2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/05(Wed)

Jinstagram 始動

【訂正】
タイトルのスペル間違えてました(^_^;)
私もよくやっちゃうんですけど仁のこと言えなくなった~!(Kさん、有難うございます)


今晩は☆
昨夜遅くにJinstagramに衣装?らしきお写真がアップされなかなか寝付けなくなってしまいました(笑)
夜中1時過ぎだったかな?
ラックにwebとシールが貼られたものと何も貼ってないもの2つあったのですが見たことあるような無いような衣装たちばかりで(;´∀`)
ズームしてよく見ると中には値札?みたいのがついたものまであったのでこれはもしかしたらwebシールが貼ってあったラックに掛けられた洋服たちはweb撮影の時に使用されたもので、右側のラックのものはステージ或いは雑誌などの撮影で使ったものなのかな?
とても私服には見えないですもんね。
Jinstgram
Instagramは特に通知が来ないのでTwitter見てたら気づいた方がアップしてくださったんですが今日になって仁のTwitterアカウントからもアップされた事をお知らせするメールが届くようになりました♪
どうやらInstgramを更新したらFBやTwitterでも知れるようにリンクしてっていうファンの声が届いて、あ、そっか(・゚∨゚)ってなったのかな?
で、今日はこれはもう仁のものでしょっ!てすぐ分かるくらいなお気に入りのスニーカーたちの数々。
ハッシュタグつけたのはいいんだけど最初は#jinatagramと痛恨のスペルミス!これに気づいたファンはもちろんKeiboからは“take a #selfie”(自分で撮りなよ)Zenさんからも“you spelt #jinstagram wrong. Take a selfie like @IamKeibo said and spell it right lol”(Jinstagramってスペル間違ってるよ。Keiboが言ってるように自撮りしてスペルを正しく直しな(笑)”
なんてツッコミが(;^_^A
仁も気づいたんでしょうね、すぐ直してたけどきっと“いちいちうっせーなっ!”とかぶつぶつ言いながら直していたに違いない(笑)
で次が

#jinstagram
直った!
でもってついには

#ジンスタグラム

カタカナ!!(笑)
もう開きなおったね、仁(笑)

でもまたこうやって仁がTwitterで呟いてくれるようになってハンガリーやロンドンで47RONINの撮影をしていた時の事思い出したりしちゃって一気にTLが沸きに沸いて楽しいですよね!
スペルミスひとつでどんだけ突っ込まれるんだ?ってくらい。
それはね、愛されてる証拠なのよ♡
そしてそんな愛される理由が仁にはあるんだよ♪

次は何をアップしてくれるかな?
衣装、靴、ときたら次は帽子かしら?時計のコレクションもいいと思うけどプラべ過ぎるかなー?
けど、もうフリーなんだから今は何でもOKだよね!

--------


鍵コメ祝さんへ

auユーザーの方ですね、スマホ向けのテンプレですか?ランキングバナー外しましたのでご安心下さいませ。
もうコメントしないでください。とても気分が悪いですので。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

ねー!ほんっと!なんて可愛いんでしょっ(*´艸`)
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2014.03.21(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
