2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/13(Thu)

Jinstagram更新 お気に入りのスニーカー

おはようございます。
昨日はとても暖かったですね、しかし一転今日は雨予報。
雨の日は駅までバイクなので起きた瞬間どんよりしちゃいます(笑)

もうアメリカ限定に縛られず日本語でもツイートしてくれるのが嬉しいです。
こないだは世界のハンサムガイトップ100で83位に仁がランクインしたことを「そういえば遅ればせ..遅ばせ?まぁいいや。ながら「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました~発表されてからからお礼を言えてなかったのでタイミングは少しずれましたがお礼のtweetです。いつも応援ありがとうございます。」と若干不自由な日本語でお礼のツイートもありましたね♪
日本からは3人しか入っていない(金城武さんは一応外国人なので外しますね)ところに堂々83位はとても名誉なこと。
仁も嬉しかったんだろうな( ´艸`)
何かめちゃドヤ顔してそう(笑)

2日間更新が無かった仁のツイート。
たった2日なのにどうしてるんだろう?具合悪いのかしら??なんてまるでバーチャルおかんと化して心配しちゃったりするんですが、昨日は3回連続で更新してくれました。
ちょうど3時のコーヒーブレイクタイムだったのでメールが鳴りわー!仁が呟いたっ!とばかりに勢い良く拝見。
“Hopped in my car with my favorite kicks on!”「お気に入りの靴で車に飛び乗ったよ」と靴ひもを結んでいないままになってる(何とも仁らしいw)イエローカラーのスニーカーの左足首を激写!
my carとあるけど足組んでるみたいだし後部座席に座ってるのかな?
柄物のショートソックスにこれは多分お馴染みのグレースウェットですよね。
左足首がチラリと見えて足首&ソックスフェチな私は大興奮!
相変わらず細い足首ですこと♡
続いて“My sweet puppy!”「僕の可愛いベイビー(犬)」と愛犬(このコは多分ピンちゃん?)のお写真アップ。
これは仁が抱っこしているのかしら( *´艸`)
黒のジャケットっぽい上着濃いめなグレーのパーカらしきインナー着てますもんね。
久々の里帰りかな?愛犬はもちろん仁ママもパパも喜んだでしょうね♪
愛娘ちゃんは一緒じゃなかったのかしら?
そのあと“Tryna eat my candy”「僕の飴を狙ってる」とまたまたピンちゃんのお写真が♪
ん?これってオレワンブログのお写真と一緒ですよね(笑)
オレワンブログはスタッフさんが書かれる時もあるみたいですが仁ママが更新することもあるそうですから写真共有したなー( ´艸`)
昨日はお料理上手な仁ママが息子のために腕を振るったことでしょう。
仁のママって本当にお料理上手ですもんね、仁の大好きなお料理たちが食卓に並ぶ風景が浮かびます。

こうやって毎日じゃなくてもいいから呟いてくれるとTLが一気に沸くし写真付きならズームして隅々までおチェックしちゃいますよね。何気ない日常をこうやって呟いてくれるだけでがぜん幸せ気分MAXになるのはほとんどビョーキですな(笑)

先週はweiboという中国でのTwitterみたいなものも始めましたよね。
聞くところによると中国ではFBもTwitterもNGなんだそうで...
そんな中国のファンの声に応えるかのように早速weiboを立ち上げた仁。
きっとファンの声が届いていたのでしょうね。
私も一応登録しようとしたんですがなんせ中国語、四苦八苦しながら何とか無事に登録することが出来ました。
iPhoneはアカウント作りましたがAndroidの方はFBのアカウントでも入れるみたいなのでそちらから見ています。
1度ログアウトしちゃうとPWが思い出せなくなっちゃうのでログインしたままなんですが危険かしら??

後ろ姿、足と来たらもう次はそろそろ正面からのお顔を見せて欲しい~!

今はまだ色んな次へのステップへ進む為の準備期間。
女性ナントカとか〇ライデーも読みましたけど内容はスルースルー。
海外でも活躍したい仁ですからLAと日本を行ったり来たりしたっていいし好きな事出来るのも今のうちですしね。
やろう、やりたいと思った事は行動に移して欲しいしテレビや雑誌などへの露出は少なくなるでしょうけれど仁が決めた道を応援し続けるだけですよね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
