠実な人ですもの。
仁の口から発せられる言葉しか信じませんしね。
フリーになった事でもしかしたら不自由な事もあるかもしれませんが仁はセルフプロデュースも上手いし何より仁から音楽を取ったら抜け殻になっちゃいそうだし。
ジャニーズ事務所を退社した事で色々言われちゃってますがけどそんなの仁の耳には右から左でしょう。
フリーだからこそ本当にやりたい事、プロデュースも含め何から何まで自分で作り上げる事が出来るという強みがあると思いますし。
ただね、Jinstagramをアップしてくれるのは嬉しいんだけどそろそろお顔も見せて欲しいな。
Twitterで先週だったかしら?何処かの化粧品?会社で女性社員さんに囲まれて記念撮影している写真も流れて来ましたしいよいよ活動開始だといいな。
もし女性用の化粧品のCMとかだったらもう今使ってるのは止めてそれにしちゃいますよね(笑)
仁にはとにかく昔っからずーっと仁だけを応援しているコアなファンが日本だけでなく海外にもたくさんいます。
きっと何か言いたい事があるのかな?と期待しちゃうわ♡
日本だけでなくアメリカやアジアにもどんどん進出したいだろうし仁にはその力がありますもん。
海外オンリーになっちゃうのは困るけど(笑)
日本国内だと色々やり辛い事も出て来るかもしれないですしJaponicana以来アルバムも発売していないし海外のファンも待ってると思いますし。
日本語でも呟いてくれるようになったし少しずつでいいの、応援出来る事なら何でも協力するから是非とも1日でも早くまたステージで楽しそうに嬉しそうに歌い踊る仁の姿が見たいですね!
コンサートが無理ならそれこそサンキュっパ(注:万単位ですw)でもいいからさ、トークショー開いちゃうか?
あれだけクラブサーキットで喋れたんだからそのトークが錆びないうちにやっちゃう??
いいよ、サンキュっパでも行くから。
けど、想像したら言葉の詰まりながらも何かまた質問コーナー作ってそれに頼りそうですね(笑)
とにかく何かしら水面下で動き始めている、そう思う今日このごろです。

私事の余談ですがエアコンが壊れたので増税前にテレビと照明とエアコンを購入しちゃったけどツアーがあるならまた頑張って働いて仁が歌う姿を見たいです。
もちろん俳優としてもまた映画にも出て欲しいですしね。

まだ準備段階。
これからが仁の真骨頂だと期待せずにいられません。

今週も仁のツイートを楽しみにしながら頑張らねば!
それでは行ってきまーす(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
