2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/04(Tue)

New Life

おはようございます。
寒の戻りというやつでしょうか、昨日辺りからまたぐっと冷え込むようになりましたね。
桃の節句も終わりましたし春はすぐそこまで来ているのでしょうが今週いっぱいはまだ寒い日が続くそうですので先週暖かったからと仕舞いこんでいた厚手のジャケット出しましたよ。早く暖かい気候に春になって欲しいです。

そして…またまた出遅れちゃいましたが(^_^;)

仁がTwitterで呟いたら通知が来る。
そんな設定にしてあったんですが3月2午後5時28分(多分、Twitterアカウント持ってるファンの方のほとんどは一緒ですよね)何年振り?ってくらい久しぶりにメール着信音が鳴りました。
仁のツイート設定音だけ他とは全然違う音楽にしてあったのでもうビックリ!
最初はええ?何かの間違い??誤作動??と一瞬思ってすぐ開いてみたらジャニーズ事務所と契約更新をせず退社した旨、今まで色んな体験をさせてもらった感謝の言葉、そして今後も音楽活動等は続けて行くのでファンの皆さんとよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張っていきたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。といった内容の呟きを日本語、英語の両方で綴られていましたね。
何時かはこんな日が来るかもしれないと思っていたので驚きはしましたけども、そうか...まぁ仁が選んだ道だから仕方ないって感じでわりとアッサリしたもんでした。
FBも同時に更新されたりInstagramと言うカメラアプリの中にJinstagramとか作っちゃったり、それにまた新しいSNSツールVine(6秒間の動画がリピート再生されるアプリ)にもアカウント作ったりビックリしてるうちに色々登録しなくちゃならなくて大変な1日でした。
FBのプロフィール欄のレコード会社がindependent(直訳すると個人、独立といった意)になってからジャニーズ事務所を退社したのと同時にワーナーさんとのグローバル契約もとりあえず一旦白紙と言う状況になったのもしれませんね。
ただ#JUST JIN Club Circuit TourライブDVDだけは予定通り発売されるとのことなので一安心です。
そりゃもう予約しちゃってるしもしかしたらこれから先暫くはまた会えないかもしれないですから今唯一の楽しみですよね。
そしてライブDVD発売を持ってワーナーさんともお別れなのかもしれません。

海外での活動をもっと本腰入れてやりたがっていた仁ですからジャニーズ事務所に所属したままではなかなか難しかったのかもしれないですね、あ、これは私の個人的意見ですが。
Club Circuitラストで「またすぐに会いましょう!すぐに、ね!」とメッセージをくれていましたが、ここはやはりすぐには無理なんだろうな。
このライブツアー中も今後のこと考えながらずっと回っていたんでしょうかね?
ここまでの経緯を考えてると#JUST JINの英語Ver.ばかりが入ったDisc2の最後に収録されている“New Life”の歌詞が重なるわー。
曲を書いたのが活動再開前だとするともうその時辺りから次の契約更新はせず新しい道を行こう、そういう考えも含みながら(かどうかは本人から聞いた訳じゃないので分かんないですけど)この曲だけは自分へのメッセージだったのかもしれません。

そうだったわ、仁ってとっても大切な事、言いたい事はリリックにして歌に乗せて伝えて来る人でしたよね。
和訳をした方と歌詞の意味が仁が伝えたかったメッセージとピッタリ来るかどうかはわかりませんが英語詩を読んでいると今までなんで気付かなかったんだろう?って思うくらいストレートにこの曲から発信されていることがわかります。
今がその時なんだってね。

完全なフリーランスになってしまうと発表という場がなかなか作れないので私としてはやはり何処かの事務所に所属してちゃんとマネージメントしてくれる人がいた方がいいかなと思ったりしますがそれだと意味がないのかなぁ?などと色々考えゃったりしますが。
でもまぁ仁の事ですから何時になるか時期はまだ見えてこないかもしれませんがまたきっと何処かで会えるだろうし作り続けている曲もたくさんあるだろうからそれをね、何処かでまた聴けるといいなって思います。
今後の事を何も考えないで退社したとは思えないですから。
それこそもう家族もいますしね。タイミングを見計らっていたのかな?なんてと思います。

口に出した自分の夢や希望は全て実現させて来た仁。
20代で結婚して自分の子どもが欲しい、とか海外で活動する、とかたくさんのことを見事にそのとおりにして来ましたもんね。
そして生きてく力には自信があると言ってましたから仁なら大丈夫!
信じてついていくしか無い、と言うかは勝手についていくと決めているのでこれからも何があっても仁を応援していきますよ♪
そう言えばクラブサーキットの時に「これからも何かあるかもしれませんが…」なーんて言ってましたけど退社も視野に入れてのメッセージだったのかな?なんて思ったり。
まぁ“何かあるかもしれない”のその『何か』がいつもでっかい事ばかりなのでね(;´∀`)
驚く事にも慣れてるし待つ事にも慣れちゃってますから(仁担は相当鍛えられてます)また何時かね!って感じですかねぇ、今は。

14歳から15年間ですか、在籍したジャニーズ事務所様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
オーディションで一度は落ちながらも番号札を返しに行った相手がたまたまジャニーさんで今も語り継がれる名言「ユーも残っちゃいなよ!」の一言で事務所入りした仁。
仁を発掘してくれたジャニーさんには心から仁を見つけてくれて有難うございましたと伝えたいし会社という組織には色々な規律がある中、仁はわりと自由にやらせてもらって来たほうだと思うんですね。
後から入って来たJr.達の進む道をひとつ作って来たとも思うし。

これからもずっと仁を応援していくという気持ちに1ミクロンも変わりないので、また何としてもどんな手を使ってでも戻ってくっから!って力強く言い切ってくれた仁ですからね、私は変わらないです、何一つ。
セロに戻してからのまた新しい船出、ちゃっかり乗船しちゃってるのでね、キャプテンJinには頑張ってって欲しいと思います。

それからご報告するほどの事では無いかもしれませんが仁はもうジャニーズ事務所所属では無くなったのでこのブログもジャニーズブログランキング、FC2ジャニーズブログランキングから抜ける事にしました。
今までポチポチしてくださっていた皆様、有難うございましたm(_)m
今後も仁に何か動きがあればブログは更新していきたいと思っていますので仁同様今後も宜しくお願い致します。

30歳というひとつの通過点となる年を迎える仁が出した結論ですもん。
大丈夫。
待っているから。






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメののさんへ

今晩は。コメント有難うございます。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
はい!これからもどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメののさん | 2014.03.21(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
