2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/21(Fri)

#JUST JIN Club Circuit DVD発売決定

ご無沙汰しております。毎日寒い日が続いて大雪のため大変な事になっている地域があり今年は本当におかしな天候ですね。

仁ゴトが無かったのでブログも書く事が無くて放ったらかしでしたが(^_^;)やっと嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

昨年のClub Circuit TourライブDVDがようやく発売決定とワーナーさんからの嬉しいメールが届きましたね♪
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI NEWS

赤西プロデュースによる初の全国クラブ・サーキットを収録したDVD&Blu-ray発売決定!
新木場スタジオコーストを皮切りに、昨年11月から12月にかけて行なわれた、約2年10か月ぶりとなる赤西プロデュースによる初の全国クラブ・サーキット「Jin Akanishi's Club Circuit」の模様を収録したライブ映像作品の発売が決定!
最新アルバム「#JUSTJIN」と全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」の収録曲を中心に構成されたセットリスト、DJプレイや6面に分かれたスクリーンの前でのダンスなど、久々となるライブへの意気込みが随所に散りばめられた、赤西 仁の最新パフォーマンスを余すところなく収録!!
初回限定盤は、ライブ写真満載の34ページ・カラー・フォト・ブックレットが付いた特別仕様。

※DVDとBlu-rayそれぞれの初回限定盤に付属のブックレットは同じ内容です 
尚、DVDとBlu-rayの通常盤のみに封入されている4つ折りフォトシートは、DVDとBlu-rayでそれぞれ内容が異なります。

DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
WPBL-90296
価格:¥4,300(本体)+税

DVD:通常盤
WPBL-90279
価格:¥3,800(本体)+税

Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
WPXL-90071
価格:¥5,300(本体)+税

Blu-ray:通常盤
WPXL-90068
価格:¥4,800(本体)+税


収録 2013年12月18日@ZEPP NAMBA



12月18日、仁の口から「今日はDVDカメラ入ってるから」と言っていたZEPP NAMBAでのライブ映像。
特典も付くようですし楽しみー♡
Blu-ray、DVD共に初回限定盤はハードカバーのフォトブックがついてくるなんてー!
仁がどうしてもやりたかったというライブハウスでのあの素晴らしいパフォーマンス&歌が蘇りますね!
47RONINのDVDが4月9日発売ですから時期が重なっちゃうけどライブDVD優先だわ(笑)

未だ冬眠中の仁さまですがこのライブDVD発売を皮切りにまた動き出してくれる事でしょう♪
(※仁の“see you soon!”は何ヶ月も先/笑)
しかしそろそろ新曲発売も待たれる所ですよね。


話は変わりますがソチオリンピック女子フィギュアスケート、ご覧になりましたか?
昨夜は早めにお風呂も済ませ真央ちゃんの出番を今や遅しとテレビの前でスタンバイしておりましたが冒頭のトリプルアクセルを成功させた瞬間会場からうぉー!!と言う大歓声が起こりましたね!
その後のジャンプも次々と成功させ女子では初となる8つのジャンプを全て見事に決めフリーでは真央ちゃん自己最高の142.71をマーク!
演技が終わった直後、感極まった真央ちゃんの涙に思わずもらい泣き゚(゚´Д`゚)゚
メダルを期待され続けどれほどのプレッシャーと期待を背負いながら来たのでしょう?
SPでは満足いく結果は出せなかったけれどもうそんなの関係無い、今季限りで現役引退を表明していた真央ちゃん、フリーで渾身の演技を披露してくれました。
それだけで十分ですよね!
もちろん順位とかも重要ではあるのでしょうが真央ちゃんを見ているとメダルの色だとか順位とかそんなのは二の次でとにかく自分が信じて突き進んで来たバンクーバーからの4年間の集大成と言うか真央ちゃんのスケーティングを存分に演じ切れた事が大事で今後真央ちゃんのあとを継いでゆくフィギアスケーターに取っても〝諦めない”という強い心を持つという事がどれほど大切なことであるかを胸に刻んだことでしょう。
最後に真央ちゃんスマイルが見れて最高に素晴らしいオリンピックでした。
記録より記憶に残る。
今回のソチオリンピックでの浅田真央選手の演技は永遠に語り継がれるでしょう^^
22日夜(日本時間23日未明)に行われるエキシビションにも真央ちゃん参加が決定してますね。

真央ちゃん、鈴木明子選手、村上佳菜子選手、男子の羽生選手、高橋選手、町田選手、皆様お疲れさまでした!
胸を張って笑顔で無事に帰国されてくださいね!

感動という一言では現せないほど素晴らしい演技でした。

ありがとう!真央ちゃん。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
すっかりお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい><
全然OKですよ~。ブログも書いてなかったですし(^_^;)
双方話し合いの上で合意ですから円満退社だからね。
そうそう!ヒロミ・ゴーさんと同じ感じよね。
懐かしい~!
J事務所では出来なかった事をこれから時間は掛かるかもしれないけれどその為に退社したんだから持ち前の生きてく力を発揮して新しい人生を歩んでいって欲しいですよね。
そうだと思う、海外での活動にもっと力を入れたいんだと私も思います。
日本をベースにってのはそうだろうけどせっかくアメリカでもデビューしたんだからね。
でもワーナーとの契約がもし切れていたとしたら曲のリリースは難しいでしょうからやはり海外にも強いレコード会社に所属しないとね。

そうだ、3月2日はJONのお誕生日でしたよね(ずいぶん過ぎちゃったけど/汗)
やりたい事をやる為に事務所を離れたのだからこれからも迷うことなく自分の道を歩いて行って欲しいと思います♪
大丈夫!やりたい事は必ず実現させる人、それが仁ですものね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2014.03.21(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
