2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/08(Sat)

毎日知れる仁のリアルタイム

Twitterを再開してから毎日のようにJinstagramを更新してくれるようになった仁。
JinstagramだけじゃなくてTwitterも!
昨日昼間“Good morning!!”と呟いてくれた時はちょうどランチミーティングの最中でスマホを持ち込んじゃいけなかったからリアタイで知ることが出来ませんでした;;

FBとも連動させたし一昨日は“Good morning everybody!! How y'all doin??
おはよぉぉぁぅぅぅぉおお!!!!!!!!!!!!”って凄い元気♪
小さい“ぉ”とか“ぁ”とか“ぅ”をちまちま打ってる姿を想像しただけで萌える゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
もっと早く起きていたのかもしれませんがその約30分後には“って事でお仕事行ってきます。”と。
その後も後ろ姿ですが腕にバーコード?みたいなメイクした写真をUP!
何のお仕事だろう?(一部の方は化粧品じゃないか?って仰ってましたけどだといいなぁ♪)仁が女性ものの化粧品CMに出たならもうそのブランドしか買わないよ(笑)
口紅とかだったらどうしよー!
仁にルージュ引いて貰いたいわ(*´艸`)←失礼w
J事務所にいたら考えられないですよねー。
何だか幸せすぎて夢のようです。
TLも一気に賑やかで和やかな雰囲気に包まれてTL見ているだけで凄く幸せ!
大体起きるのは遅いのかな?
昨日は“Good morning!!”と呟いてくれたのが12時31分。
こうやって仁のリアルタイムを即時に知れることが出来るなんて幸せです( ´艸`)
7時前には“ちょーねみーなう....”って日本語でしかもひらがなオンリー(笑)
眠かったのね?ロンドンに居た頃には“ super sleepy ....”日本が恋しいとか良く呟いていましたよね。
いつでも眠い仁さま(笑)
懐かしいなぁ!あれから3年経ちました。
夜には優くんと水炊きを食べた写真をUPしてくれたのはいいんだけどお鍋の中が空っぽ?(笑)
もう食べちゃった後なのかしら?
出来れば食べる前のアツアツで美味しそうな具材がたくさん入ったショットプリーズだわ。
しかも優くんしか写ってないし~!
てか仁、寝そべって写真撮ってる??
そろそろ仁のお顔も見せて欲しいな♡なんて思う今日この頃です。
恥ずかしいのかしら?
でもみんな仁のお顔見たいと思ってるよ、だってせっかく再開したTwitterなんだから。ね?
今日も仁がみんなに“good morning!beautiful dayyyy!!”とツイートしたけれどもうお昼なんですけどー(笑)と総ツッコミ(^^;
慌てて“あっgood afternoon!Beautiful dayyy!!”って書きなおした仁。(yがいっこ少ないw/細かくて失礼/笑)
もー!何てカワイイのっ( ´艸`)

こうやって毎日のようにおはようとか今何してるとか思ってる事、どんどんツイートして欲しいですよね♪
今日はおやすみかな?それともお仕事?
夜も何か呟いてくれるかな?
1日2~3回がデフォルトかしら?

今日も仁に取って良い1日になりますように♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
